夢@むさしの

mukudaimu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 12月 02日

グ〜タラ、ゴロリン

グ〜タラ、ゴロリン_f0137508_23191551.jpg

グ〜タラ、ゴロリン_f0137508_2319228.jpg

グ〜タラ、ゴロリン_f0137508_23192956.jpg

グ〜タラ、ゴロリン_f0137508_23193873.jpg

グ〜タラ、ゴロリン_f0137508_23194796.jpg

グ〜タラ、ゴロリン_f0137508_23195599.jpg


今日もつつがなく一日が終了。

by mukudaimu | 2008-12-02 23:20 | 日々の出来事 | Comments(16)
Commented by bertland at 2008-12-03 00:29
ぐーたら~好きな言葉♪ 
だらりん~うちと一緒だ~

つつがなく~いい響き^^
よい一日でしたね(笑)
Commented by kohimerobinhime at 2008-12-03 08:22
グ~タラ・ダラリン もしたいけど
まだ 若い ハイパー鼓姫ですから
我家は もう少し 先でしょうか?

Commented by mukudaimu at 2008-12-03 10:34
■ルナママへ
いい一日だったんだか、要は何もない一日ってやつね。
そういう日、大好きだけど、アタシ(笑)。

ささっ、昨日の分、今日は動かなきゃ!
夜はお楽しみができたことだし♪
ふふふ。まだナイショーーー!
Commented by mukudaimu at 2008-12-03 10:37
■鼓母さまへ
ええ、アタシもそう思います(笑)。
でも、振り返れば、そういう時期って貴重ですよね。
アッという間に大人になってしまう・・・

まぁ、大人になっても、パワフルなやつらもいますがね。
ムクとかダイムとかムクとかダイムとか・・・(笑)。
Commented by piroko at 2008-12-03 12:43 x
ロコもダイムくんみたいにねっころがって、おもちゃで遊ぶよぉ~
じゃれてるって感じだけど。。。
2歳と半年になって、ロコは、更に甘えん坊の度合いが増してる気が・・・
べったりくっついてきて。。。もうワンいたら、そうでもないのかな。。
避妊をそろそろ考えないといけないし、生ませてあげたいけど
今の両親じゃちょっと世話がきついだろうしなぁ~考えどこ。。。
Commented by koujimiobun at 2008-12-03 13:37
いですよね、こうゆう一日。
私も文太もダラリンが大好きです♪

ムクちゃんとダイムくん、そんな小さいおもちゃを一緒にくわえちゃうんですかぁ?
何て仲良し♪
可愛いな、会いたいな(*^-^*)
Commented by mukudaimu at 2008-12-03 15:19
■pirokoさんへ
ゴロゴロしながらのおもちゃ遊び。
なんとも微笑ましい光景だよね。
そういえば、大人になってからのムクはやらないなぁ。
パピーのころは、ロコちゃんやダイム同様、コロリンしながら遊んでたけどね。

甘えと多頭は別物のような気が。
2頭飼いなら、2倍のベッタリにつき合うって感じ?
Commented by mukudaimu at 2008-12-03 15:21
■文太ママへ
これはワンズが寝る前のひとときね。
数十分後は夢の中へ・・・
釣られてアタシも夢の中へ・・・

タイヤのおもちゃ。
一緒にくわえるというより、取り合いっこね。
勝者は・・・どっちだったかな?
Commented by アサママ at 2008-12-03 21:57 x
仲良し姉弟だわね♪
もう、頭の中はおやすみモードなんだろうなぁ…(笑)
グウタラ、ダラリン…あぁ、もう寝たいよぉ~
Commented at 2008-12-03 23:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by カンナまま。 at 2008-12-04 07:02 x
ぐーたらしてても、隣に姉弟がいると退屈しないね^^
タイヤのおもちゃ、同じのが我が家にもあるなぁ。。。
カンナはあんまり遊んでくれないけど…^^;
Commented by koko0411 at 2008-12-04 11:35
こんにちは。なんかとてもにぎやかな家庭ですね!
また硝子に衝突しないといいですね^^
Commented by mukudaimu at 2008-12-04 13:40
■アサママへ
じつはこの前にも寝てたのよ。
アタシが動き出したら2バニとも起きてきてね。
しばし、お遊びタイム。
なもんでそんなに長くは遊んでなかったよ。
あとは朝までぐっすりね。

どうでもいいけど、アタシはこれからちょいと昼寝を(笑)。
Commented by mukudaimu at 2008-12-04 13:42
■非公開コメントさんへ
うん、うん、そのようで、よかった〜♪

で・・・・・・・・・
アタシ、またやっちまったのね(汗)。
重箱の隅はつつかんでよろし(爆)。
なにげで見つけるなーーー!!(笑)。
Commented by mukudaimu at 2008-12-04 13:44
■カンナまま。へ
タイヤのおもちゃ、たいてい見向きもしないんだけどね。
たまにスイッチが入るらしい。
特にムクが遊びはじめると、もうダイムは欲しくてたまらない!
マネっこ小僧ダイム(笑)。
今現在は、ムクもダイムも興味無し。
つーか、爆睡してるわ。
Commented by mukudaimu at 2008-12-04 13:48
■koko0411さんへ
にぎやかといいましょうか、うるさいといいましょうか。
まぁ、バニズがいなかったら、激寂しいわが家なことは確かですわ。

ガラス・・・ああ、イヤな記憶が(笑)。
今やすっかりおニューのガラス入り♪
段ボールで覆っていたときのみすぼらしいことったら!!
ただでさえビンボーな家なのに。。。


<< 営業妨害なやつら      好きな場所 >>