夢@むさしの

mukudaimu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 03月 25日

気合いだ!

午前中、頭がズズーンと重くて起きることができず。
時計を見れば、なんとお昼近く。
取り合えず風邪薬一式を口に放り込み、ランへ。

ゴールデンのシャバダ君。ムクが大好きなワンのひとり。
ランで会うたびムクは積極的にアタック!
でもね、悲しいかな、いつもつれない素振りのシャバダ君。
ムク、いいかげん悟ったら?
気合いだ!_f0137508_1191061.jpg

気合いだ!_f0137508_1192451.jpg


ダイムがお熱を上げるのは沙羅ちゃん。
じつは沙羅ちゃんもまんざらじゃない?
沙羅ちゃんから仕掛けるシーン、よく目にするからね。
でも最終的にはいつもかわされちゃうダイム。
気合いだ!_f0137508_1193837.jpg


こちらは100パーセント両思い。
リーチ&ダイムね。
おかま同士だけど・・・
仲良しだよね、本当にキミたちは。
気合いだ!_f0137508_1195061.jpg


起きたときは風邪かなって思ったけど、今はへっちゃら。
すべては気合いひとつ!
自分のためにも、ワンズのためにも、ダウンするわけにはいかないよ。

by mukudaimu | 2008-03-25 20:12 | ドッグラン | Comments(10)
Commented by 沙羅ママ at 2008-03-25 21:46 x
ダイムは沙羅の好みのタイプなんでしゅよ・・・沙羅が言ってる!
でもシャバちゃんもしゅきなんでしゅ・・・これも沙羅!
RUFもしゅきだし・・・またまた沙羅!
バニちんもカッコいいかも・・・ウフフと沙羅

ワンズのためにもご自愛くださいませ・・・これは沙羅ママ


Commented by 武蔵ママ at 2008-03-25 22:11 x
気合だ!!気合だ!!気合だーーーー!!!
さすが母。
わが子の為に体調不良もなんのその。
お母ちゃんが笑顔で元気でなくっちゃムクちゃんもダイムちゃんも
元気がなくなっちゃうもんね。
(いや・・・そんなことはお構いなしか??)

とはいえ、季節の変わり目。
身体には本当に気をつけてね。

ムクちゃんの片思い。
実る日はくるのだろうか・・・(●´з`)゚キューン。
Commented by アサママ at 2008-03-26 00:09 x
私は便秘でも頭痛、寝不足でも頭痛、肩凝りでも頭痛、・・・
色んな要素で頭痛がやってくる人間。
ムクかーも気合入れる時と休む時と、判断あやまらないように!
まぁ、大抵は気合で治るんだが・・・!?
Commented by はいじ at 2008-03-26 05:23 x
気合で海と川に行ったら とうとう夜に熱出た(^。^;)
パソコンもカメラもあたしも 体調悪い 今日この頃だぁ。。。
Commented by MIKA at 2008-03-26 06:45 x
へっちゃらなのは風薬のせいで
治ったわけではないのでは?
ちゃんと静養して治してね~♪
Commented by ムクかー at 2008-03-26 11:49 x
■沙羅ママへ
恋多き女=沙羅ちゃん(笑)。

そうそう、沙羅ちゃんも好きだよね、シャバちゃん。
ムクのライバルだ!
とはいえ、どっちも片思いね(笑)。

今日の午前中は消防点検で、作業員が2名、部屋の中へ。
昨日みたいに寝てなんていられなかったわ。
Commented by ムクかー at 2008-03-26 11:52 x
■武蔵ママへ
まっ、気合いでどうにかなる程度。
大したことないってことね。
寝起き、寝汗かいてたけど、単純に暖かくなったからでしょ。
真冬のまんまの布団かけて寝てるからね。

アタシがどうであろうと関係ないでしょ。
ワンズはいつもお構いなし。とほほ。
Commented by ムクかー at 2008-03-26 11:55 x
■アサママへ
頭痛持ちなんだ。ツライよね〜。
じつはアタシもプチ頭痛持ち。
そういうときは、ズキズキっていう痛み。
でも、昨日&今日は、ズズーンって頭が重いのだ。
昨日より今日のほうが、断然、調子いいけどね。
ただ、念のため、今日も風邪薬をゴックン。
Commented by ムクかー at 2008-03-26 11:58 x
■はいじさんへ
不調なときに海・川に?
それは無謀っちゅーもんでしょ。
そりゃ、熱も出るさ。お大事にね。

パソコン、わりと頻繁に不具合になってない?
お釈迦にならなきゃいいけど。
カメラはまだおニューなはず。なぜだ???
Commented by ムクかー at 2008-03-26 12:02 x
■MIKAさんへ
MIKAさんと同じタイプかも。
寝込むほどは悪くならない。
現にここ3年ぐらい寝込んだことないからね。
風邪の前兆かなってことはよくあるけど、それ以上にはならない。
やっぱり気合いか!?

ただ、今日は、念のため、ラン行きはやめとこーっと。


<< 協力要請      非日常から日常へ >>