夢@むさしの

mukudaimu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 03月 11日

ルーチンワーク

特別な日から一夜明けた今日は、通常業務を敢行。
ムク&ダイムにとっての通常業務、それはラン遊び♪

内反症(目)のオペ後、ラン遊びを控えてた沙羅ちゃん。ようやく復活!
ルーチンワーク_f0137508_21135419.jpg

ルーチンワーク_f0137508_2114676.jpg


935ちゃんが沙羅ちゃんをクンクンクン。
ルーチンワーク_f0137508_21141929.jpg


ムク「さらままぁ〜♪ あいたかったよ」
ルーチンワーク_f0137508_21143130.jpg


リーチ&ノリがイマイチなダイム。とはいえ、これだけ遊べば十分か!?
ルーチンワーク_f0137508_21144280.jpg

ルーチンワーク_f0137508_21145316.jpg

ルーチンワーク_f0137508_2115565.jpg

ルーチンワーク_f0137508_21151576.jpg


ムク。小さなおねーちゃんが、ナデナデしてくれたよ。
ルーチンワーク_f0137508_21152976.jpg


RUF君(前)&935ちゃん(後ろ)。RUF君、ダイムよりよっぽど走ってたね。
ルーチンワーク_f0137508_21154094.jpg


パピヨンのRS君のボールを取り合うダンプ君&ダイム。
ルーチンワーク_f0137508_2115501.jpg


つぶちゃん♪ 4ワン飼いのダンプ君のおうちの長女。
ルーチンワーク_f0137508_2116176.jpg


ほっかむり沙羅ちゃん。
ルーチンワーク_f0137508_21161148.jpg


沙羅「とるでし、とるでし」
ルーチンワーク_f0137508_21162151.jpg


935ちゃん、たんまり遊んだかな?
ルーチンワーク_f0137508_21163078.jpg


“おうちに帰ろう光線”を送るRUF君。
ルーチンワーク_f0137508_21164326.jpg


RS君、今日もいい感じの汚れっぷりだね。
ルーチンワーク_f0137508_21165335.jpg


ムク「リーチが、ぐんてを、ドロボーしたよ」
ルーチンワーク_f0137508_2117646.jpg


取り返そうと必死なリーチママ vs 遊びモードのリーチ。
ルーチンワーク_f0137508_21171771.jpg


「ラニ! メガネ、返しなさい!!」。今日もラン中に響くラニママの美声♪
ルーチンワーク_f0137508_21172837.jpg


by mukudaimu | 2008-03-11 21:22 | ドッグラン | Comments(8)
Commented by 沙羅ママ at 2008-03-11 22:48 x
ほっかむりの沙羅なんだか下品 プププ
コソドロか大掃除のおじゃま虫って感じ!!

沙羅帰るの嫌がって、やっぱり楽しいんだね♪
リーチとダイムの何時もの光景も生で見れたし、
今日は満足、満足!!
Commented by バニバニ at 2008-03-11 23:18 x
沙羅ママ来たのに・・・・・・・(TT▽TT)
じゃなくって、沙羅ちゃんだよ~~~~~~。



ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━

つぶちゃんが~~~~~~~、つぶちゃんが~~~~~~
逢いたかったなぁ。
また来るかなぁ。。。。

       (T△T)。。。。。。

沙羅ちゃん、帰るのイヤがったんだ・・・・・(@゜ε゜@)プププッ
そりゃそうだろうね(笑)
Commented by アサママ at 2008-03-12 00:33 x
ダイムったら、リーチに喰われているっっ!!
なすがまま?気持ちいい?クスッ( ̄m ̄*)
沙羅ちゃん、みんなと遊べて、ほんとに復活おめでとう!
Commented by ぴろこ at 2008-03-12 10:52 x
沙羅ちゃんの復活良かったね。元気な様子でなにより♪
みんな立派に汚れ感があるのがいい!
Commented by ムクかー at 2008-03-12 15:23 x
■沙羅ママへ
沙羅「ママがやったクセに。しつれいしちゃうわ!」
沙羅ちゃん、きっとそう言ってるハズ(笑)。

うんうん、沙羅ちゃん、踏ん張ってたよね。
出口のところで(笑)。
車にはすんなり乗るんだよね?

今ごろ・・・遊んでるのかな?
Commented by ムクかー at 2008-03-12 15:26 x
■バニバニさんへ
残念! まっ、しゃーない。
昨日は忙しい一日だったもんね。

ダンプ君&グーちゃんには、しょっちゅう会ってるのにね。
つぶちゃんとは、アタシも初めて♪
「不思議なコ」(←ダンプ&グーママ)。
う〜ん、意味がまだよくわからん。
Commented by ムクかー at 2008-03-12 15:32 x
■アサママへ
喰われるのは毎度のこと。
そうそう、なすがまま(笑)。

昨日、気温が高かったじゃない。
ダイムのノリがイマイチだったのは、それが関係してるのかも。
寒さのピークが越えたのは、嬉しいような、そうでもないような。

沙羅ちゃん♪ しばしばだった目が、今やパッチリ!
Commented by ムクかー at 2008-03-12 15:48 x
■ぴろこさんへ
沙羅ちゃん、ランから遠ざかって長かったからね。
じつに3週間!
ラン復活直前まで、エリザベスカラーをつけてたそう。
でもそのおかげで、傷口がわからないほどキレイに完治してたよ。

昨日のラン。ほんの一部、湿った箇所が。
ダイム、よりによって、なぜそこで転がる!?


<< うっきうき      Special Day >>