夢@むさしの

mukudaimu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 05月 02日

嬉しいプレゼント

ムク&ダイムの、小さな小さなお友達。
チワワのホイップちゃん♪
4月27日に遊びに行ったドッグカフェ『SUNTRAP』のお友達だよ。

嬉しいプレゼント_f0137508_1715226.jpg


お友達なんだけど、ずいぶんご無沙汰しちゃってるよ。
最後に会ったのが2006年7月20日。
当時、ムクは3歳、ダイムにいたっては生後3か月未満。

こんなにご無沙汰してるのに、なんと誕生日プレゼントを用意してくれたよ。
ジャジャーン!!
ホイップママお手製の消しゴム版画のアート♪

嬉しいプレゼント_f0137508_17151877.jpg


さっそく記念撮影!
ムク、ダイム、ヨダレつけないでよ。
大事な宝物なんだから。

嬉しいプレゼント_f0137508_17153142.jpg


あっ!! 倒したな!
本当は、作品と同じポーズで写真を撮りたかったんだけどね。
モデルさんたち、残念ながら言うことを聞かず。

嬉しいプレゼント_f0137508_17154380.jpg


消しゴム版画のアート。今はあくまでも趣味の範疇なんだそう。
オーダーを募ったら、絶対にみんな欲しくなるだろうね。
それほど魅力にあふれた作品だよ。

ホイップママ、本当にどうもありがとう!
大切に飾らせてもらうね。
そうそう、ホイップちゃんの写真、ホイップねぇのBLOGから泥棒しちゃったよ。ご了承あれ!

嬉しいプレゼント_f0137508_1716377.jpg


by mukudaimu | 2008-05-02 17:20 | ムクのこと。ダイムのこと | Comments(18)
Commented by MIKA at 2008-05-02 18:59 x
消しゴム版画!?
すご~い!!趣味にするのは勿体無いくらいだね~
私もそう言うのに挑戦してみたいけど
いくつ消しゴムを無駄にするか・・・・。
Commented by yamato-nade7 at 2008-05-02 19:51
すご〜〜〜い、欲しい〜〜〜。
オーダー受け付けて〜〜〜ってお願いしてみて〜〜。
って、大阪のおばちゃんは厚かましいです。はい。
「倒れちゃった!!!」を見ているダイム君の視線がカワイイ〜〜♡
で、「私じゃありませ〜ん」のムクちゃんの表情もいいなぁ〜。
Commented by バニバニ at 2008-05-02 22:27 x
こんな大きいの初めて見たよ。
すごいね、とっても素敵~~~♪ (-^〇^-)
大きな消しゴムじゃないと、出来ないね??
売ってるなかなぁ。。。こんな大きいの(驚)素敵、素敵。
宝物だね♪
(-^〇^-)
Commented by アサママ at 2008-05-02 22:38 x
プロ~~~~?!とっても上手♪
なんと言っても、ムク&ダイムがわかるくらい、
ちゃんとバニの区別が書けてるのがすごいわ~!!
私、絵の才能がないからさ・・・(泣)
Commented by max1129_ren0907 at 2008-05-03 14:03
消しゴム版画 すごい~めっちゃ欲しい~~~(笑)
版画が倒れた時のダイム君の顔 めっちゃカワイイですね♪
Commented by mukudaimu at 2008-05-03 14:29
■MIKAさんへ
ホント、趣味だけじゃもったいないよね。
いずれ作品がまとまったら、作品展を開催する予定だそう。
ドッグカフェ『サントラップ』でね。
もう、今から楽しみ〜♪

こういうのって、センスが問われるよね。
言うまでもなくアタシはセンスのない人間(汗)。
Commented by mukudaimu at 2008-05-03 14:32
■姫mamaへ
ねっ、欲しくなるでしょー♪
どぉだぁ〜! うらやましいだろ〜!!
↑すごいイヤや人間(笑)。

周囲の人たちが、今、盛んにすすめてるみたいよ。
もちろんアタシも。
オーダー受け付けてくれるようになったら、お知らせするね。
Commented by mukudaimu at 2008-05-03 14:34
■バニバニさんへ
そうそう、消しゴムで、こんなに大きな作品を。
あるんだそうよ、大きな消しゴム。
当然、売り物として。
どんなものなのか、そっちも見てみたい。

いずれ、原板(消しゴム)のほうもいただけるかも〜♪
ホイップママの作品展終了後のお楽しみ。
Commented by mukudaimu at 2008-05-03 14:37
■アサママへ
まさにプロ級だよね。
このまま趣味で終わらせるのはもったいない!
ぜひとも作家デビューしてほしいわ〜。

想像つくだろうけど、イラスト描いても天下一品!
めちゃめちゃかわいいのだ〜。

ムク&ダイムの特徴、見事にとらえてくれてるよね。
Commented by mukudaimu at 2008-05-03 14:42
■マックス&レンちゃんママへ
ワンのイラスト描いてる人って、わりといるじゃない。
でも、消しゴム版画アートはめずらしいよね〜。
消しゴム版画ならではの素朴な風合い。
これがなんともよいのだ〜♪♪♪

ビビるダイム、とぼけるムク。
表情、笑っちゃうでしょ。
Commented by azukimama at 2008-05-03 15:02
素敵なプレゼントですね。
本当に趣味の範囲ではもったいないですね。
うちの子たちもお願いしたいくらいです。

趣味があるって素敵ですね。
私の趣味・・・今のところないなぁ・・・
Commented by ホイップねぇ at 2008-05-03 19:09 x
お久しぶりです!!
載せてくださってありがとうございますー♪
(って私が作ったわけじゃないですけど 笑)
今すごいハマっちゃってるんですよ~。
ホームセンターで版画用消しゴムが売ってて(^^*)
版画と一緒の写真嬉しいです~。
ムクたんダイムくんの表情がすごいかわいいー♪

27日は夕方サントラでママさんから「来てたんだよ」って聞いて…( T∇T)‥…
大きくなったダイムくんに会ってないんですよね~;;
でもあの日お昼から塾でテストだったので知らなくてよかったかも…集中できない(笑)
またぜひサントラで♪♪お会いしたいです!!


消しゴム本体、細かい調節したら差し上げます♪(by ホイップママ)
Commented by mukudaimu at 2008-05-03 20:02
■あずき&きなこママへ
お願いしたくなるよね〜。
もしもアタシが他の人のことろでこれを見たら・・・
絶対にオーダーしたくなるもの!

趣味。たとえあっても、今のママには時間ないよね。
子育てとあんず&きなこちゃんの面倒見るだけで、
一日なんて、アッという間でしょ。
いずれ、時間ができたらだね。10年後?(笑)
Commented by mukudaimu at 2008-05-03 20:09
■ホイップねぇへ
アタシこそ、感謝感激、雨霰♪
昨日、サントラに取りにうかがいがてら遊びにいったのよ。
天気が不安定だから、ワンズなしでね。
開封する前から、サントラママが大興奮(笑)。
アタシはその時点では、まだ中味、知らなかったからね。
開けてビックリ! OHHHHHHHHH!!!!!!!!

ホイママがこの手のセンスがあるのは、前からなんとなく。
でも、まさかここまでとは!
本当に、どうもありがとうね〜・・・と、伝えてね(笑)。

あーーー、ホイップちゃん&ホイねぇ&ホイママに会いたいなぁ。
でも、ホイねぇは、まずは今は受験に向けて頑張りどころだね。
時間の空いたときに、ひょっこり再会しようね〜。
Commented by bikemama at 2008-05-04 03:29
おわっっ白いワンさんがプレゼントか?!と思ったら・爆
かなりカワユスッなゴム版じゃーーーん。すばらしッ
下から2枚目のなんだぁーーーーダイムの目!
ギャハハハハ大好きだぞッ
Commented by あっちゃんまま at 2008-05-04 10:23 x
ホイップちゃん 名前どおりのフワッと可愛い子ねぇ(^^)
特別で素敵なプレゼントもすごく嬉しいよね 良かったね
ムクダイムがいかに愛らしい子かの証明みたいで♪
お願いのオーダー『お知らせ』が、お願い事項だな♪
Commented by mukudaimu at 2008-05-04 15:00
■バイクママへ
・・・のわけないじゃん!(笑)
ホイップちゃんがわが家へ。あり得ん。ププッ。

かなり、とっても、非常にカワユスッでしょ!
この才能、眠らせておくなんてもったいないよね。

ワンコって、ホント、正直。
表情見てるだけで心の中が読めるよね。
だからこそ・・・・・・・・この間のテンちゃんの目が切ない。。。

Commented by mukudaimu at 2008-05-04 15:05
■あっちゃんままへ
可愛いコでしょ〜♪
ムクと同い年、5歳の男のコね。

まさしくスペシャルなプレゼントだよね〜♪
ホイママにしか作れない、ホイママならではの品。
もう、嬉しくて、嬉しくて♪♪♪

うんうん、オーダー受け付け開始の暁には、宣伝部長やるからね(笑)。


<< 雑踏を行く      いいんだけどね、別に >>