夢@むさしの

mukudaimu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2017年 04月 18日 ( 1 )


2017年 04月 18日

今シーズン最後の雪遊び〜4/9 チェックアウト

楽しい時間が過ぎるのは早い。いよいよ最終日の朝だよ。
残念ながらこの日は本格的な雨。
このペンションに泊まると、チェックアウト後、いつもペンションのお庭で撮影会するのがお決まり。
でもこの天気じゃ、外で撮影会ってワケにはいかないよ。
そこで今回は、食堂を解放してもらい、集合写真を撮ることに。


▼ペンションの食堂で、わちゃわちゃ。
f0137508_14214720.jpg


▼ペンションの看板犬、ボルゾイのグレイ&糸ちゃん。
f0137508_1422287.jpg


▼みゆぅも一緒にね。
f0137508_14224075.jpg


▼せっかくだから、3デカワンで。左から、糸ちゃん、グレイ、みゆぅ。
f0137508_14232062.jpg


▼ハイ、チーズ! グレイの左隣り。お耳ピョン! が、みゆぅね。
f0137508_14252181.jpg


強力な晴れ女がふたりもいるのに、最終日、まったく遊べないなんてことあるはずはない!
ほ〜〜〜らね、徐々に雨が小降りになってきたよ。
遊び場に到着したころには・・・・・・
これは次回のお楽しみってことで。

by mukudaimu | 2017-04-18 14:32 | お出かけ | Comments(0)