夢@むさしの

mukudaimu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 12月 10日

実家経由ランランラン

「イチゴが届いたよ〜〜〜。いるならおいで」
連絡があり、実家まで。
イチゴ栽培してる親戚から、毎年、この時期、お届けされるからね。

その後、ちょっぴりだけランへ。
寒くなり、俄然元気なみゆぅ。
まぁ〜、よく走ること! 惚れ惚れする走りっぷりだよ。


▼大きいコとも、小さいコとも、仲良く遊んできたよ。
f0137508_17102319.jpg
f0137508_17103535.jpg


▼帰宅後はイチゴ♪ かーさんに負けず劣らずイチゴ好きなみゆぅ。ゲゲッ! もしや取り合い合戦に!?
f0137508_17111921.jpg
f0137508_17114851.jpg


# by mukudaimu | 2017-12-10 17:17 | 日々の出来事 | Comments(0)
2017年 12月 08日

とんだ誤算

ときは12月3日(いつのことやねん! 笑)。
HONDA所有のサーキット『ツインリンクもてぎ』に、関西のショパ家がやって来るという。
せっかくのチャンス。会いにいかない手はないよね。

この日、『ツインリンクもてぎ』では、ファン感謝イベントが開催。
なんでもレーシングドライバーの佐藤琢磨が、インディ500優勝の凱旋ランを行う予定らしい。
レース好きのショパパパ、佐藤琢磨好きのショパママは前日から栃木入り。


▼久しぶりの再会だってのに、あたりはすっかり夕方。イベントはすでに終了間近だし。
f0137508_16282801.jpg


▼ホンダコレクションホールにて。
f0137508_16360514.jpg



▼創業者の本田宗一郎氏直筆の「夢リング」。《《《 夢 》》》。宗一郎さんと気が合いそう♪(笑)
f0137508_16355275.jpg


▼当然ながらイベントの様子はつゆ知らずの我ら。後日、ショパ家からメールで写真が♪
f0137508_16390481.jpg


▼日本レース界の夢、ボルグワーナートロフィーとやらを前に、佐藤琢磨とどこかのどなたか(笑)。
f0137508_16411064.jpg



我らが、なんでこんなに遅く、イベント終了間近に現地に到着したのかといえば・・・・・・
ハイ、寄り道してたデス(笑)。
せっかく栃木に行くのだから、その前に、茨城で海の幸を食べてから行こうってね。

茨城から栃木、意外と遠くてね。
結局、ショパ家と会ってた時間は1時間程度。
寄り道に費やした時間は・・・・・・ナイショ(笑)。




▼寄り道中。海の幸をいただく前に、広い広い公園をさんぽ!
f0137508_16453936.jpg
f0137508_16455595.jpg
f0137508_16461591.jpg
f0137508_16462772.jpg


▼営業担当はもっぱら小春の役目。
f0137508_16470359.jpg


▼この丘の向こう側は太平洋だよ。
f0137508_16473476.jpg
f0137508_16474470.jpg


▼広い広い公園内には遊園地も。
f0137508_16482488.jpg


▼恋太家3バニをスマホ撮りする恋まー。それを撮影するアタクシ。
f0137508_16492256.jpg


▼さんぽしたのはこちらね。みゆぅ、ハイ、チーズ!
f0137508_16500078.jpg


▼さんぽ後はお約束の海の幸♪ Facebook用にスマホ撮りする恋太。
f0137508_16511917.jpg


こんなんのんびりしてたら、そりゃー、待ち合わせ場所到着が遅くなるわな。
まぁ、邪魔者ナシでショパ家もレースを堪能できただろうから、ヨシとしましょ(笑)。
ショパパパ、ショパママ、今度はのんびり会おうね〜〜〜。


# by mukudaimu | 2017-12-08 16:58 | お出かけ | Comments(0)
2017年 12月 02日

11/26 湖面に映える紅葉

おうちへ帰りがてら、高速自動車道のインターを途中下車。
しばらく走り、到着したのはとある湖。
なんでも湖面に映る紅葉が見事らしい。


ふぅ〜〜〜ん。へぇ〜〜〜。なるほどね。


確かにね、美しいは美しい。
ただね、正直な感想はイマイチ。
きっとね、今までにもっともっと感動する景色をいっぱい見てるからだろうな。

f0137508_13544039.jpg
f0137508_13550017.jpg
f0137508_13551105.jpg
f0137508_13552915.jpg
f0137508_13554216.jpg
f0137508_13555900.jpg
f0137508_13561364.jpg

みゆぅのモデルっぷり、すっかり板についてきたって感じだよね♪
この分じゃ、スーパーモデルになれる日も、遠くない!?(笑)


# by mukudaimu | 2017-12-02 13:58 | お出かけ | Comments(0)
2017年 12月 01日

11/24〜26 まとめ

先週末のお出かけのラスト。
3日間の断片的な1コマ1コマをお届けするよ。


▼初日の夜遅く、あやさん率いる万次郎&パフが到着。家の中から出迎える4バニ。
f0137508_12254102.jpg


▼翌朝、犬ゴハンを今か今かと待つバニたち。
f0137508_12263212.jpg


▼朝ゴハン後は、朝の運動。しぶしぶ相手をするあお&嬉々として遊ぶみゆぅ(バウ音に注意)。





▼広い広い丘で雪遊びをした後は、うまいと評判のラーメン屋さんへ。
f0137508_12292569.jpg
f0137508_12294237.jpg


▼ラーメン食べた後は『恋々庵』へ。道すがらパチリ。工事費をあえて出す理由がわからん。
f0137508_12321236.jpg


▼夜は豪華カニパーティー♪
f0137508_12410388.jpg
f0137508_12403053.jpg


▼最終日朝のトイレ出し。
f0137508_12405014.jpg


▼朝食はもちろんカニ雑炊。激うっっっまっっっ!
f0137508_12420246.jpg


▼この日、みゆぅの朝運動の相手をする気の毒なバニはみやび(バウ音に注意)。





しばらくした後、みゆぅと飼い主は一足先においとまを。
そして、帰りがてら紅葉見物へ。
・・・・・・って、先週末のUP、まだ続くのか(笑)。


# by mukudaimu | 2017-12-01 12:49 | お出かけ | Comments(0)
2017年 11月 30日

11/25-4 みゆぅ大特集

みゆぅ、約束どおり、みゆぅだけをピックアップしてみたよ。
サイレントで、ドドドーーーンと!
満足いただけたかな?


f0137508_14310744.jpg
f0137508_14313147.jpg
f0137508_14315005.jpg
f0137508_14331276.jpg
f0137508_14332559.jpg
f0137508_14333945.jpg
f0137508_14335103.jpg
f0137508_14340840.jpg
f0137508_14342196.jpg
f0137508_14343658.jpg
f0137508_14344858.jpg
f0137508_14345915.jpg
f0137508_14351782.jpg
f0137508_14353444.jpg
f0137508_14354729.jpg
f0137508_14360104.jpg
f0137508_14362025.jpg
f0137508_14363675.jpg
f0137508_14365396.jpg
f0137508_14370721.jpg
f0137508_14371982.jpg
f0137508_14373234.jpg
f0137508_14374725.jpg


みゆぅ「あたしのみりょく、まっ、こんなもんかな♪」


# by mukudaimu | 2017-11-30 14:40 | お出かけ | Comments(0)