夢@むさしの

mukudaimu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 06月 02日

5/28遠征〜お山ハイキング

お出かけ3日目の最終日は、みんなで低山ハイキング。
すっきり晴れ渡った青空! 澄んだ美味しい空気!
ただね、日射しが強くバニにはちょっと暑かったかな。


▼この日の移動も糸ちゃん車に便乗。
f0137508_12111864.jpg


▼お山ハイキング前に、車の中でひとっ眠りするみゆぅ。
f0137508_9384511.jpg


▼お山に到着。ハイキング、スタート!
f0137508_939104.jpg


▼見渡す風景は絶景なり。
f0137508_940738.jpg


▼元気ハツラツのみゆぅ。
f0137508_940286.jpg


▼糸ちゃんも張り切ってるよ。
f0137508_9404867.jpg


▼枝の引っ張りっこ。糸ちゃんとみゆぅね。後方にあおちゃんが♪
f0137508_942641.jpg


▼みゆぅが日陰で自主休憩。てか、小竹、食うな!
f0137508_94259100.jpg


▼ずんずん進むよーーー。
f0137508_9431388.jpg


▼この上に展望台? 山頂? があるらしいんだけどね。この階段、バニには無理!!
f0137508_9434174.jpg


▼さらにずんずん進むよーーー。
f0137508_9435711.jpg


▼みゆぅ、みんなと一緒でご機嫌さん!
f0137508_9441780.jpg


▼それにしても暑い! ちょっくら日陰で休憩を。
f0137508_9444295.jpg

f0137508_9445381.jpg


▼糸ちゃん母がおやつをくれるよ。
f0137508_9451084.jpg

f0137508_9452823.jpg


▼おやつタイムの流れで集合写真を撮ろうとするんだけど・・・・・・みんな、グデグデ(笑)。
f0137508_9461127.jpg


▼再び、出発! 若いみゆぅにとっては、急な坂もなんのその。
f0137508_9471186.jpg


▼8歳の小春も、ガンバって歩くよ。
f0137508_948144.jpg


▼気分はみちのくハイキング(笑)。
f0137508_9482747.jpg


▼わずかな日陰で仲良く休憩する5バニ。
f0137508_9495155.jpg

f0137508_950168.jpg


▼気を取り直して歩き出すんだけど……。前がみゆぅ、後ろが糸ちゃんね。
f0137508_9504346.jpg


▼やっぱり暑い。再度、自主休憩するみゆぅ。
f0137508_951917.jpg

f0137508_9511939.jpg


▼休憩しては歩き、歩いては休憩し・・・・・・
f0137508_951479.jpg


▼ホッ。木々に覆われ、日陰だよ。だけどかなりの勾配。飼い主たちを振り返りつつ歩くバニたち。
f0137508_9523423.jpg


▼歩みの遅い飼い主たちをこんな風に待っててくれたり。あおちゃん&みゆぅね。
f0137508_9531624.jpg


▼後方組のみやっちが追いついてきたよ。
f0137508_9534261.jpg


▼先頭組のみゆうが山頂へ。アンヨ投げ出して日陰で「ゴクラクぅぅぅ〜」。
f0137508_11571658.jpg


▼少年(糸ちゃん母)と、ガイドのおっちゃん(糸ちゃん父)のよう(爆)。
f0137508_11575548.jpg


▼集合写真撮っておこうね。
f0137508_11582381.jpg


▼モデルのみゆぅ、もう少しかーさんの趣味の撮影に付き合ってね。
f0137508_1215388.jpg


▼日陰で、もうしばし休憩を。
f0137508_1222240.jpg


▼小春「もう、しゅっぱつデスかぁ〜〜〜」
f0137508_1225465.jpg


▼みゆぅったら、飼い主のかーさん見捨てて行っちゃうし・・・・・・
f0137508_1235632.jpg


▼至れり尽くせり♪ 小春、ガンバったご褒美だね。小春「ならば、おやつくれ!」
f0137508_125151.jpg


▼楽しいお山ハイキングだったね♪
f0137508_1254485.jpg


これにて2泊3日の楽しかったお出かけはおしま〜〜〜い。

# by mukudaimu | 2017-06-02 12:15 | お出かけ | Comments(0)
2017年 06月 01日

5/27遠征〜うまうまBBQ

お待ちかねのBBQの時間だよ。
すでに下ごしらえは完璧。あとは焼くだけ。
でもその前に、火起こししなきゃね。
任務をまかされた男衆たち。ガンバレ〜〜〜!!


▼火起こしに奮闘する男衆。
f0137508_11264730.jpg


▼わくわく♪ お肉が焼けてきた♬ 
f0137508_11265863.jpg


▼サラダもあるよーーー。その後、鶏肉、牛タン、パスタもろもろが、続々、登場。
f0137508_11271211.jpg


▼うまうまをバニたちから守る糸ちゃん父。
f0137508_11274080.jpg


▼いい匂いがしてるんもんね。そりゃあ、欲しくなるってもんだよね。
f0137508_1128201.jpg


▼左が糸ちゃん、右があおちゃん。
f0137508_1128448.jpg


▼みゆぅ、残念。ガーリックトースト、見せるだけ〜〜〜(笑)。
f0137508_11293584.jpg


▼次々と出てくるうまうまをお腹いっぱい食べた後は、再びランの中へ。
f0137508_11303997.jpg


▼何くわえてるんだか(笑)。かわいくて、何やっても許しちゃうよ。
f0137508_11313347.jpg


▼やさしいやさしいショパママに、可愛がってもらうみゆぅ。
f0137508_1132278.jpg


▼遊びに来てた小さなおにーちゃん&みゆぅ。
f0137508_11325660.jpg


▼ささいなことにビビッたみゆぅが、床下で籠城。可愛いビビリんちょさん♪
f0137508_11344949.jpg


▼右がみゆぅ。じゃあ、左の大人バニは?
f0137508_11352047.jpg


▼ジャジャジャーーーン!! 実は、みゆぅのおばあちゃん。美バニだよね♪
f0137508_11361554.jpg


気づけば夕方。すっかり長居しちゃったよ。
至れり尽くせりのうまうまBBQ。
ごちそうさまでしたーーー♪

# by mukudaimu | 2017-06-01 11:48 | お出かけ | Comments(0)
2017年 05月 31日

5/27遠征〜仔バニとふれあいタイム

「おじゃましまーーーす!」と、向かった先には生後3か月の仔バニが♪
かわいいなぁ〜〜〜。めんこいなぁ〜〜〜。
わずか8か月前のみゆぅも、こんなんだったんだよね。
みゆぅを迎えたのは生後6か月。その頃のみゆぅ、見てみたかったな。


▼道中、合流したショパパパ&ショパママも一緒だよ。みんなでわらわら。
f0137508_10575355.jpg


▼もうね、デレデレ〜〜〜。なんたって生後3か月の男のコバニと女のコバニだからね。
f0137508_10584858.jpg


▼みゆぅ「ショパパパ、はじめまちて♪」
f0137508_10594796.jpg


▼大人バニをまわりにはべらすショパパパ(笑)。
f0137508_111715.jpg


▼暑いよね。テントの下に避難する小春(左)&みゆぅ(右)。
f0137508_1115945.jpg


▼サークルから出てきた仔バニと、ランでふれあいタイムの時間。糸ちゃんと。
f0137508_1125766.jpg


▼オーナーさんが連れてきた仔バニが増員され3仔バニに。みやっちと。
f0137508_114561.jpg


▼大小混じって、みんな仲良し♪
f0137508_1144490.jpg


▼このかわいさ! 仔バニって罪だよね(笑)。
f0137508_1151098.jpg


▼仔バニとふれあうみゆぅ。ガキんちょみゆぅがいっぱしの大人に見えるよ(笑)。
f0137508_116787.jpg

f0137508_1162628.jpg

f0137508_1163159.jpg

f0137508_1163742.jpg

f0137508_1164115.jpg


▼バニに囲まれ満面の笑みの糸ちゃん父。
f0137508_1174217.jpg


▼みやっちとみゆぅが遊びはじめたよ。
f0137508_118333.jpg

f0137508_1184417.jpg

f0137508_1185249.jpg

f0137508_119174.jpg


▼そろそろBBQの時間。ひとまずランを出よう!
f0137508_1195818.jpg


# by mukudaimu | 2017-05-31 11:17 | お出かけ | Comments(0)
2017年 05月 30日

5/26・27遠征〜ラクするなり

みゆぅの訓練を終えるやいなや300キロ以上先にある糸ちゃん地方へ遠征。
距離、結構あるよね。でも、今回の移動はラクラク!
なんたって恋々一座の車に便乗させてもらえることになったからね。
恋太、恋まー、運転、よろしくぅ〜〜〜。


▼糸ちゃん地方に到着したのは夕飯どき。恋太のリクエストで、豪華ひつまぶしを食べに。うまうま♪
f0137508_13363044.jpg


▼糸ちゃんちに宿泊した翌朝。かつてはコーヒーすらいれたことのなかった父が、ベーコン焼きに挑戦。
f0137508_13373543.jpg


▼キッチン出入り禁止のバニズがドア越しに張り付いてるよ。ちなみにあおちゃん(左)とみゆぅ(右)ね。
f0137508_13401481.jpg


▼朝7時30分、目的地へ向けて出発! みゆぅ&飼い主は、糸ちゃんちの車に便乗。またもやラクラク♪
f0137508_13414813.jpg

f0137508_13415592.jpg

f0137508_1342079.jpg

f0137508_1342582.jpg


▼目的地までの移動は2時間ちょっとか? 寝ぼけまなこのみゆぅ。むにゃら、むにゃら(笑)。
f0137508_1342915.jpg


▼恋々一座の車は、糸ちゃん車のピッタリ後ろを走行。
f0137508_1343495.jpg


▼到着したのはこんなのどかなところ。
f0137508_13441765.jpg


▼しばらく目的地周辺をみんなで散歩することに。
f0137508_13445298.jpg


▼恋々しつけ教室のはじまり、はじまり〜(笑)。
f0137508_13452157.jpg

f0137508_13452821.jpg


▼そろそろ目的地にお邪魔するとしよう。みゆぅ、行くよ!
f0137508_13464383.jpg


# by mukudaimu | 2017-05-30 13:59 | お出かけ | Comments(0)
2017年 05月 29日

おかしすぎやろ

本日、二度目の投稿。
週末、遠征したときに撮った山のようにある画像。
それは置いといて・・・・・・
今さっきリーチとの散歩したときの様子ね。
なんかね、笑っちゃう2頭だよ。


▼シロツメクサの絨毯の上で。みゆぅったら、リーチに体重かけて甘えてるよ。
f0137508_19104151.jpg


▼リーチがご褒美おやつに向かって突進! 体重かけてたみゆぅが思わずコロン。みゆぅ「あれれ!?」
f0137508_19134212.jpg


▼ハイ、やり直し。今度はいい感じじゃなーーーい♪ ・・・・・・と、思った次の瞬間。
f0137508_19215392.jpg


▼リーチ、その顔、おかしすぎやろ(笑)。
f0137508_19145368.jpg


▼リーチもみゆぅも、よく頑張りました◎
f0137508_19233742.jpg


▼暑くて日中の散歩は厳しいけど、朝・夕の散歩ならまだ大丈夫そうだね。
f0137508_19202856.jpg

f0137508_19172214.jpg


# by mukudaimu | 2017-05-29 19:24 | お散歩 | Comments(0)