2017年 04月 12日 ( 1 )


2017年 04月 12日

今シーズン最後の雪遊び〜4/8 朝さんぽ

雪国2日目は、朝6時起きして、みんなで朝さんぽ。
まだ雲ってはいるけれど、前日の霧はすっかり晴れた。
日中はお天気になりそうだよ。


▼みんなでお散歩、楽しいね!
f0137508_1853342.jpg


▼すっかり恋太家に混じるみゆぅ。左から、あおちゃん、みゆぅ、みやび。
f0137508_18541688.jpg


▼小春。いつもうっかり写真を撮り逃しちゃってごめんよーーー。
f0137508_1855595.jpg


▼コートがふさふさ♪ 体はデッカイのに、名前は「こつぶ」(笑)。
f0137508_18555084.jpg


▼とある広い場所に到着! あおちゃんを追いたてるみゆぅ。
f0137508_185628100.jpg


▼毎度、おなじみの糸&みゆぅ劇場。
f0137508_18571159.jpg

f0137508_1857166.jpg

f0137508_18572093.jpg

f0137508_1857241.jpg

f0137508_1857299.jpg

f0137508_18573363.jpg


▼糸&みゆぅに混じる福ちゃん(左)。
f0137508_18581388.jpg


▼福ちゃん、見物、楽しかった?(笑)
f0137508_185988.jpg


▼アザラシみたいなみゆぅ(笑)。
f0137508_18593316.jpg


▼ペンションへの帰り道。どこでもマンホールを避ける、マンホール嫌いのみゆぅ。
f0137508_190679.jpg


by mukudaimu | 2017-04-12 19:01 | お出かけ | Comments(0)