夢@むさしの

mukudaimu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 03月 20日

全力投球

終日、雨降り。
冬に逆戻りしたかのような寒々しい一日だったよ。
おかげで部屋でグータラ三昧。ワンズも人間もね。

以下は昨日のランの様子。
飼い主も感心するほどの激しい遊びっぷり。
毎回、同じといえばそれまでだけどね。

おもちゃを引っぱり合うリーチ&ダイム。
全力投球_f0137508_1824588.jpg


リーチママの姪っ子、アヤカちゃんとムク。
全力投球_f0137508_18241654.jpg


全力で遊ぶリーチ&ダイム。この動きっぷり! この表情!!
全力投球_f0137508_18243046.jpg

全力投球_f0137508_1824441.jpg

全力投球_f0137508_18245470.jpg

全力投球_f0137508_1825598.jpg

全力投球_f0137508_18251796.jpg

全力投球_f0137508_18252824.jpg

全力投球_f0137508_18253861.jpg


「しずかにしてよ!」。吠え立てるムクが、一番うるさいんだけど。
全力投球_f0137508_18254751.jpg


いつの間にかムクとダイムがタッチ交代。
全力投球_f0137508_18255977.jpg

全力投球_f0137508_1826829.jpg


リーチ&ムクが遊んでる間に、休憩するダイム(右)。
全力投球_f0137508_18262039.jpg


しばらくして、ダイム復活!
全力投球_f0137508_18263079.jpg

全力投球_f0137508_1826385.jpg

全力投球_f0137508_18265010.jpg


取っ組み合い中、ふいに空を見上げるリーチ&ダイム。カラスでも飛んでた?
全力投球_f0137508_1827411.jpg


明日も雨の予報。
あさっては晴れマークだけど、ランの地面は恐らくグチャグチャ。
次にランで遊べるのは日曜日かな?

by mukudaimu | 2008-03-20 18:33 | ドッグラン | Comments(11)
Commented by バニバニ at 2008-03-20 19:23 x
あははっ。
だとすると・・・・・・・ムク&ダイムで1頭分。
リーチは2倍疲れるわけだね(笑)

今日はグッスリしたかな~~~~。

午後から止むってのはウソだったねぇ。。。(´・ω・`)ショボ~ン
Commented by ルナぽんママ at 2008-03-20 19:46 x
2対1…タッグマッチ…ではないな(;^_^A
1番体力があるのが、リーチくんって訳だd(^-^)
雨の1日…
いい休養日になったかな(*^^*)
ムクとーさんも一緒に…まったりの風景が目に浮かぶじょ♪
Commented by MIKA at 2008-03-20 21:06 x
明日も雨・・・・。
ウチは土日に行けない事が多いので
辛いなぁ・・・。
Commented by ムクかー at 2008-03-20 21:31 x
■バニバニさんへ
ムク&ダイムより、30分以上も前にランに到着してるリーチ。
しかも1対2の対戦。
リーチ、タフだよね。

まぁ、1対2といっても、ほとんどはダイム相手だけど。
それにしても、ダイムは途中でバテバテ。
リーチはラストまでへっちゃらだもんね。
Commented by ムクかー at 2008-03-20 21:37 x
■ルナぽんママへ
間違いなくリーチのほうが体力が上ね。
写真にはないけど、かなり追いかけっこも
(↑ブレブレ写真で、お見せできず)。
それでもラストまで元気もりもり!

休養はできたけど、せっかくならお散歩に行きたかったな。
ワンズ、ムクとーと、あと何回、お散歩できるかな?


Commented by アサママ at 2008-03-20 21:37 x
すごいね~~、リーチ!なんてタフなの。
ラン遊び、ムクとーは来なかったのかな?
Commented by ムクかー at 2008-03-20 21:40 x
■MIKAさんへ
明日、せっかくパートがお休みなのにね。
でも、MIKAさん的にはいい休養日になるんじゃない?

日曜日。いつものランで遊ぶ予定。
恋ちゃんやルーチェも来るよ〜。
たぶんバニバニさんちもね。
もしも来れるようなら!
Commented by ムクかー at 2008-03-20 21:43 x
■アサママへ
リーチがタフなのは確か。
バニは体力が続かないよね。
とはいえ、バニの中では、ダイム、頑張ってるほうじゃないかな?

ムクとーは、ランには行ってないよ〜。
夕方から出かける用事があったしね。
それに、ランよりお散歩が好きな人なのだ。
Commented by ぴろこ at 2008-03-20 22:53 x
なんか最近、ロコの顔を覗きこんじゃうんだよな・・・
人の気持ちはすっごくワンズは、わかるのになんで人は、ワンズの
気持ちが手に取るようにわかんないのかなって・・・・
隠してる気持ちまで、感じ取ってくれてる気がしてたまんない時が
あるんだよね・・・ロコにいたわるみたいにそばにいられちゃうと
頭あがんない気持ちになっちゃう・・・
ムクかーの写真は、ワンズが言葉を話してるみたいに伝わってくる。
それが、とってもいいんだよね・・・私は、どのくらいロコの気持ち
感じてるのかなぁ~
Commented by ムクかー at 2008-03-21 00:03 x
■ぴろこさんへ
ムク&ダイムは、アタシの気持ち、わかってくれるかなぁ?
アタシがめげてるとき、ヘソ天で寝てたりするし。ほほほ。
深く考えるのはやめよう(笑)。

嬉しいな♪ 褒めてもらっちゃった♪♪
アタシ、上手にとか、かっこよくとか、キレイにとか撮れないのだ。
でも、目の前の光景が、まんま撮れればいいかな、ってね。
楽しいときは楽しいままに、嬉しいときは嬉しいままに。
Commented by カンナまま。 at 2008-03-22 09:42 x
日曜日?!
月曜からまた天気がイマイチなんだよねー、、、><
早速ぱぱ。におねだりしよう…でも、いま二日酔い中…×
明日は復活してるだろうけど、さて、どうなることやら。。。^^;


<< 熱烈大歓迎      3日ぶりだね >>