夢@むさしの

mukudaimu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2017年 06月 01日 ( 1 )


2017年 06月 01日

5/27遠征〜うまうまBBQ

お待ちかねのBBQの時間だよ。
すでに下ごしらえは完璧。あとは焼くだけ。
でもその前に、火起こししなきゃね。
任務をまかされた男衆たち。ガンバレ〜〜〜!!


▼火起こしに奮闘する男衆。
f0137508_11264730.jpg


▼わくわく♪ お肉が焼けてきた♬ 
f0137508_11265863.jpg


▼サラダもあるよーーー。その後、鶏肉、牛タン、パスタもろもろが、続々、登場。
f0137508_11271211.jpg


▼うまうまをバニたちから守る糸ちゃん父。
f0137508_11274080.jpg


▼いい匂いがしてるんもんね。そりゃあ、欲しくなるってもんだよね。
f0137508_1128201.jpg


▼左が糸ちゃん、右があおちゃん。
f0137508_1128448.jpg


▼みゆぅ、残念。ガーリックトースト、見せるだけ〜〜〜(笑)。
f0137508_11293584.jpg


▼次々と出てくるうまうまをお腹いっぱい食べた後は、再びランの中へ。
f0137508_11303997.jpg


▼何くわえてるんだか(笑)。かわいくて、何やっても許しちゃうよ。
f0137508_11313347.jpg


▼やさしいやさしいショパママに、可愛がってもらうみゆぅ。
f0137508_1132278.jpg


▼遊びに来てた小さなおにーちゃん&みゆぅ。
f0137508_11325660.jpg


▼ささいなことにビビッたみゆぅが、床下で籠城。可愛いビビリんちょさん♪
f0137508_11344949.jpg


▼右がみゆぅ。じゃあ、左の大人バニは?
f0137508_11352047.jpg


▼ジャジャジャーーーン!! 実は、みゆぅのおばあちゃん。美バニだよね♪
f0137508_11361554.jpg


気づけば夕方。すっかり長居しちゃったよ。
至れり尽くせりのうまうまBBQ。
ごちそうさまでしたーーー♪

by mukudaimu | 2017-06-01 11:48 | お出かけ | Comments(0)