夢@むさしの

mukudaimu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2017年 04月 02日 ( 1 )


2017年 04月 02日

なぜだか富士スピードウェイへ

イベント『JAPAN LOTUS DAY 2017』に参加するため、富士スピードウェイへ。
「激寒だよ。ねぇ、行くの止めない?」
前日まで、あの手、この手で駄々をこねたものの却下。
結果《《《 あえなく 》》》予定は決行。
まぁね、何事も経験! せっかくだもの、楽しんじゃいましょ♪


▼真夜中2時半過ぎ、誘い人・K太の自宅へ到着。Kまー、みゆぅの預かり保育、よろしくね。
f0137508_14281945.jpg


▼レーシングカー『ケーターハム スーパーセブン』に乗り換え出発!
f0137508_1455447.jpg


▼富士に向かう高速の寒いこと! 何でこの時期、この時間、オープンカーに乗らにゃならんのだ(涙)。
f0137508_1593835.jpg


▼寒さのあまり失神しそうになりながらも、早朝6時、富士スピードウェイに到着。
f0137508_14315242.jpg


▼レーサー・K太よ、レースで事故ったら、置いて電車で帰るからね(笑)。
f0137508_1436558.jpg


▼『ケーターハム スーパーセブン』でレースに参加するのは20台ぐらい。
f0137508_14364170.jpg


▼富士スピードウェイに集合したロータス車の数は500台近く。オールドカーから最新モデルまでよりどりみどり。
f0137508_14412328.jpg

f0137508_14413878.jpg

f0137508_14412845.jpg


▼可愛いーーー♡ このオープンカーなら、寒くたって乗ってもいいかも〜〜〜。
f0137508_14413219.jpg


▼コース上にK太登場。Ready Go!!
f0137508_14402191.jpg

f0137508_14402742.jpg

f0137508_1532163.jpg

f0137508_14403595.jpg

f0137508_14404072.jpg


▼寒さと疲れで午後のイベントはパスヽ(^o^)ノ。4バニが待つK太の自宅へ帰ってきたよ。
f0137508_14494255.jpg


▼預かり保育中、K太の家でみゆぅは、我が物顔で楽しんだようだよ♪ めでたし、めでたし(笑)。
f0137508_1452223.jpg

f0137508_14521122.jpg


by mukudaimu | 2017-04-02 23:59 | お出かけ | Comments(0)