夢@むさしの

mukudaimu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 05月 07日

久しぶりだね

92パーセントのオオカミ犬、あずきちゃん。ダイムの下にあるボールが欲しそう。
f0137508_192942.jpg


取れた〜♪ 約2か月前に会ったときは生後4か月だったのに、立派になったね。
f0137508_19291546.jpg


あずきちゃんがくわえたボールを狙い、猛ダッシュするムク(左)&ダイム(右)。
f0137508_19292313.jpg


あずきちゃんのパパに甘えるムク。あずきちゃんに笑われちゃうよ。
f0137508_19293369.jpg


今度は大きなボールをめぐり、あずきちゃんを追うダイム。
f0137508_19294435.jpg


あずきちゃん、まるでカンガルーみたい。
f0137508_19295280.jpg


その空間、ダイムには走ることができないよ。
f0137508_1930161.jpg


めいっぱい走ったね。あずきちゃんはへっちゃら。ダイムはバテバテ。
f0137508_19301132.jpg


ムクに興味を持つあずきちゃん。
f0137508_19302336.jpg


ペロペロしてくれようとしてるのに、ムクったら顔を背けちゃって。
f0137508_1930316.jpg


ほかにも小さなお友達がいるよ。ミニピンとムク。
f0137508_19304411.jpg


ビーグルとダイム。
f0137508_19305253.jpg


あずきちゃんとMダックスとダイム。
f0137508_1931080.jpg


あずきちゃんのパパにベッタリするムク(左)&ダイム(右)。
f0137508_19311155.jpg


あずきちゃん、パパを取られちゃったね。
f0137508_19312057.jpg


ムク&ダイムが甘えてる隙におもちゃをゲットしたあずきちゃん。ムクの顔ったら。
f0137508_19312959.jpg


*あずきちゃんのパパへ*
写真の腕前は、こんな程度ですわ。
お恥ずかしい限りで。

# by mukudaimu | 2007-05-07 19:37 | ドッグラン | Comments(32)
2007年 05月 05日

24時間ぶり

昨日と同じラン。うひょひょ〜♪ ダイム、ご機嫌だね。
f0137508_19295640.jpg


ランの隅々まで放浪するムク。
f0137508_19301058.jpg


左からバニちん、あーちゃん、パピ。ダイムがパピを待ち構えてるよ。
f0137508_19302426.jpg


パピ(右)&ダイム(左)。奥の女流カメラマンの姿、見えるかな?
f0137508_19303497.jpg


お友達の沙羅ちゃんがやって来たよ。みんな待ちきれずにソワソワ。
f0137508_19304371.jpg


沙羅ちゃん、久しぶりだね。
f0137508_1930532.jpg


ダイム「サラねーちゃん、あ・そ・ぼ!」
f0137508_1931386.jpg


沙羅「アタシ、とししたには、きょうみないの」
f0137508_19311263.jpg


日陰でゼハゼハするパピ(左)&ムク(右)。昨日に輪をかけて暑い一日だね。
f0137508_19312373.jpg


ダイムお気に入りの涼みスポット。
f0137508_19313712.jpg


ダイムにご挨拶しにきたフレンチブル。今日は小さいお友達もいっぱい。
f0137508_19314862.jpg


トイプーを追うダイム。
f0137508_19315724.jpg


ダイム、追い詰めたらダメだよ。
f0137508_1932610.jpg


ちょっぴり動くだけでノドがカラカラに。
f0137508_19322129.jpg


ダイム「んめ〜♪」
f0137508_19323051.jpg


水道から直に水を飲む沙羅ちゃん。
f0137508_19323920.jpg


毎度ながら水場は大盛況。左からダイム、パピ、あーちゃん。
f0137508_19324854.jpg


沙羅ちゃんが遊んでたおもちゃを横取りしようとするダイム。
f0137508_1933030.jpg


ムク、体重をかけたらダメだよ。バニバニさん、まだ不調なんだから。
f0137508_19331064.jpg


2 連チャンで今日も3時間。ムク(左)、ダイム(右)、さすがにバテたね。
f0137508_19332393.jpg


# by mukudaimu | 2007-05-05 19:40 | ドッグラン | Comments(22)
2007年 05月 04日

デカワン天国

GW後半、みんなそれぞれお楽しみしてることだろうね。
ムク&ダイムも負けずに楽しまなきゃ!

ダイムたちの誕生日に遊んだランへ。
f0137508_17324788.jpg


レオンベルガーがご挨拶。ダイム、あまりのデカさにちょっぴりたじたじ?
f0137508_173306.jpg


レオンは計4頭。その中のあーちゃんことアガスティ君がダイムと遊んでくれたよ。
f0137508_17331093.jpg


最初は戸惑いつつも、だんだんと調子が出てきたダイム。
f0137508_17331915.jpg


ひと遊びしたあと、あーちゃんと仲良く水場へ。
f0137508_17333034.jpg


レオンのデカさにビビリモードのムク。気持ち、距離を置いてるよ。
f0137508_17334074.jpg


レオンに囲まれるダイム。まるでチビワンに見えるね。
f0137508_17335112.jpg


あーちゃんとダイム。会話してるみたいだね。
f0137508_1734217.jpg


ムクはいつものようにマイペースでウロウロ。
f0137508_17341140.jpg


ムク、そっちはカフェだよ。食べ物のニオイがしてくるのかな?
f0137508_1734223.jpg


ウロウロ、クンクンが多いムク。でもね、呼べばダッシュでやってくるよ。
f0137508_17343449.jpg


レオンのおうちの小さなお兄ちゃん。さすが大型犬の扱いは手慣れたもの。
f0137508_17344565.jpg


小さなお兄ちゃんにいっぱいかわいがってもらい、ご満悦なムク。
f0137508_1734571.jpg


ランにはほかにゴルが4〜5頭。今日はデカワン天国だね。ダイムがダッシュ!
f0137508_1735893.jpg


後半は他犬種も続々とやってきたよ。
f0137508_17352040.jpg


新しいお友達がくるたびラン内の空気が変わり、活気が。
f0137508_1735327.jpg


今年イチバンの暑さだったかもしれないね。水場を陣取るムク(左)&ダイム(右)。
f0137508_17354498.jpg


ムク(左)、ダイム(右)、3時間めいっぱい遊んで大満足だね。
f0137508_17355648.jpg


# by mukudaimu | 2007-05-04 17:40 | ドッグラン | Comments(24)
2007年 05月 03日

午睡

どこに行こうかな。
そう思いつつ、結局、どこにも行かずじまい。
おもちゃで遊んで、昼寝して、2頭で遊んで、再び昼寝。
なんてことない今日一日。

ハウスの中で昼寝中のムク。この写真じゃ、寝顔がわからないね。
f0137508_18215224.jpg


ダイムの本日の寝床は狭いキッチン。進入禁止っていうのは、あくまでも原則ね。
f0137508_1822215.jpg


あっ、起きちゃった。なんて不機嫌な顔。
f0137508_18221050.jpg


ダイムがムクの耳の中をお手入れ中。逆パターンは、いまだかつて一度もナシ。
f0137508_18221838.jpg


さてさて、明日は楽しいことあるかな?

# by mukudaimu | 2007-05-03 18:27 | 日々の出来事 | Comments(22)
2007年 05月 02日

ガラ〜ン。。。

平日とはいえGW期間中。
近所の狭いランですら、さぞや混雑してるハズ。
車、停めることできるかな?
不安な気持ちのままランに到着。

マジッすか!? だ〜れもいないよ。
f0137508_2058036.jpg


しかたない。2頭で遊ぶしかないね。
f0137508_205887.jpg


今日も仲良く(?)プープーおもちゃを取り合いっこ。
f0137508_20581988.jpg


シンクロその1。
f0137508_2058283.jpg


シンクロその2。
f0137508_20583673.jpg


夜中降ってた雨も上がり、太陽がギラギラ。思わず日陰に避難。
f0137508_20584444.jpg


暑さのせい? ムク、よだれが・・・
f0137508_20585314.jpg


黒のトイプーがやってきたよ。
f0137508_2059493.jpg


トイプーの空中飛行に注目! 後ろは、暑すぎて追いかける気力が出ないダイム。
f0137508_20591297.jpg


トイプーの飼い主さんに甘えるムク。汚れるって!
f0137508_20592089.jpg


タイタニック? ラテン系のトイプーの飼い主さん。
f0137508_20592989.jpg


遊びを終えて帰宅。玄関でバテるムク&ダイム。
f0137508_20593824.jpg


# by mukudaimu | 2007-05-02 21:03 | ドッグラン | Comments(18)