夢@むさしの

mukudaimu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 05月 27日

求む! Wanに優しい土地活用

昨日の散歩中、広い広い原っぱにて。
数年前までは隅々までWanが駆け抜けて遊べた場所なんだけどね。
今は断固ノーリード禁止区域(市有地)。
住宅街からちょっと離れた、車も人間もあまり通らない場所。
ココに立ち入るのは、散歩中のWan連れか、年に一度のどんと焼き関係者ぐらい。
なんてもったいない!!
ドッグランになったら、どんなにかいいだろう。
Wanに優しい土地活用をしようよ! ねぇ、横浜市!!


▼あたり一面、白とピンクのシロツメクサがびっしり!
求む! Wanに優しい土地活用_f0137508_1033358.jpg

求む! Wanに優しい土地活用_f0137508_10331047.jpg

求む! Wanに優しい土地活用_f0137508_1033181.jpg


▼ぶりぶりぶりっこのムク。
求む! Wanに優しい土地活用_f0137508_10332584.jpg


▼ダイム。小僧には不釣り合いだね。
求む! Wanに優しい土地活用_f0137508_10333444.jpg


▼ムクだけ特別にもう1パターン。だって女の子だもん♪
求む! Wanに優しい土地活用_f0137508_10334139.jpg


注)ノーリードで遊ばせてはいないよ。撮影のために、ちょこっとだけね。

by mukudaimu | 2009-05-27 10:36 | お散歩


<< RYO君      ご近所パトロール >>