夢@むさしの

mukudaimu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2017年 05月 06日 ( 1 )


2017年 05月 06日

手っ取り早くラン!

何だかなぁ、このタチの悪い風邪は。
5日分の処方薬が終わるというのに、風邪のひき始めから何ら改善の兆しなし。
はぁ〜〜〜、散歩行くのがしんどい。でも、行かないわけにはいかないし。

そんなときこそドッグラン!
ランにさえたどり着けば、みゆぅは勝手にお友達と遊んでくれるだろうからね。
暑くなる前の朝7時、頭ズキズキ&鼻水ズルズルさせながらランに向けて出発!


▼いつもより時間が早いから誰もいないかもと思い気や・・・・・・先客に秋田犬とハスキー犬が♪
f0137508_13162050.jpg

▼みゆぅ、爆走してる顔、ものすごくぶちゃいくだよ(笑)。
f0137508_13173737.jpg

▼拡大すると、ほら(爆)。
f0137508_13180792.jpg

▼あーーー、よかった! カメラマンはやりつつも、歩き散歩よりずっとラクだからね。
f0137508_13214018.jpg

▼しかも秋田もハスキーも、とーーーってもいいコたちでね♪
f0137508_13231422.jpg

▼これだけ動いてくれれば、帰宅後、みゆぅはおとなしくしてくれるでしょ(ホント!?)。
f0137508_13242820.jpg
f0137508_13244573.jpg
f0137508_13245790.jpg
f0137508_13251097.jpg

▼ちっちゃいコもやって来たよ〜〜〜。
f0137508_13261880.jpg
f0137508_13264064.jpg

みゆぅはまだ遊びたかっただろうけど、泥んこになる前に撤収。
さすがにシャンプーする体力&気力はないからね。

帰宅後、風邪薬をもらいにかかりつけの医者へ。
病院に入り、ビックリ仰天!


何じゃ! この激混みっぷりは!! 133.png


順番待ちしてる間に、さらに具合が悪くなりそう。
月曜日までは市販薬でしのぐことにして、そそくさと帰ってきたよ。


by mukudaimu | 2017-05-06 13:44 | ドッグラン | Comments(0)