夢@むさしの

mukudaimu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2017年 05月 30日 ( 1 )


2017年 05月 30日

5/26・27遠征〜ラクするなり

みゆぅの訓練を終えるやいなや300キロ以上先にある糸ちゃん地方へ遠征。
距離、結構あるよね。でも、今回の移動はラクラク!
なんたって恋々一座の車に便乗させてもらえることになったからね。
恋太、恋まー、運転、よろしくぅ〜〜〜。


▼糸ちゃん地方に到着したのは夕飯どき。恋太のリクエストで、豪華ひつまぶしを食べに。うまうま♪
f0137508_13363044.jpg


▼糸ちゃんちに宿泊した翌朝。かつてはコーヒーすらいれたことのなかった父が、ベーコン焼きに挑戦。
f0137508_13373543.jpg


▼キッチン出入り禁止のバニズがドア越しに張り付いてるよ。ちなみにあおちゃん(左)とみゆぅ(右)ね。
f0137508_13401481.jpg


▼朝7時30分、目的地へ向けて出発! みゆぅ&飼い主は、糸ちゃんちの車に便乗。またもやラクラク♪
f0137508_13414813.jpg

f0137508_13415592.jpg

f0137508_1342079.jpg

f0137508_1342582.jpg


▼目的地までの移動は2時間ちょっとか? 寝ぼけまなこのみゆぅ。むにゃら、むにゃら(笑)。
f0137508_1342915.jpg


▼恋々一座の車は、糸ちゃん車のピッタリ後ろを走行。
f0137508_1343495.jpg


▼到着したのはこんなのどかなところ。
f0137508_13441765.jpg


▼しばらく目的地周辺をみんなで散歩することに。
f0137508_13445298.jpg


▼恋々しつけ教室のはじまり、はじまり〜(笑)。
f0137508_13452157.jpg

f0137508_13452821.jpg


▼そろそろ目的地にお邪魔するとしよう。みゆぅ、行くよ!
f0137508_13464383.jpg


by mukudaimu | 2017-05-30 13:59 | お出かけ | Comments(0)