夢@むさしの

mukudaimu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 08月 10日

夏バテ知らず

もりもり元気だなぁ。
でも、もう少し静かに遊んでくれない?
有り余るエネルギー、放出しにいかなきゃダメかな。
散歩、サボりたいんだけど・・・

夏バテ知らず_f0137508_18174990.jpg

夏バテ知らず_f0137508_18175654.jpg

夏バテ知らず_f0137508_1818640.jpg

夏バテ知らず_f0137508_18181396.jpg

夏バテ知らず_f0137508_18182281.jpg

夏バテ知らず_f0137508_18182967.jpg


by mukudaimu | 2008-08-10 18:29 | 日々の出来事 | Comments(13)
Commented by アサママ at 2008-08-10 19:23 x
今日は涼しいかと思いきや、
夕方は風が止まって蒸し暑かったよ~。
そんな中、いつもどおりに仲良しさんと軽くプロレス舌アーサー、
帰宅後、カハカハしながらアルミボードの上で伸びてます。
Commented by cenaluna at 2008-08-10 21:48
お散歩行かなくても…
ルナの散歩より運動量は多いと思うわ(笑)
Commented by mukudaimu at 2008-08-10 22:08
■アサママへ
涼しく・・・なかったの?
アタシも涼しいと思ってた。
終日、家に籠ってたから、よう知らん(笑)。
ずっと曇ってたのにね。

アーサーは散歩、行ったんだね。
ムク&ダイムは・・・・・・・・・・・・・うへへ。
Commented by mukudaimu at 2008-08-10 22:10
■ルナぽんママへ
うん、結構な運動量かと。
遊びが一段落したあとは、カハカハ。
ムクもダイムも、ぐったり、お昼寝に突入ね。

マンションの下の人、いたよなぁ・・・
今日、日曜日だもんなぁ・・・
申し訳ないっ!!
Commented by みゆき at 2008-08-10 22:24 x
多頭飼いだと、室内でもワンコ同士楽しく遊んでくれるから気は楽だよね。
うちもドカドカやるから、下の人うるさいと思う;
で‥散歩はおさぼり?(笑)
Commented by バニバニ at 2008-08-10 23:09 x
家・・・・こういう場面、すっかり無くなってる。
ちょっと寂しい。

あ。たまにある。10秒で終わる(笑)
今日はちょっと涼しかったらしいよね。
猛暑日続きだったから、ちょっと曇ると恩の字だね(笑)
Commented by バロサンママ at 2008-08-11 00:44 x
ドタバタすごそうですね~(爆)

今日は夕方の散歩もいつもよりは涼しかったよ。
つくつくぼうしが鳴き出してるから、もうすぐ夏も終わるとパパさんが言ってたけどホントかな??
Commented by mukudaimu at 2008-08-11 05:08
■みゆきシェフへ
まさに多頭飼いの醍醐味ですよね。
1頭だけだったら、遊び相手の矛先が、すべて飼い主にきますもの。

昨日の散歩。
へへへ、結局、おさぼり。
お詫びに、今朝は早起きを、
はてさて、お散歩、どこに行きましょか。
Commented by mukudaimu at 2008-08-11 05:12
■バニバニさんへ
バニバニさんちで、バニズが長時間、このシーンを演じたら・・・
チビーズも反応して、そりゃもう大騒ぎでしょ。
かえって無いほうがいいかも(笑)。

昨日の最高気温は、たぶん30度ぐらいでしょ。
今日も同じような曇りみたいだね。
今、この時間帯(早朝5時)は、わりと涼しいよ〜。
Commented by mukudaimu at 2008-08-11 05:17
■バロサンママへ
ちょっと前に、掃除機がけを。
バニズがひと遊び(↑)しただけで、カーペットは毛だらけ。
掃除したってキリないよな〜。

つくつくぼうし。まだアタシは耳にしてないなぁ。
でも、もうすぐお盆の季節。
いつの間にやら、真夏は過ぎ去ろうとしてるよね。
Commented by じゅりまの at 2008-08-11 10:03 x
わかるわかる、
ここんところ連日猛暑でさぁ
風もふかないから
ジュリマノたちの居場所で一番我が家で涼しいところもびみょうなので
室内率90%くらいなのね

でもって最初はすやすや眠るんだけど体力あまってるからリビング運動会するわけよ、
ままからしたら
「やめて~~~~」だし
静かだと何か運んでるし、くってるし(後にブログにのせます)

早く涼しくなって広いところで発散させたいですよね^^
Commented at 2008-08-11 13:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mukudaimu at 2008-08-11 20:59
■じゅりまのさんへ
>くってるし・・・
って、何食ったんだ〜!?
でも、おもしろいから、やったれ、やったれ(笑)。
↑他所様ごとならなんとでも言える。ププッ。

去年って、こんなに暑かったっけ?
当たり前のように、日中、ランに行ってたんだけど・・・
さすがに今年は、日中、ランに行く気はゼロだわ。


<< Again      昨日から今日にかけて >>