夢@むさしの

mukudaimu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2017年 05月 04日 ( 2 )


2017年 05月 04日

軽井沢滞在時間、たった14時間

5月2日、朝出発で軽井沢入りする予定だった。
なのにあろうことかひどい風邪をひいちゃってね。
とても車を運転する気力が出ない。
ともかく風邪を治すには眠るに限る!

5月3日、夕方になり、ちょっとは体調がマシになってきたかな・・・・・・かなぁ〜?
ええい! 軽井沢に着いてさえしまえば、あとは野となれ山となれ。
せっかくのGW、家でくすぶってるだけじゃ、みゆぅがかわいそう。
そう思い、気合いを入れて出陣!

恋太家ご一行様が滞在する『恋々庵』に到着したのは夜7時。
到着早々、夜ゴハンをいただき、その後は翌日に備えて夜9時過ぎ就寝。
なのにみんなと一緒で喜々とするみゆぅがパタパタ動きまわり、ほとんど眠れず。
開き直ってまだ薄暗い明け方4時半に起床したときには、体がボロボロ・・・・・・


▼『恋々庵』の翌朝。つまり今朝ね。しんどいながらもカメラを手にする自分を褒めてあげたい(笑)。
f0137508_2318253.jpg


▼みゆぅに追いかけられてはた迷惑なあおちゃん(左)と、あおちゃんを追いかけてチョー楽しいみゆぅ(右)。
f0137508_23222113.jpg


▼夜中、あんなにパタパタ動きまわってたのに、みゆぅは元気だね。
f0137508_23224628.jpg


▼みゆぅ「みやびにーちゃん! あそぼっ!!」
f0137508_23233814.jpg


▼みやっちも迷惑そう(笑)。
f0137508_2324525.jpg


▼突然、遊びがピタッと止まり、カメラ目線するみやび&みゆぅ。
f0137508_23244083.jpg


▼再び一方的にみやびに絡むみゆぅ。
f0137508_23253110.jpg

f0137508_23253778.jpg


▼みやっちに「うざーーーっ!」と言われても、屁でもないみゆぅ(笑)。
f0137508_23262843.jpg


▼でもって、再度、静止状態(笑)。
f0137508_2327222.jpg


▼あおちゃんが参戦!
f0137508_23271443.jpg

f0137508_23273049.jpg


▼せっかくだもの、集合写真も撮っておかなきゃね。
f0137508_23281130.jpg


この時点で、体力も気力もないに等しい風邪っぴきの飼い主。
このまま軽井沢に滞在していても、さらにしんどくなるだろうから、急きょ、帰ることに。
軽井沢滞在時間、じつに14時間。
あーあ、今年のGWは散々だぁぁぁ〜〜〜。

さてと、今日の様子をUPしたことだし、引き続き寝るとするかな。
とほほほほ・・・・・・・・・

by mukudaimu | 2017-05-04 23:50 | お出かけ | Comments(0)
2017年 05月 04日

シャンプー前に〜4/30

GW後半のお出かけ前にシャンプーしなきゃ。
どうせシャンプーするなら、いっそ泥んこになったって全然オッケー!
そう思い、この日は久しぶりにランへ行ったよ。


▼遊び好きでパワフルなゴルさんとひとっ走り。
f0137508_22471194.jpg


▼でもって疲れて休憩を。
f0137508_22475350.jpg


▼新しいコがランにやって来た! みゆぅ「ごあいさつしに、いかなきゃ!」
f0137508_22484569.jpg


▼みゆぅ、小っちゃいコ、追いつめたらダメだよーーー。
f0137508_22493275.jpg


▼GWだからかな、思いのほかランに来るコが少なかったような・・・・・・
f0137508_22505193.jpg


▼柴わんこさんと走るよーーー。
f0137508_22514330.jpg

f0137508_22515043.jpg

f0137508_22515532.jpg

f0137508_2252060.jpg


▼瞬発力はあるんだけどね、持続力がないよね。・・・だってバニだしぃ(笑)。
f0137508_22524682.jpg


もっと泥んこみゆぅを想定してたけど、意外や思いのほか汚れなかったよ。
GW後半のお出かけがなかったら、シャンプーしないで済ませちゃってたかもね。

by mukudaimu | 2017-05-04 22:56 | ドッグラン | Comments(0)