夢@むさしの

mukudaimu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 02月 26日

明日の分まで

夜から雨の予報。
どうやら明日まで降り続きそう。
ならば行かなくちゃね、毎度おなじみのランへ。

ダイム、スゴイぶちゃいくな顔になってるよ。リーチと。
明日の分まで_f0137508_234961.jpg

明日の分まで_f0137508_2341778.jpg

明日の分まで_f0137508_2342781.jpg


今日はグーちゃんと絡まいなぁ、と思ってたら、この通り。
明日の分まで_f0137508_2343542.jpg

明日の分まで_f0137508_2344383.jpg

明日の分まで_f0137508_2345236.jpg


昨日に続き、またムクがこの場所を陣取ってるよ。
明日の分まで_f0137508_2353033.jpg


ドロボー!! おもちゃ、勝手に取ったらダメでしょ!
明日の分まで_f0137508_2353920.jpg


店内にいるママをジーッと見つめるPOMPOM一家。総勢4ワン。
明日の分まで_f0137508_2354777.jpg

明日の分まで_f0137508_2355780.jpg


POMPOM父さんとその息子。どっちがどっち? スタンプーね。
明日の分まで_f0137508_236827.jpg


一家の末っ子、ロングヘアードのワイマ君vsPOMPOM父さんor息子。
明日の分まで_f0137508_2361663.jpg

明日の分まで_f0137508_2362540.jpg

明日の分まで_f0137508_2363493.jpg


POMPOM一家とは逆に、ランにいるママをジーッと見つめるダンプ君。
明日の分まで_f0137508_23104940.jpg


リーチ、バイバイ! 今日も楽しかったね。
明日の分まで_f0137508_23105827.jpg


まだまだ続くグーちゃん&ダイムの遊び。
明日の分まで_f0137508_23111375.jpg


走り屋さんたちは、とことん元気だね。
明日の分まで_f0137508_23112132.jpg


予報通り雨が降りそうだね。雲が出てきたよ。左がムク、右がダイム。
明日の分まで_f0137508_23113158.jpg


みんな、明日の分まで、たっぷり遊んだね。
明日の分まで_f0137508_2311403.jpg


by mukudaimu | 2008-02-26 23:16 | ドッグラン | Comments(22)
Commented by バニバニ at 2008-02-26 23:32 x
え~~~???
スタンプーさん達・・・・親子だったんだ。

知らなかった~~~。 (-^〇^-)へぇ・・・・

走り屋さん・・・・・あーちゃん、喜んだと思うわ。
それぞれの(買い物)処理に時間かかったぁ~~。
遊びたかったなぁ。
Commented by たんぽぽ at 2008-02-26 23:37 x
平日にお会いできるワンズも多いのですね。
プーさんたち 会った事ないですし。
なんだか おしゃれさん一家ですね♪
セレブ感漂う〜♪
バニじゃ それはないな。。
タリっとしてたり ぼーっとしてたり だもんな〜
ワーキングドッグだから ガテン系かな?!(爆)
Commented by MIKAq at 2008-02-27 07:06 x
Sプー2匹の違い良く分るね~
前にコッチが息子~とか聞いたんだけど
まったく分らん・・・。
Commented by 武蔵ママ at 2008-02-27 07:26 x
ぷぷぷ。
1枚目・・・ダイムくんめっちゃおっさんや(爆)。

スタンプーなのぉ??
なんか・・・雰囲気違うーー。
店内のママを覗いてる姿がいいね♪♪

ダイムくん。
ムクちゃんと並んでる写真見て思ったんだけど、こんなに大きかったっけ??
立派に育ってるねぇ(人´∀`).☆.。.:*・
Commented by カンナまま。 at 2008-02-27 08:14 x
夜の雨はすごかったけど、今日はもういい天気だね~^^
地面も乾いてるみたいだよー^^
っとなるとやっぱり行くのかなぁ~??^^

スタンプーって生で見たことないなぁ…会ってみたいなぁ…。
Commented by ムクかー at 2008-02-27 09:50 x
■バニバニさんへ
アタシも昨日、教えてもらって知ったのだ。
父子の関係だってことね。

うん。あーちゃん、きっと喜んだだろうね。
ダイムはなぜかPOMPOM一家とは遊ばず。
もっぱらリーチ&グーちゃんとプロレス&追いかけっこを。
Commented by ムクかー at 2008-02-27 09:55 x
■たんぽぽさんへ
そうだね〜、POMPOM一家は、平日によく会うような気が。
平日と週末、ビミョーにメンバーが違うかもね。

POMPOM一家、みんなブラウンでしょ。
ママがブラウン系がお好みらしい。
スタンプーのカットも、ママが担当。
年に2回、チョッキンするそうよ。

ガテン系って!! なるほど、ナイス(笑)。
Commented by ムクかー at 2008-02-27 09:58 x
■MIKAさんへ
あ・・・いや・・・その・・・
自信がなくなったから、キャプション変更。
忘れて、昨日、書いたキャプションは(笑)。

そっくりだもんね。
サイズも、カラーも、顔つきも。
そりゃそうか、親子だもの。
遺伝子ってスゴイな〜。
Commented by ムクかー at 2008-02-27 10:01 x
■武蔵ママへ
ショートカットのスタンプー親子。
一瞬、「何犬?」って思うよね。
でも、似合ってるよね、このカット。
かっちょいい!

ダイム、1歳なりたてのころと、そんなに体重変わらないよ〜。
単純に向き&遠近法の関係じゃないかな?
すごく細く写ることもあるしね。
Commented by ムクかー at 2008-02-27 10:03 x
■カンナまま。へ
朝起きてビックリ!
ド・ピーカンなんだもの。
てっきり雨が残ると思ってたからね。

今日はたぶんランに行けないなぁ。
これからちょっとお楽しみがあるからね♪
ワンズはお留守番。
Commented by アイラ親父 at 2008-02-27 10:26 x
昨日は強風と雨が怖くて止めちゃった~(=^‥^A アセアセ・・・
今週は行きたいんだけどなぁ・・・・・(*'ー'*)ふふっ♪
Commented by ぴろこ at 2008-02-27 11:34 x
確かに見分けはつかない・・・こればっかしは、特徴を捉えるのは難しそう。
なんだか今は、晴れてるみたいです・・・しかし風の冷たいこと!!
ロコさん風嫌いなので、部屋に入れてと懇願してます。
Commented by アサママ at 2008-02-27 11:43 x
いいお天気だけど寒いよ~!
我が家はネーネが熱出してるから遊びに行かれないや。
まぁ、置いていっても平気だろうが・・・
やっぱ、気が引けるし。

1枚目のダイムの顔、将来、年取ったらの顔みたいかも?
男の子のバニって結構緩んでタプタプするのかなぁ・・・?
Commented by じゅりまの at 2008-02-27 12:09 x
本日もこちらは突風ですな~
そちらは雨でしか?

ムクちゃんそんなに欲しかったのね!そのおもちゃが(笑)
プランタにのぼってるし^^;

うちもあまりにもしつこいと喧嘩になる>ジュリアンと^^;
いい加減にしなさい!!ってね

でも頑固じゃないときもあってゆるしちゃうのだ(笑)
Commented by reon-roses at 2008-02-27 15:31
ダイム、ムクともそれぞれの遊びに満足したようだね!!♪
それにしてもおされな家族だね!!
茶色っておされだわ~~~♪ウットリ
冬枯れにもぴったり!!笑
Commented by ムクかー at 2008-02-28 12:06 x
■アイラ親父さんへ
そうそう、この日、来るかな〜って、期待してたのですよ。
残念!
ずいぶん遊んでないですもんね。
そのうちまた、プチ遠征してきてくださいまし。
ムク&ダイムも、行かなきゃ!
アイラちゃん地方に新しく出来たランにね。
Commented by ムクかー at 2008-02-28 12:08 x
■ぴろこさんへ
乗ってるのが息子、乗られてるのがお父さん。
確かそういう風に聞いたはずなんだけど。
自信なし(汗)。
首輪が違うんだよね。
もっとちゃんとチェックしておけばよかった〜。

ロコちゃんと大和君。
ツーショットで見たら、どうだろう?
アタシにわかるかな?
Commented by ムクかー at 2008-02-28 12:10 x
■アサママへ
あれれ? この日、そんなに寒かったっけ?
一時、ものすごく寒い時期があったから、慣れたのか???
あんまり寒さを感じなかったような気が。

お姉ちゃんの風邪、どうだろ、熱は下がったかな?
ちょい前、アタシも風邪の前兆らしきものがあったんだけどね、
跳ねのけたわ、気合いで。


Commented by ムクかー at 2008-02-28 12:14 x
■じゅりまのさんへ
夜、暗くなってから雨ね、この日は。
だからラン遊びしてる間は問題ナシ!
降ってたら、ブログの内容が変わってるさ。
「ドロドロのラン祭り」って感じにね(笑)。

ムク、プランターを踏み台にしてまでねぇ・・・
欲しいと思ったら、何が何でも欲しいみたいね。
Commented by ムクかー at 2008-02-28 12:17 x
■れおん母さんへ
ホント、ブラウンのカラー、キレイですよね。
品があって、オシャレ!

ワイマ君。只今、生後8か月。
半年ぐらい前? 引き取ったその足でランに連れてきてたんですわ。
もう、かわいいのなんのって!
アッという間に大きくなりましたけどね。
まっ、かわいいのは今も変わらず♪
Commented by 遊&亜希ママ at 2008-02-28 18:30 x
ムクちゃんは自分の目線より上のおもちゃが
お気に入りやね。よ~く見たら植木鉢の中やん(爆)

スタンプーの父息子ね。
年2回のママカット。って事は結構モコモコにされてるんや。
全盲になった遊はちょっとした音にもビクッって。
爪切る音にも反応してしまって(泣)
Commented by ムクかー at 2008-02-29 02:40 x
■遊&亜希ママへ
今日は近所の遊水池でひとっ走り。
そこでも、ムク、木の上ばっかり木にしてたっけ。
よーく見たらビニール袋が引っかかってた。
よく見つけるもんだわ。

年2回のカットって聞いたんだけど・・・
会うときいつもショートだなぁ。はて???

遊ちゃん。。。そっか。。。
徐々に今の状況に慣れてくれるといいね。


<< 4連チャン      天下一品の頑固者 >>