夢@むさしの

mukudaimu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 01月 18日

ちぐはぐな会話

今日は、おととい・昨日より、帰りが遅くなるかも。
できるだけ急いで帰るから、いたずらは厳禁だよ。
それじゃ、あとちょっとしたら出かけるよ。
ちぐはぐな会話_f0137508_11344712.jpg


ム ク「アタシの、よるゴハンは?」
ダイム「かーしゃん、ふとった?」
ちぐはぐな会話_f0137508_11345824.jpg


by mukudaimu | 2008-01-18 11:45 | 日々の出来事 | Comments(15)
Commented by アサママ at 2008-01-18 14:54 x
ムク「私、太った?」
ダイム「お母さん、晩御飯に帰ってくる?」
って言ってるように見えるぞ。
寒いのにお疲れさまです。
Commented by yamato-nade7 at 2008-01-18 15:08
ムクちゃん「今日は何して待ってよかなあ〜。」
ダイム君「母ちゃん太ったらしいから、ダイエットさせたろか。」
ムクちゃん「じゃあそれを夜ご飯にしよか。」
     「ダイム冷蔵庫あけれるん?」
ダイム君「まかしといてんか!!!!」
Commented by ムクかー at 2008-01-18 21:33 x
■アサママへ
ムク、ゴハンの量、えらい少ないのよ。
1日300グラム。しかもダイエット用。
それなのに太るんだよね。なぜ?

ダイムはゴハンの心配はしないでしょ。
相変わらず食には執着してないからね。
朝ゴハンも、残さずちゃんと食え〜〜〜!
Commented by ムクかー at 2008-01-18 21:37 x
■姫mamaへ
言っときますがぁぁぁ〜。
アタシは体重増えてないぞーーー。
でも、↑の写真、エライおデブさんに見えない?
もこもこダウンのせいだからねーーー。
・・・ということにしておこう(笑)。

冷蔵庫開けられるほど、ダイム、賢くないから。ププッ。
Commented by piroko at 2008-01-18 21:43 x
ダイムちゃんのコメント・・・後でゴツンされるよぉ~!!!
ロコなんか、いっつも人の気になるところをすぐにチェックするから
いっつも『やっだぁ~』って逃げられてる・・・
来週は、どっかでランに行かれるかな・・・
いいかげん会いたいよぉ。。。。
Commented by ムクかー at 2008-01-18 21:52 x
■pirokoさんへ
↑ハンドルネームが欧文に戻った(笑)。

だ〜か〜ら〜!! 体重、減っても増えてもいないって!
ただ、上の写真見てると、アタシ、すごい太って見えるでしょ。
それがどうにも気になったもんでね。

今週、ランにあんまり行けなかった分、来週は行くぞーーー!
ムク&ダイムは、きっといつものところね。
ホント、いつになったらロコちゃんと会えるのかしらん。
Commented by ぴろこ at 2008-01-18 22:08 x
変換が面倒なので、そのままにしちゃうんです・・・今回は、ひらがなです。
丁寧な時もあれば、まぁ~いっかって・・・アバウトな性格なので。
来月は、大和君の弟の北斗くんもランデビューするって言ってました。
来週は・・・今度くる日を教えてください!
あわせていきます!!!その方が確実なので!!
Commented by 沙羅ママ at 2008-01-18 22:15 x
影の写真、なんだか童話の挿絵みたいで面白い。
可愛いワンをだまして連れてく女泥棒??
可愛いワンをけらいにした魔法使い??

↑北斗君に私も会いたい!
Commented by ムクかー at 2008-01-18 22:41 x
■ぴろこさんへ
アバウト、大いに結構!
アタシの場合、アバウトすぎて、誤字脱字・打ち間違いが多いんだけど(汗)。

来週。決めてはないけど、火曜日、バニ、多いと思うよ〜。
ただ、日・月と、雪マークが出てるでしょ。
天気次第?
もしよければ、“非公開コメント”でケータイメルアド教えてちょ。
行くのが確実になったらメールするので。
Commented by ムクかー at 2008-01-18 22:46 x
■沙羅ママへ
昨日、撮った写真ね。
日差しがキョーレツで、やたら影に目がいったもんで。

ただね、1枚目、2頭そろってのシルエットがなかなか出なくて。
頭の形とか、マズルの形がね。
やたらめったらシャッター押しちゃったわ。

仔バニの北斗君。よだれもんだよね(笑)。
Commented by バニバニ at 2008-01-18 22:51 x
え~~~??
日差し出てた??
やっぱ、こっちと違うかもーーーーー?

途中でラン行ったけどね(笑)

仔バニちゃんも居るの??
こないだはまだ、お散歩デビュー前なのかな??
大和くんだけだったよねぇ?
Commented by ムクかー at 2008-01-18 23:30 x
■バニバニさんへ
↑写真、昨日、撮ったやつだよ〜。
今日はさすがに日差しナシでしょ。

そそ、大和君ち、北斗君って仔バニがいるんだって♪
この間はおうちでお留守番。
まだワクチンが済んでないらしいからね。

昨日、耳にした情報によると、うちの近所にも3か月の仔バニがいるそう。
会いたいじょーーー。
Commented at 2008-01-19 15:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mukudaimu at 2008-01-19 21:18
■非公開コメントさんへ
ありがとさん!
ともかく連絡するね〜。
Commented by piroko at 2008-01-21 22:00 x
明日確実に行くと思います!天気次第だけど、今日よりも温かいみたいだし
1時頃までには、たぶん行きます!でも、無理しないでくださいね!
着込んでいかないといけないですね。
See you, tomorrow!!!


<< 昨日のその後      お留守番。その前に >>