夢@むさしの

mukudaimu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 04月 27日

6歳の誕生日

ムク、今日で6歳だね。
お誕生日おめでとう!
元気で6歳を迎えられたこと、とっても嬉しいよ。
同時に、短命バニのこと、もう6歳って思うとちょっと複雑。

頑固に拍車がかかってもいい。さらなる食欲魔犬になってもいい。
今のまま、ずっとずっと元気で!
そして、楽しいこと、一緒にいっぱいしようね。
大事な宝物、ムク♪ もちろんダイムもだよ♪


▼笑って、ムク! おやつをガン見してないで・・・
6歳の誕生日_f0137508_2333214.jpg


▼誕生日プレゼントは今年も健康診断。只今、血液検査中。体重は34.5キロ。
6歳の誕生日_f0137508_2352560.jpg

6歳の誕生日_f0137508_2335461.jpg


▼肛門腺もスッキリ!
6歳の誕生日_f0137508_2353915.jpg


▼ダイム「ぼ・ぼくもですか!?」
6歳の誕生日_f0137508_2341089.jpg


▼ダイムは肛門腺と赤目&耳の診察とフィラリア用の血液検査を。体重は44.4キロ。
6歳の誕生日_f0137508_2341744.jpg


▼ドタバタと大騒ぎしつつ、診察終了!
6歳の誕生日_f0137508_2342445.jpg


▼獣医さんのところの看板犬、はなこ。かわいいのだ、このはなちゃんが♪
6歳の誕生日_f0137508_2367100.jpg


▼はなこ「これだけ うるさいんだもの、げんき、まちがいなしね」
6歳の誕生日_f0137508_2343774.jpg



6年前の今日4月27日、11頭の兄弟姉妹たちとこの世に生を受けたムク。
内訳は、牡7頭(かな?)、牝4頭(かな?)。
なかなか会う機会がないけれど、みんな元気でいてくれるといいな。
兄弟姉妹みんな、6歳のお誕生日おめでとう!!


▼関西在住のティアン君。似てるでしょ、ムクと。さすが兄弟♪ 会いたいなぁ。
6歳の誕生日_f0137508_2344597.jpg


▼関東在住で、ご近所さんのホルン君。近々、久しぶりに再会する予定だよ。
6歳の誕生日_f0137508_23132835.jpg


▼ムク。血液検査の結果は健康優良体♪ やったね、獣医さんのお墨付き!
6歳の誕生日_f0137508_2364679.jpg


by mukudaimu | 2009-04-27 23:13 | ムクのこと。ダイムのこと


<< 3歳になったダイムより      何ワン? 何バニ? >>