夢@むさしの

mukudaimu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 01月 23日

雑誌の取材

数日前、 RUF君&935ちゃん&RS君ちのMIKAさんからメールが届いたよ。


  某雑誌の取材がうちに来ます。
  そのときに、プチオフ会みたいなことをしてほしいと言われたので、
  皆さんに協力をお願いしたいんだけど。
  都合はどうでしょう?



行く、行く〜。もちろん行く〜〜〜!!


招集がかかったのは、沙羅ちゃん、バニちん&あーちゃん、ムク&ダイム。
RUF君&935ちゃん含め、計7バニがMIKAさんちに大集合!

なんでも特集のテーマは、“たぷたぷ”だそう。
はて? たぷたぷ???
編集さんが言うには、バニだけでなく、セントやニューファン、ピレ他が登場するらしい。
話を聞いて納得!
どんな特集か、想像をめぐらしてみてね。


▼沙羅ママがおやつで釣って、モデルさんたちはまんまと集合。
雑誌の取材_f0137508_22132730.jpg


▼今度はRUF君パパね。
雑誌の取材_f0137508_22133390.jpg


▼カメラマンさんの仕事の邪魔をするバニちん&ムク。
雑誌の取材_f0137508_22134116.jpg


▼ダイム「ボクたちより、にんげん が ひっし だよ」
雑誌の取材_f0137508_22135078.jpg

雑誌の取材_f0137508_22135763.jpg


▼カメラ目線もバッチリ! よくできました◎。
雑誌の取材_f0137508_2214436.jpg


▼バニバニさんに甘えるダイム。
雑誌の取材_f0137508_22141454.jpg


▼外の空き地でも撮影を。あーちゃん&ダイム。
雑誌の取材_f0137508_22154058.jpg


▼沙羅ちゃん&ダイム。バニズには取材なんて関係ないもんね。
雑誌の取材_f0137508_2215486.jpg

雑誌の取材_f0137508_22155642.jpg


▼小僧! カメラマンさんに撮られたって知らないよ。
雑誌の取材_f0137508_221636.jpg


▼こういう場面で大張り切りするのがムク。ダイムは人見知りして、近寄らないよ。
雑誌の取材_f0137508_22165369.jpg

雑誌の取材_f0137508_2217017.jpg

雑誌の取材_f0137508_2217790.jpg


▼ダイムを撮ってくれてるのに、またまたムクが登場。
雑誌の取材_f0137508_22172393.jpg

雑誌の取材_f0137508_2217328.jpg


▼ゴロリンするムクのそばに、バニちんが。
雑誌の取材_f0137508_22173987.jpg


by mukudaimu | 2009-01-23 22:30 | 日々の出来事


<< 下剋上      January 18, 200... >>