夢@むさしの

mukudaimu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 03月 01日

お楽しみは明日!

お楽しみは明日!_f0137508_18443299.jpg

シャンプーお疲れさま。明日はお出かけだよ。

「どこに、いくの?」

都内のランだよ。

「だれと、あそぶの?」

バニちん、パピコ、あーちゃん。そして、スペシャルゲストだよ。

「スペシャルゲスト?」

関西から、バビューンとね。

「おとこのひと? おんなのひと?」

男の人。

「どんなひと?」

お笑い芸人さんみたいな人。

「あったこと、ある?」 

去年の夏にね。

「メガネ、かけてる?」

かけてるよ。

「わかった♪ それで、きょう、シャンプーしたんだね」

磯臭漂わせるわけにいかないからね。

「コロリンさせてあげたら、おこっちゃうかなぁ?」

期待してるよ。みんなで力を合わせて頑張って。

「うひょひょ〜♪ はやく、あしたになぁれ!」

by mukudaimu | 2008-03-01 18:58 | 日々の出来事 | Comments(12)
Commented by MIKA at 2008-03-01 19:48 x
明日は都内のランかぁ
良いなぁ私もパートじゃなきゃ行きたかったわ~♪
ウチもRUFだけピカピカw
Commented by ムクかー at 2008-03-01 20:30 x
■MIKAさんへ
パートあるのに2ワンシャンプー計画を。
おつおつおつおつおつ。

いや〜、今日も茶色い水が流れたこと!
無理もないか、あれだけ転がってるんだもの。

やればすぐなんだけどね。
スイッチ入るまでが長いアタシ(汗)。
Commented by ライまま at 2008-03-01 21:34 x
いや~ん、どこどこ???
行きたいけど無理かな・・・骨折野郎だし(T_T)/~~~
Commented by ムクかー at 2008-03-01 22:09 x
■ライままへ
ナ・イ・シ・ョ!
とか言ったりして〜(笑)。

それより何より。
松葉杖生活をしてるとかなんとか。
痛かろうに、生活しづらいだろうに。
マジにランどころじゃないよね。
ライ君のためにも。早く完治しますように。
Commented by ライまま at 2008-03-02 00:24 x
はい・・・おとなしくしてますわ~
日記のアップ楽しみにしてま~す(*^。^*)
Commented by ムクかー at 2008-03-02 08:31 x
■ライままへ
松葉杖ついて、ランに来て、バニに突進されたら・・・
ヒィィィ〜。
もう一方の足まで骨折しかねない(笑)。

普段、健康体のときは気づかない不便さ、いろいろ感じてるだろうね。
お風呂とかも大変そう。
完全復活、マジで早くできるといいけど。
Commented by カンナまま。 at 2008-03-02 09:59 x
あーれー…今日はいつものランに行ってみようかと思ってたのに残念~><
楽しんで来てね~^^
Commented by 武蔵ママ at 2008-03-02 10:07 x
シャンプーでふわふわまっふまふ♪♪
そしてランでゴロリンちょ~のドォロドロ♪♪
ふふふんふ~~ん♪♪

お笑い芸人が関東上陸??
コロリンしたげてーー!!
ガッツリと、こかしたってーー!!
それが「おいしい!!」って思いはるから(笑)。

2人とも凝視してるその先は・・・。
やっぱり、オヤツなのかな(爆)??
Commented by ムクかー at 2008-03-02 10:20 x
■カンナまま。へ
「あーれー」返し(笑)。
そりゃそりゃ残念! タイミング悪し。

パパ、時間取れるようになったのかな?
ぜひまた次の機会に!

もちろん楽しんできたますとも。
さてと、シャワーでも浴びるかな(←のんびりしすぎ?)。
Commented by ムクかー at 2008-03-02 10:23 x
■武蔵ママへ
大丈夫! 汚れないはずのランだから。
でも、どうかな、最近、行ってないから。

関西人。男の人。お笑い芸人風。メガネ。
あれれ? 武蔵ママにわからないかな?
よーーーく知ってる御人だよ。
コロリンスクープ写真、撮れるといいな。
Commented by ぴろこ at 2008-03-02 10:49 x
関西からやってくる????にしても、良かったね!!!
綺麗になったし、会う準備は万端だね!
楽しんで♪
Commented by ムクかー at 2008-03-02 11:05 x
■ぴろこさんへ
ぴろこさん&ロコちゃんは、会ったことない人だね。
でも、名前は知ってるかも。
有名な御人ね。

只今、ムク&ダイムは、ちょいそわそわ。
シャワー浴びたから、出かけるって察知したみたい。
敏感だよね、ワンって、そういうの。


<< 城南島ラン〜withサラパパ      久しぶりだね >>