夢@むさしの

mukudaimu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 11月 29日

11/25-3 ランダムにいろいろと

テーマに当てはめることのできない写真もてんこ盛り!
そこで今回は、いろんな写真をランダムに載せてみるよ。
どの写真もパソコンの中にお蔵入りさせるにはもったいないからね。


▼広い広い丘に到着直後。てんでバラバラに、まずはあちこちでクンスカ、クンスカ。
f0137508_15020669.jpg


▼あんな、そんな、こんなの、いろんな万次郎。
f0137508_15043015.jpg
f0137508_15045420.jpg
f0137508_15050683.jpg
f0137508_15024995.jpg
f0137508_15051966.jpg
f0137508_15053351.jpg



▼扇風機か? はてまたパフ子か?
f0137508_15112547.jpg


▼パフ「しつれいしちゃうわっ」
f0137508_15114858.jpg


▼あやさん一家。あやさん&万次郎&パフと。
f0137508_15122704.jpg


▼小春、フォトジェニックだねぇ♪
f0137508_15133649.jpg


▼かつてはアレン&恋まーのツーショットが定番だったけど、今や定番は小春&恋まー。
f0137508_15151866.jpg


▼いつも写真の枚数が少ないみや。悪気はないんだよ。つい撮り忘れちゃうだけだよ(苦笑)。
f0137508_15163125.jpg
f0137508_15164506.jpg


▼あお「みゆぅのあいては、つかれるのよ」・・・・・・てなところかな?(笑)
f0137508_15184909.jpg


▼だってこんな風に、みゆぅは「あそぼっ! あそぼっ!」だものね(笑)。
f0137508_15193921.jpg
f0137508_15195732.jpg


▼みんな知ってるよ。恋まーがオヤツを持っていることを(笑)。
f0137508_15213311.jpg
f0137508_15214966.jpg


▼みや&あおの仲良し兄妹。
f0137508_15222660.jpg
f0137508_15224121.jpg
f0137508_15225329.jpg
f0137508_15230532.jpg
f0137508_15232048.jpg


▼抜群のロケーション!
f0137508_15234983.jpg


▼あお(左)&小春(右)。
f0137508_15242621.jpg


▼小春(左)&みゆぅ(右)。
f0137508_15245244.jpg


▼そろそろ撤収するよ。恋太の元へダッシュするみや&あお。
f0137508_15272960.jpg


▼小春&恋まー。
f0137508_15255891.jpg
f0137508_15261317.jpg


▼万次郎&パフ&あやさん。
f0137508_15264620.jpg


▼駐車場手前で恋太家3バニとみゆぅで。
f0137508_15281817.jpg


▼車に乗り込む万次郎。いっぱい走ったからね。アンヨ、イタタにならなきゃいいけど。
f0137508_15301476.jpg



みゆぅ「あたし、でばん、すくなくない?」


飼い主「バレた? 次回はみゆぅ大特集だよ」


みゆぅ「さっすが、かーさん 162.png162.png162.png


# by mukudaimu | 2017-11-29 15:39 | お出かけ | Comments(0)
2017年 11月 28日

11/25-2 乱酔ドローン

雪遊びしたのは、とあるお山の麓にある広い広い丘。
じつはこのお山、今までにてっぺんを目指したこと三度。

一度目はムク&ダイムと仲間たちと。感動の登頂成功は、今も記憶に新しい。
二度目はムクと仲間たちと。11歳のムク、ものすごく頑張ったんだけど、悪天候により途中で登山中止。
三度目はみゆぅと仲間たちと。今年2月のことね。

そんな思い出深いお山を望みながら今回、5バニははっちゃけたってわけ。
みんな、行くぞ、今シーズンも! 目指すお山へ!!


▼中央にいるみゆぅの後ろにそびえるのが目指すお山ね。
f0137508_14294991.jpg


▼ズームイン! ギザギザしてるのがスノーモンスター。頂上手前の一帯がキツイんだ。
f0137508_14325241.jpg


▼今シーズンも、目指すぞ! お山のてっぺんを!!
f0137508_14340776.jpg


▼ねっ、みゆぅ♪
f0137508_14342818.jpg
f0137508_14355309.jpg


▼目指すお山をバックに、はっちゃける あお&みゆぅ。
f0137508_14350620.jpg


▼お山のてっぺんを目指す往路はキツイ。でも、だからこその感動が味わえるのだーー♪
f0137508_14393192.jpg
f0137508_14391190.jpg


▼・・・・・・で、今回、はっちゃける5バニの上空に、再びドローンが登場!
f0137508_15263511.jpg
f0137508_14480418.jpg
f0137508_14484484.jpg
f0137508_14482806.jpg
f0137508_14490758.jpg


▼以下はドローン画像。前回に続きバッチリだね!
f0137508_14511485.jpg
f0137508_14512508.jpg


▼問題のドローン映像をノーカットで。変態・恋太、汚名返上なるか!?




風が強かったからね。
映像は、次回に期待するとしよう(笑)。


# by mukudaimu | 2017-11-28 15:18 | お出かけ | Comments(0)
2017年 11月 27日

11/25-1 あおい&みゆぅ。万次郎も参戦

1週間前は、この地にまったく雪はなかったそう。
期待せずに行ったところ、まさかの白銀の世界!
ところどころ地面の出てる箇所もあったけどね。

雪の上でテンション上がるあおい&みゆぅ。
そこに時々、万次郎も加わり、まー、楽しそうなこと!
いっぱい写真を撮ったから、この回は主にこの3バニにポイントを当ててみたよ。


▼3歳のあお。遊ぶ気満々(笑)。
f0137508_16515365.jpg


▼1歳のみゆぅは言うに及ばず。
f0137508_17384142.jpg



▼あお&みゆぅ、真っ白な雪原で追いかけっこ!
f0137508_16553322.jpg
f0137508_16580409.jpg
f0137508_16581852.jpg
f0137508_16583580.jpg
f0137508_16593977.jpg


▼万次郎「オイラもまぜろや〜〜〜」
f0137508_17014172.jpg


▼あおい&みゆぅ&万次郎の3バニでしばし。
f0137508_17024914.jpg
f0137508_17030290.jpg
f0137508_17031619.jpg


▼再びあおい&みゆぅ。
f0137508_17041064.jpg
f0137508_17042551.jpg
f0137508_17043791.jpg
f0137508_17045105.jpg


▼あおとみゆぅ、抜きつ抜かれつの追いかけっこ。
f0137508_17053935.jpg
f0137508_17055217.jpg
f0137508_17062891.jpg
f0137508_17064097.jpg



▼オラオラ顔の万次郎が再び登場(笑)。
f0137508_17071853.jpg


▼3バニでくんずほぐれつ遊ぶよ。
f0137508_17074871.jpg
f0137508_17080096.jpg
f0137508_17081321.jpg
f0137508_17082612.jpg
f0137508_17084058.jpg


▼万次郎が退場し、若いもん同士、あお&みゆぅ。
f0137508_17093933.jpg
f0137508_17402658.jpg



▼あお〜〜〜、みゆぅ〜〜〜、おいで〜〜〜。
f0137508_17405172.jpg
f0137508_17410641.jpg
f0137508_17411622.jpg









▼あおねーちゃん、みゆぅといっぱい遊んでくれてありがとね!
f0137508_17151950.jpg


▼雪のシーズンはこれから。みゆぅ、今シーズン、いっぱい弾けようね!
f0137508_17414658.jpg


# by mukudaimu | 2017-11-27 17:18 | お出かけ | Comments(0)
2017年 11月 26日

11/24〜26 メンバー紹介

2泊3日の週末のお出かけ。
まずはメンバー紹介から。


▼青い空! 白い雲! そしてまだ11月だってのに、白銀の世界!
f0137508_22542284.jpg


▼小春。カレンダーにでも登場しそう。我ながらいい写真だ。←自画自賛(笑)。
f0137508_22550900.jpg


▼みやび。気づけばいつも写真が少ないんだなーー。みや、ごめんよ。
f0137508_22585797.jpg



▼あおい。みやに引き換え、あおの写真はいつもてんこ盛り。
f0137508_23001777.jpg


▼万次郎。元気に走る姿が見れて、嬉しかったよ♪
f0137508_23015029.jpg


▼パフ。こちらの写真もなかなかの出来映え。←自画自賛(笑)。
f0137508_23041269.jpg


▼みゆぅ。毎度のことながら、嬉しそうに、楽しそうに、大口開けて走りまわってたよ(笑)。
f0137508_23055845.jpg


▼付き添い人(飼い主)は、恋太、恋まー、あやさん、そしてワタクシね。
f0137508_23072848.jpg


▼大好きなお山をバックに。
f0137508_23083443.jpg


ブログに載せたい写真がいっぱい!
どうやって組んで載せようか、ただいま思案中・・・・・・


# by mukudaimu | 2017-11-26 23:12 | お出かけ | Comments(0)
2017年 11月 24日

ちょっぴりだけ

11月19日、ランを出た後、まわりを見渡せば紅葉真っ盛り!
このまま帰るのはもったいない精神が働き、散策することに。
でもすでにみゆぅはヘトヘト(遊び疲れ)、ベトベト(ルークおよだ)、ドロドロ(ランの土)。
ほんのちょっぴりだけね。


f0137508_10045107.jpg
f0137508_10050270.jpg
f0137508_10051523.jpg
f0137508_10052755.jpg
f0137508_10053965.jpg



さてと、ブログUP予定の手持ちの写真はほぼ放出完了。
これで心置きなくお出かけができるよ。
今日から日曜日までみゆぅと一緒にお泊まりに。

念のため冬タイヤに換えた!
現地でうまうまするためのカニさん各種の手配も済んだ!
暖炉で焼く焼きいものさつまいもも買った!

ぬかりなーーーし!!
こんなノンキにUPしてるのがバレたら、向かう現地から怒号が聞こえてきそうだけど。
「早く出発せいや!」ってね(笑)。


# by mukudaimu | 2017-11-24 10:15 | ドッグラン | Comments(0)