夢@むさしの

mukudaimu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2017年 10月 01日 ( 1 )


2017年 10月 01日

サシで勝負

秋めいてきた9月ラストの昨日、いつものドッグランへ。
この日、お昼どきとはいえ気温は高くない。
むふふ。ランは大盛況なはず♪
そう思って期待して行ったんだけど・・・・・・ガラガラ。

実際、到着する少し前までは、ランは大にぎわいだったとか。
着いたタイミングが悪かったらしい。
でも、しばらくすると遊び好きなゴルのレオン君(3歳)がやってきた!
「まってたのよーーー」とばかりに、みゆぅが遊びはじめたことはいうまでもない。


▼レオン君登場!
f0137508_14433293.jpg


▼レオン君とみゆぅ、1対1の勝負。楽しむ様子に説明は要らないね。
f0137508_14441095.jpg
f0137508_14442709.jpg
f0137508_14445990.jpg
f0137508_14444087.jpg
f0137508_14451173.jpg
f0137508_14454266.jpg
f0137508_14460365.jpg
f0137508_14465388.jpg
f0137508_14470535.jpg
f0137508_14472608.jpg
f0137508_14474100.jpg
f0137508_14475575.jpg
f0137508_14481710.jpg
f0137508_14483154.jpg
f0137508_14484987.jpg


▼レオン君、楽しい時間を、どうもありがとうね!
f0137508_14493059.jpg


▼駐車場へ戻る途中の公園内は、BBQの人たちでごっちゃり! ああ、いいニオイ。
f0137508_14511391.jpg


じつはね、今日の午前中もランへ。
昨日より早い時間に行ったから、それこそランは大盛況!
そのときの様子はまたいずれ。


by mukudaimu | 2017-10-01 14:58 | ドッグラン | Comments(0)