夢@むさしの

mukudaimu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2017年 05月 12日 ( 2 )


2017年 05月 12日

なんでしゅか、コレは!?

飼い主にとって全然嬉しくないみゆぅの作品づくり。
どうにか阻止できないものかなぁ・・・・・・


▼みゆぅがカミカミしたところは、その都度、カッターでカット。日々、形状が変わる、現時点のみゆぅの作品。
f0137508_21154746.jpg

▼みゆぅの作品づくりを阻止するため投入されたのがコチラ。
f0137508_21161864.jpg

▼なんでも、大抵のコはこの木のおもちゃが大好きらしい。みゆぅ、これなら思い切りカミカミしていいからね〜。
f0137508_21180965.jpg

▼笑顔が消えた(笑)。見慣れない木のおもちゃに不審感たっぷり(笑)。目線を合わせず、近寄りもしないよ。
f0137508_21191007.jpg
f0137508_21193137.jpg
f0137508_21194083.jpg
f0137508_21195082.jpg
f0137508_21195931.jpg

▼おっ♪ 少しは興味を持ったか!?
f0137508_21204566.jpg

▼みゆぅは本当に慎重派。でもってビビりんちょ(苦笑)。
f0137508_21221874.jpg
f0137508_21223543.jpg

せっかくお買い上げした木のおもちゃ。
みゆぅに見向きもされず、今もソファの上でポッツ〜〜〜ン・・・・・・

ムク&ダイムが大好きでガシガシしてたナイラボーンやマローボーン、おもちゃにも興味ゼロのみゆぅ。
だからね、こうなることはうすうすわかっていたんだけどね。


by mukudaimu | 2017-05-12 21:28 | 日々の出来事 | Comments(0)
2017年 05月 12日

ダウン直前

コレ、昨日の朝8時前。
相変わらず歩き散歩するのがしんどいよ。
そんなときは毎度のランへ。

この時間、誰もいないだろうな〜と思いきや、以前にも遊んだハスキーのハクくんが♪
ひとしきり遊んだ後、ハクくんとはバイバイ。
その後、黒ラブさんが来たけど、ほとんど遊ばなかったね。


▼ラン内に降り注ぐ木漏れ日がキレイ♪
f0137508_20360458.jpg
f0137508_20361440.jpg

▼いいねー、みゆぅはいつも元気で。って、元気でいてくれなきゃ困るけど。
f0137508_20365398.jpg
f0137508_20370164.jpg

帰宅後、体がポッポするな〜と思い、体温を測ったら38度。
それを知った途端、急速ダウン(苦笑)。
寝るだけ寝まくったお陰で、今日はほぼ平熱に下がったよ。


by mukudaimu | 2017-05-12 21:00 | ドッグラン | Comments(2)