夢@むさしの

mukudaimu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 01月 26日

終わりよければすべてヨシ

よく行くランは家から車で10〜15分。
でも今日は、気晴らしに、車で1時間の距離にあるランに行こう!
そこは初めて行く場所。
カフェに併設されてるランだよ。

小型犬用と中・大型犬用で、ランスペースが分かれてるらしい。
ならばそこそこ広いだろうって、想像しちゃうよね。
到着してビックリ。
狭い! 狭すぎ!! ここで遊ばせるなんて、到底無理!

着いてそのままUターン。
再び1時間かけていつものランへ。
ラン内は大盛況。
しかも、ムク&ダイムが大好きな顔見知りワンがてんこ盛り!

思いつきで行動なんかしないで、最初からここに来ればよかった。
そしたらもっと暖かい時間から遊べたのにな。
まっ、スタートは遅れたけど、ムク&ダイムは楽しそう。
特にムクがね。なんたって・・・

愛しの君、レオンベルガーのラシ君だ〜♪
終わりよければすべてヨシ_f0137508_23354986.jpg


以下は、サイレントで。ムクの熱烈ぶり、伝わるかな?
終わりよければすべてヨシ_f0137508_2316118.jpg

終わりよければすべてヨシ_f0137508_2316105.jpg

終わりよければすべてヨシ_f0137508_23161976.jpg

終わりよければすべてヨシ_f0137508_23162916.jpg

終わりよければすべてヨシ_f0137508_23163814.jpg

終わりよければすべてヨシ_f0137508_23172818.jpg


ラシ君に加え、やっぱりラブラブなゴルのシャバダ君も♪ 
終わりよければすべてヨシ_f0137508_23174921.jpg


ムクがいちゃついてると、割って入るダイム(右)。
終わりよければすべてヨシ_f0137508_2318266.jpg


追い払われるべきはムクなのに、ダイム、勘違いしてるよ。
終わりよければすべてヨシ_f0137508_23181127.jpg


じつはね、ラシ君・シャバダ君以上にムクが愛して止まないのは、ラシパパ♪
終わりよければすべてヨシ_f0137508_23182092.jpg


オオカミ犬のあずきちゃん(左)も来てたよ。中央はムク、右はダイム。
終わりよければすべてヨシ_f0137508_2319437.jpg


ISのグーちゃんと遊ぶダイム。フレブルのダンプ君、踏まれないようにね。
終わりよければすべてヨシ_f0137508_23191255.jpg


フラットのラニさんと遊ぶダイム。
終わりよければすべてヨシ_f0137508_23191942.jpg

終わりよければすべてヨシ_f0137508_23192833.jpg


写真はちょっとしか撮らなかったけど、とにかくワンたちがわんさか!
ちなみに、1時間かけて行ったラン、中・大型犬はゼロ。
あのスペースじゃ、無理ないだろうね。
今日の前半はくじけたけど、後半、立て直し。やれやれだね。

by mukudaimu | 2008-01-26 23:24 | ドッグラン | Comments(12)
Commented by バニバニ at 2008-01-27 00:13 x
うん。ヾ(≧∇≦)〃
一番スキなのがラシパパなのはアタシも知ってるーーー♪

「愛人にしてください」状態だったもん(爆)
写真に残ってるし♪(家の・・・)

短くても濃い時間を過ごせてよかったね。
ヾ(≧∇≦)〃
Commented by MIKA at 2008-01-27 06:48 x
ランスペース分かれてるにも係わらず狭いの?
でも中大が1匹も居なかったなら貸切じゃん♪

まぁムクにしてみればやっぱコッチに来て良かった~
って感じだろうけど(笑)
Commented by yamato-nade7 at 2008-01-27 06:53
ムクちゃんも、「女の子」だね〜〜。
眼力(かわいいお目め)効かせてるね♡


Commented by ムクかー at 2008-01-27 10:41 x
■バニバニさんへ
狂喜乱舞するムク。
アタシのところになんて、全然こなかったもの。
ずーーーっとラシパパのところ。
ひたすらラシパパのところ。
合間にラシ君にちょっかいかけるって感じね(笑)。

ワンが多すぎて、誰と遊ぼうか、ダイムは戸惑ってたっけ。
Commented by ムクかー at 2008-01-27 10:43 x
■MIKAさんへ
車から一歩も降りてないからね、
正確なスペースはよくわからず。
でも、見るからに遊ばせるのは無理。
クンクンするのが関の山。
とっても“遊ぶ”ってスペースじゃなかったなぁ。
たとえ貸し切り状態でもね。
Commented by ムクかー at 2008-01-27 10:45 x
■姫mamaへ
そうそう、まさに「女の子」の顔してるのよ。
もちろん、ムク、♀ではあるんだけど・・・
いつもよりあどけない顔。
ときめいているんだろうね(笑)。

眼力。効かせてるよね〜。
眼を見るだけで、ムクの心の内が読めてきそう。
Commented by アサママ at 2008-01-27 17:04 x
寒くなってから、ムク姉さんのハートは熱いのね~~♪
本とに可愛い!まだまだ乙女の目力だわよ♪
Commented by chiromago at 2008-01-27 17:49
ムクちゃんのラシ君を見つめる目が情熱的!恋しちゃってますね゚+.゚+.
そしてラシパパさんとは失楽園狙いのムクちゃん(くふふ
ムクちゃんにこんなに迫られたら嬉しいだろうなあ~~。

いつものランから一駅の所にミニラン付きのカフェがあるんですが
もう大きくなりすぎて遊びに行けないっていう…。
カフェメインだとどうしてもおまけになっちゃうのかも。
Commented by ムクかー at 2008-01-27 21:25 x
■アサママへ
ちょっと前までは、ひたすら地蔵だったのにね。
近ごろのムクは変身したらしい(笑)。
とはいえお目当ての君がいないときは、相変わらずドッカリだけど。

お目目キラキラ☆
乙女、乙女ねぇ・・・
まっ、そういうことにしとこ!(笑)
Commented by ムクかー at 2008-01-27 21:31 x
■マゴ君&チーちゃんのママへ
失楽園狙いときたか!!
ラシパパ、軽く遠慮するでしょ(笑)。
アタシからすれば、申し訳なくてたまらなくてね。
毎度、ムクの飛びつきで、洋服がドロドロ(汗)。

ミニラン付きのカフェ。サ○ト○ッ○のことかな?
以前、ムクだけのときは、しょっちゅう通ってたのだ〜。
けど、ダイムが来てからはすっかりご無沙汰。
あそこでこの遊びされたらお店に迷惑だからね。
Commented by ぴろこ at 2008-01-28 13:35 x
実は、レオンのラシくん、ロコと会ったときロックオン状態で
ロコは、ほぼ悲鳴をあげて逃げてたのよ・・・・ハハハ
どっかに言ってても、急に思い出すのか『どこ行った?』って慌てて
ロコのところに戻ってきて、すごい勢いで追いかけてた・・・
ラシママがリードつけてくれちゃったので、早々に退散しました。
せっかくランに来たのにリードつきじゃかわいそうだしね。
ロコは、てんぱってましたよぉ~
ランが嫌いにならないように、一度出てから、再度入ってちょっと
気分変えさせてから帰りました。
Commented by ムクかー at 2008-01-28 20:21 x
■ぴろこさんへ
ラシ君が!? マジ?
紳士でストイックなラシ君。
ムク、ロコちゃんのこと、うらやましがってるかも(笑)。
いやいや、ジョーダンはさておき。。。

ラシ君もムクも、共に片思い。すれ違い。
思うように事が運ばないのが人生。いや、犬生ってか!?


<< 今日は今日とて      お犬様のためとはいえ >>