夢@むさしの

mukudaimu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 07月 12日

July 8〜ロケハン

川遊びを終え、ライジャケ脱いで、家路へ。
ところが、帰りの道中、気になる風景を発見!
素朴な景色が広がる、良さげな川っぽいよ。
目にしたからにはやらなきゃ、ロケハンを。
今後の遊び場開拓のためにね。


▼とてつもなく広い河原! この河原だけでも、十分、遊べそう。
July 8〜ロケハン_f0137508_1323893.jpg


▼河原の先には穏やかな流れの川が♪ さっきまで遊んでた川の下流かな。
July 8〜ロケハン_f0137508_1324711.jpg

July 8〜ロケハン_f0137508_1325556.jpg

July 8〜ロケハン_f0137508_133232.jpg


▼ダイム。
July 8〜ロケハン_f0137508_1331071.jpg


▼ダイム以上にムクが気に入ったよう。いつまでも川から上がってこないよ。
July 8〜ロケハン_f0137508_1331774.jpg


▼ダイムがムクの元へ。迎えに行ったみたい。
July 8〜ロケハン_f0137508_1332416.jpg


▼あれれ!? ダイム、ムクを見捨てて戻ってきたの?
July 8〜ロケハン_f0137508_1333118.jpg


▼ようやくムク(右)が戻ってきたよ。
July 8〜ロケハン_f0137508_1333792.jpg


▼ところが、再び川にUターンするムク(右)。
July 8〜ロケハン_f0137508_1334587.jpg


▼川底を掘り掘りして楽しむムク。川魚でもいるのかな?
July 8〜ロケハン_f0137508_1335230.jpg


▼お付き合いしてダイムも川へUターン。
July 8〜ロケハン_f0137508_134017.jpg


▼そろそろ帰るっていうのに、ダイムが泳ぎ出したよ。おかげでまた体がビショビショに。
July 8〜ロケハン_f0137508_13475.jpg


▼いいかげん帰るよ! ここも遊び場の候補地入りだね♪
July 8〜ロケハン_f0137508_1341515.jpg


7月8日の川遊びの様子はこれにて終了。

by mukudaimu | 2009-07-12 01:31 | お出かけ


<< お口直しに      July 8〜鴨さんvsバニズ >>