夢@むさしの

mukudaimu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2017年 03月 03日 ( 1 )


2017年 03月 03日

3日目(2/26)〜糸ちゃん vs みゆぅ劇場

翌日は、解散するまでの間、圧雪された平坦な雪の上で遊ぶことに。
気温が高いから雪深いところだとズボズボになって、脚を痛めかねないからね。
バニバニさんちとは、前日、すでにお開きを。
そのため、この日、一緒に遊んだのはペンションお泊り組の6バニだよ。

最年少は8か月のみゆぅ。次にお子ちゃまなのは現在1歳2か月の糸ちゃん。
この2頭、じつは半年違いの姉妹。
お互いの性格からして会えば絶対に遊びまくるはず。
予想はしてたけど、いやもうね、遊びっぷりは予想以上だったよ。


▼レディー同士だってのに、この男らしい遊びっぷりったら(笑)。
f0137508_14382443.jpg

f0137508_1352031.jpg

f0137508_1352531.jpg

f0137508_13521914.jpg


▼こちらはこちらで、みやっちとあおちゃんのガウガウ遊び。
f0137508_14204214.jpg


▼あおがキターーー!! 友達との遊びよりも人間優先のあおちゃん。
f0137508_14191069.jpg

f0137508_14211894.jpg


▼そのころ小春は・・・・・・
f0137508_1422578.jpg


▼そのころ福ちゃんは・・・・・・
f0137508_14214259.jpg


▼猛ダッシュする糸ちゃん。
f0137508_14292610.jpg

f0137508_14293577.jpg


▼再び糸&みゆぅ。互角に遊びつつも、年の功か糸ちゃんが上を取ることが多かったよ。
f0137508_13523640.jpg

f0137508_13524255.jpg


▼じつはね、あおちゃん(左)も、糸ちゃん(中)、みゆぅ(右)と姉妹。最年長のお姉ちゃんね。
f0137508_13595664.jpg


▼あおい「かってに あそんで ちょーだい。アタシはパスするわ」
f0137508_142571.jpg


▼遠慮なく遊びまくる糸ちゃん&みゆぅ(笑)。
f0137508_1424669.jpg

f0137508_1425292.jpg

f0137508_143655.jpg

f0137508_1425726.jpg

f0137508_1432148.jpg

f0137508_1432770.jpg

f0137508_1433156.jpg

f0137508_1444288.jpg

f0137508_1453679.jpg

f0137508_14676.jpg

f0137508_1461638.jpg

f0137508_146304.jpg


▼福ちゃんも参加♪ みゆぅ、やったね! めずらしく糸ちゃんの上を取ったよ。
f0137508_148560.jpg

f0137508_1481394.jpg

f0137508_1484048.jpg


▼でもやっぱり、強いのは糸ちゃん(笑)。
f0137508_149690.jpg

f0137508_1491569.jpg

f0137508_1492350.jpg

f0137508_1495512.jpg


▼遊んでる糸ちゃん&みゆぅ同様、見守る飼い主も顔が笑顔になるよ。
f0137508_14104653.jpg

f0137508_14105773.jpg

f0137508_1411645.jpg

f0137508_14111814.jpg


▼再び福ちゃん参加。
f0137508_1411447.jpg

f0137508_14115431.jpg

f0137508_1412588.jpg


▼延々とこんな感じだから、カメラのシャッター押しまくり(笑)。
f0137508_14124698.jpg

f0137508_14125876.jpg


▼みやっち(左)が参加するか!? みやび「ボクもパスする」
f0137508_14142072.jpg


▼糸ちゃんとみゆぅの遊び、キリがないよ。せっかく広い場所なんだから、移動しよう!
f0137508_14274023.jpg


by mukudaimu | 2017-03-03 14:35 | お出かけ | Comments(0)