夢@むさしの

mukudaimu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2017年 05月 31日 ( 1 )


2017年 05月 31日

5/27遠征〜仔バニとふれあいタイム

「おじゃましまーーーす!」と、向かった先には生後3か月の仔バニが♪
かわいいなぁ〜〜〜。めんこいなぁ〜〜〜。
わずか8か月前のみゆぅも、こんなんだったんだよね。
みゆぅを迎えたのは生後6か月。その頃のみゆぅ、見てみたかったな。


▼道中、合流したショパパパ&ショパママも一緒だよ。みんなでわらわら。
f0137508_10575355.jpg


▼もうね、デレデレ〜〜〜。なんたって生後3か月の男のコバニと女のコバニだからね。
f0137508_10584858.jpg


▼みゆぅ「ショパパパ、はじめまちて♪」
f0137508_10594796.jpg


▼大人バニをまわりにはべらすショパパパ(笑)。
f0137508_111715.jpg


▼暑いよね。テントの下に避難する小春(左)&みゆぅ(右)。
f0137508_1115945.jpg


▼サークルから出てきた仔バニと、ランでふれあいタイムの時間。糸ちゃんと。
f0137508_1125766.jpg


▼オーナーさんが連れてきた仔バニが増員され3仔バニに。みやっちと。
f0137508_114561.jpg


▼大小混じって、みんな仲良し♪
f0137508_1144490.jpg


▼このかわいさ! 仔バニって罪だよね(笑)。
f0137508_1151098.jpg


▼仔バニとふれあうみゆぅ。ガキんちょみゆぅがいっぱしの大人に見えるよ(笑)。
f0137508_116787.jpg

f0137508_1162628.jpg

f0137508_1163159.jpg

f0137508_1163742.jpg

f0137508_1164115.jpg


▼バニに囲まれ満面の笑みの糸ちゃん父。
f0137508_1174217.jpg


▼みやっちとみゆぅが遊びはじめたよ。
f0137508_118333.jpg

f0137508_1184417.jpg

f0137508_1185249.jpg

f0137508_119174.jpg


▼そろそろBBQの時間。ひとまずランを出よう!
f0137508_1195818.jpg


by mukudaimu | 2017-05-31 11:17 | お出かけ | Comments(0)