夢@むさしの

mukudaimu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 04月 26日

こんなはずじゃなかった

ランに行こうって決めたときは降ってなかったのに。
玄関を出るとポツリ。
車を走らせるにつれて強まる雨脚。
Uターンしようかと、何度、思っただろう。
そうこうするうちにランに到着。


▼大にぎわいの屋根の下。でも、ワンたちがおとなしく屋根の下にいるとは限らないよ。
こんなはずじゃなかった_f0137508_20182353.jpg


▼雨なのに、次々と新しいお友達が入場。飼い主さんみんな鏡だね。
こんなはずじゃなかった_f0137508_20183584.jpg


▼ムク「シャ〜バ〜ちゃん♪」
こんなはずじゃなかった_f0137508_20552696.jpg


▼ムクが愛するシャバダ君&シャバダ君のパパ。ムク、よかったね。
こんなはずじゃなかった_f0137508_2055338.jpg


▼ダンプちゃん!! 愛しのパピがランにいながら! マリンちゃん(ゴル)に勝負あり。
こんなはずじゃなかった_f0137508_20191180.jpg


▼雨降る中へドピューンと駆け出すダイム。追うのはラニさん(フラット)。
こんなはずじゃなかった_f0137508_2019246.jpg


▼ダイム、なにも雨に濡れながら休憩しなくたって・・・
こんなはずじゃなかった_f0137508_20193534.jpg


気温が低かったせいか、みんな元気いっぱい!
濡れようが、汚れようが、いっさいお構いなし!!
いいさ、みんなと一緒のお遊びは楽しいもんね。
汚れたら洗うだけの話。
予定外のシャンプー。ええ、ええ、やったとも!

by mukudaimu | 2008-04-26 20:28 | ドッグラン | Comments(20)
Commented by はいじ at 2008-04-26 21:01 x
久しぶりに元気に動き回ったワンたちなんやねー。
ベチャベチャになるのが気持ちよさそうな ダイム♪
そうそう、汚れたら洗えばいいもんねぇ。
遊ぶときには思いっきり遊んじゃえーーー!
予定外のシャンプー おつかれしゃんでふっ。
Commented by 沙羅ママ at 2008-04-26 21:25 x
お~~~、飼主の鏡!!
雨の中遊んでシャンプー、有言実行パチパチパチ。

帰る前にカフェでコーヒー飲んで、そのまま車に・・・
家に着いたらあの汚れ嘘のよう・・・なのでそのままの沙羅
   プププ!!
Commented by MIKA at 2008-04-26 21:48 x
おおおっ行ったのね~♪
良い汚れ具合だことww

明日からは晴れて暖かくなるみたいだね。
Commented by mukudaimu at 2008-04-26 21:54
■はいじさんへ
ここ最近、動きなかったもんね。
改めて暑いんだなーって感じたわ。
今日はしっかり動いてたからね。

「汚れたら洗うだけの話」。
ちょっと強がってみた(笑)。
でもこれで、またしばらく洗わなくていいもんね。
Commented by mukudaimu at 2008-04-26 21:56
■沙羅ママへ
やるときゃ、やる女なのだ。
とはいえ、スイッチ入らなくてね、
家に帰って20〜30分、ぐーたら、ぐーたら。
その間、ワンズは玄関(笑)。

乾けばチップ、落ちるもんね。
それにどうせまた汚れるしね(笑)。
Commented by mukudaimu at 2008-04-26 21:59
■MIKAさんへ
行ったさ、ああ、行ったさ〜。
で、汚れたさ、ああ、汚れたさ〜〜〜(涙)。
まぁ、気づけば3週間、洗ってなかったからね。
シャンプー、いいタイミングではあったのよ。
こんなことでもないと、まだ洗わなかっただろうしね(笑)。

明日以降、暖かいというより、暑くなりそうだね。ゲゲッ!
Commented by バニバニ at 2008-04-26 22:31 x
やったんだ~~~エライ。
すごいっ。。。。
アタシも沙羅ちゃんちと一緒、乾いちゃったから・・・・・・・
「見なかった事にしよう」( ̄  ̄) (_ _)うんうん

ってだよーーーーーーー。(@^_^)ゞ ポリポリ
Commented by cenaluna at 2008-04-26 22:34
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ダイム気持ち良さそう~~♪
シャンプーするっきゃないよね( ̄m ̄* )
大変だけど…ワンズの笑顔がすくいだわね♪
…で、車の中も洗ったのかしら?(笑)
Commented by mukudaimu at 2008-04-26 22:42
■バニバニさんへ
やると宣言したからにはやるのだ!
↑たまたまやったから言えるセリフ(笑)。
いいの、いいの、洗い時だったからね。
タイミングよかったのよ。
・・・と、思うことにしよう(笑)。

でも、どうせまた、すぐ汚れるんだよね(涙)。
Commented by mukudaimu at 2008-04-26 22:46
■ルナぽんママへ
休憩するなら、屋根の下ですればいいのにね。
まっ、屋根の下は下で、チップがつきまくりだけど。

今日の天気予報、これっぽっちも雨だなんていってなかったのに。
まぁ、出発前から、かなり暗かったのは確かだけど。

車。それが問題だ。
チップだらけ。アンド、濡れたままワンズが乗ったから、くちゃい!
Commented by azukimama at 2008-04-26 22:54
こんばんは。
今日は午前中日が出てたりなんかして・・・
あれ???って思ったらやっぱり午後から降っちゃいましたからね。
それでも、今日もランにはたくさんのワンコちゃんたちがいたんですね。
ダイム、楽しそうでいいなぁ・・・
やっぱり、雨とかって嬉しいんでしょうね。
思いっきり遊んで大満足だったかな??
大変なのは人間だけですね。
Commented by musamisa at 2008-04-26 22:57
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
↑ムセるほど爆笑。

ドロッドロだドロッドロ(笑)。
心置きなく遊んだんだねぇダイムくん♪♪

んじゃ。
しかたがないよねぇ~~~(爆)。
そして明日は・・・洗車か(大爆)??
Commented by mukudaimu at 2008-04-26 23:30
■あずき&きなこママへ
起きたとき、思ったもんだ。
「今日は洗濯日和だ〜♪」
そう思いつつ、しなくてよかった・・・

駐車場についてビックリ!
ほぼ満車状態。雨、降ってるのに。
それ見て帰るわけに行かないよね(笑)。

シャンプーで濡れるのは嫌いなクセに、雨で濡れるのはいいらしい。
Commented by mukudaimu at 2008-04-26 23:33
■武蔵ママへ
そこまで笑うか!!
まぁね、アタシもよそ様ごとだったら大笑いするところね(笑)。

洗車? ちょっと自慢してもいい?
今の車にしてから、一度も洗車してない。
つまり明日も洗車はナシね(笑)。
いいかげん、クサクサ。ゲゲッ。
Commented by たんぽぽ at 2008-04-27 00:49 x
どろどろ ぐちょぐちょダイムだあ。。。
こんな日に ぽて なんて出動してたら 
とんでもない状態になったでしょう。

汚れバニ軍団となり そして 双子撃沈! 熟女マリンの熟女の魅力
の前に手も足もでないのでしょう(笑)
パピちゃん ダンプちゃんの 一番好きさ~♪ に何度騙されていること
でしょう。。。
Commented by mukudaimu at 2008-04-27 08:14
■たんぽぽさんへ
ぜひとも、ぽてを投入してほしかった。
ダイムなんか目じゃないほどの汚れっぷりを披露してくれたハズ。
間違いないっ!(←古い!!)

熟女パワー、恐るべし!
でも、ダンプちゃん、“おばちゃん、ムク”には来ないんだよね、
ムク、まだまだヤングってこと?
Commented by sara82kei at 2008-04-27 09:47
ムク、誕生日♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪
若いもんに負けず、元気に走り回ろうね。
で、誕生日週間なのにシャンプーが予定外なのか?
書いてるだけで、実は予定通りだったんだよね(笑)
Commented by max1129_ren0907 at 2008-04-27 11:10
ムクかーさん 予定外のシャンプー お疲れさまでした。
それにしても 雨の中 飼い主さんの皆さんはワンコ想いですね~♪

Commented by mukudaimu at 2008-04-27 19:00
■サラパパへ
一番乗り〜♪
ムクにおめでとうをありがとうございます♪♪

「だいじょうぶよ〜。まだまだ、わかいもの」
ムクがつぶやいてます(笑)。

シャンプーの予定、まったくもってナシ!
でも、結果的によかったかも〜。
キレイキレイな誕生日♪
Commented by mukudaimu at 2008-04-27 19:02
■マックス&レンちゃんママへ
約束してたお友達ワンコ以外、いないと思ったのよ。
どっこい! 駐車場がほぼ満杯。
みなさん、ホント、スバラシイ!

確かに予定外のシャンプーではあったけどね、
洗いどきではあったのだ。
これでまたしばらく洗わなくて済むかと思えば、今となればちょろい(笑)。


<< 密着! ムクの5歳の誕生日      ブツブツブツ・・・ >>