夢@むさしの

mukudaimu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2017年 03月 10日 ( 1 )


2017年 03月 10日

10年前の記憶

みゆぅとよく行く近所のドッグラン。
ムク&ダイムのペアでも、過去、何度かこのランにプチ遠征したっけ。
当時、このブログのタイトルが『夢@よこはま』だったころの話ね。

あのころ、ムク&ダイムがランでどんな風に過ごしていたか。
そう思い、膨大な数の画像の中から何点か選んでみたよ。
見るまでもなく、1コマ、1コマのシーンは記憶の中に鮮明に残っているけどね。



2007.3.27 ムク3歳、ダイム11か月


▼この頃、チビ犬ともデカ犬とも犬種問わず誰とでも仲良く遊んでたダイム。
f0137508_14511873.jpg

f0137508_14512317.jpg


▼ダイム、ものすごくばっちくなってるよ(笑)。
f0137508_14512710.jpg

f0137508_14513139.jpg


▼ムクは犬と遊ぶというよりマイペースでラン内をふらふらと。もしくは人間に甘えてたよ。
f0137508_1453761.jpg


▼誰とでも遊ぶところ、ふとした表情、甘えん坊ぶり、性格全般、ダイムとみゆぅって似てるんだ。偶然だけどね。
f0137508_14553545.jpg


▼ムクのためにオーダーしたこの洋服は、現在、みゆぅが愛用中。
f0137508_1456611.jpg


▼この日、出会ったコたち、今も元気で過ごしてくれてるといいな。
f0137508_1459248.jpg


▼この頃は今よりランのスペースが倍あったよ。いつしか中・大型犬ゾーンとプレイゾーンに分割されることに。
f0137508_1459879.jpg



2007.10.21 ムク4歳、ダイム1歳


▼ロットのバディ君と出会った記念日。これをきっかけに、以後、何度も遊んでもらったっけ。今、どうしてる?
f0137508_154796.jpg

f0137508_154129.jpg


10年ひと昔っていうけど、ついこの間のことのよう。
ムク、ダイム、みゆぅ、10年前も今も、かーさんは幸せだよ。

by mukudaimu | 2017-03-10 15:25 | ムクのこと。ダイムのこと | Comments(0)