夢@むさしの

mukudaimu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 01月 10日

チョイチョイ〜ラニさん編

バニってどうしてこうも手が出るかな?
前回、紹介したのは、レオンベルガーのラシ君にチョイチョイしたムク
同日、同じようにチョイチョイされたのがフラットのラニさん。
ラニさん&ムクのやりとりも、なんとも微笑ましかったよ。

右がラニさん、左がムク。
チョイチョイ〜ラニさん編_f0137508_1725170.jpg


ラニさんの特技はペロペロ攻撃。
チョイチョイ〜ラニさん編_f0137508_173225.jpg


ムク「んぐ〜っ!」
チョイチョイ〜ラニさん編_f0137508_1731036.jpg


ムク「んぐぐぐ〜〜〜っ!!」
チョイチョイ〜ラニさん編_f0137508_1731821.jpg


ラニさんがストップすると同時にムクがチョイチョイ。それって催促?
チョイチョイ〜ラニさん編_f0137508_1732616.jpg


2ワンのやりとりを不思議そうに見つめるフレンチのダンプ君。
チョイチョイ〜ラニさん編_f0137508_1733350.jpg


延々と続くペロペロ攻撃。そのそばではダイムがデヘヘ。
チョイチョイ〜ラニさん編_f0137508_1734184.jpg


ラニさん、今度はダイムにペロペロ。
チョイチョイ〜ラニさん編_f0137508_1735221.jpg


ダイムより、やっぱりムクが美味しいらしい。
チョイチョイ〜ラニさん編_f0137508_174122.jpg


顔を背けつつ、決してイヤがってはいないムク。
チョイチョイ〜ラニさん編_f0137508_174103.jpg


チョイチョイ。また催促を。ラニさん、白目になってるし。
チョイチョイ〜ラニさん編_f0137508_1741939.jpg


バシッ! ちょっと!! チョイチョイを通りこしてない?
チョイチョイ〜ラニさん編_f0137508_1742749.jpg


ラニさん、ムク、大笑いさせてくれたね。

by mukudaimu | 2008-01-10 17:10 | ムクのこと。ダイムのこと | Comments(16)
Commented by バニバニ at 2008-01-10 17:32 x
あーーーーーっ。
確か・・ポテトもペロペロしてたよね。
たまにパピも・・・・

ムクちゃん、密かに美味しいんでは?(笑)

チョイチョイはやっぱり催促かもしれないね。
結構嫌いでは無い様子(笑)
見てると笑っちゃうだろうね。。。。。((^mm^))
Commented by アサママ at 2008-01-10 18:49 x
ムク姉さん、美味しいのよ、絶対に!
食べ物好きだから・・・(んなわけないか?)

ダイムのデヘヘ顔が~~~~!可愛すぎっ♪
ほんとにデヘヘ~って声が聞こえてきたっ!
Commented by 武蔵ママ at 2008-01-10 20:52 x
ディープだねぇ♪♪
ディープキッスちゅうやつやねぇ♪♪
白目になっちゃうくらいムクちゃんが美味しいんやねぇ(笑)。

ダイムくん。
お顔が「オッパッピー」だよ(爆)。
Commented by bertland at 2008-01-10 23:40
ムクちゃん美味しいんだぁ~食べたいぞ^m^

確かにチョイチョイしますね~
でも激しすぎてチョイチョイって音になってない我が家><
顔に当たると擦り傷の私><


↑ダイムくんのオッパピーいいね~
確かにそんな顔してる^^
Commented by ビビアン at 2008-01-11 00:20 x
ムクさん目が笑っています。
ぺろぺろ嬉しいんだ。かわいいなぁ。

チョイチョイはやっぱりやるんですね?
催促ですよね?!
ステラも撫でつづけてないとチョイチョイします。
Commented by じゅりまの at 2008-01-11 13:03 x
そうそう、バニはチョイチョイが好き

関西人の私がみてると
中年バニ女だけに
どうも
大阪のおばちゃんの
「ちょっと、ちょっとアンタ!」って感じに見えちゃう^^;

やっぱりムクちゃんはうまいのかぁ~
今度是非試食したいとマノンが言ってました(笑)
Commented by きららオレンジ at 2008-01-11 15:30 x
ピクシーもよくペロペロされるよぉ~。
でも、マークもベティーもされた事ないから、
やっぱり、美味しいお顔とか、お口に合うとか合わないとかって
ありそうですねぇ~(*^_^*)
Commented by ムクかー at 2008-01-11 22:47 x
■バニバニさんへ
そういやそうだねぇ。
ぽてもよくペロペロするよね(みんなにするけど)。
パピも今日、さんざんしてたし。
リーチは言うまでもなく・・・
ムク、うまいんか!?(笑)
Commented by ムクかー at 2008-01-11 22:50 x
■アサママへ
食べ物好きは否定しない(笑)。
うまいかどうかは・・・?

ダイムの顔、まぬけだよね〜。
ネジが外れたコの顔してるよね。
不憫なコじゃ・・・(笑)。
Commented by ムクかー at 2008-01-11 22:53 x
■武蔵ママへ
ラニさんの白目。
いや、どう見てもムクの仕業でしょ。
チョイチョイどころか力が入りすぎだって!
ラニさん、ごめんよぉ〜。

ダイム「ボク、オッパッピ〜♪」←ネジが外れたコ(笑)
Commented by ムクかー at 2008-01-11 22:56 x
■ルナママへ
チョイチョイって自分で書いておきながらだけどね。
チョイチョイじゃないよね。
ビシッ! バシッ!!

そうそう、顔に擦り傷、できるよね〜。
少しは遠慮しろっちゅーの!
Commented by ムクかー at 2008-01-11 23:00 x
■ビビアンさんへ
ラニさんの飼い主さん、ペロペロするの、最初は止めてたの。
「ムクちゃんが、イヤでしょ」って。
なんの、なんの。ムクは喜んでます、ってね。

本日、ステラ&727に会えた〜♪
でも、悲しいかな、写真、すべてブレブレ(涙)。
Commented by ムクかー at 2008-01-11 23:06 x
■じゅりまのさんへ
う〜んとね、合ってると思う。
で、「ちょっと、ちょっとアンタ!」に続くのは・・・
「かってに、やめるんじゃ、ないわよっ!!」(笑)。

ラニさんよりムク、年上なのよ。
でも、そんなに貫禄出さなくていいからぁぁぁ〜。

Commented by ムクかー at 2008-01-11 23:17 x
■きららオレンジさんへ
ピクシーやムク、旨味成分が出てるんでしょうかねぇ(笑)。
で、ムクの場合、ラニさんのお口に合ったと(爆)。

ペロペロされる側のピクシー。
自分からはどうですか?
ムクの場合、ワン相手には、いっさいナシ(人間にはディープ)。
自分がされて嬉しいなら、してあげればいいのに・・・
Commented by sara82kei at 2008-01-11 23:25
チョイチョイは痛い!
夏は腕に擦り傷、顔にも来るし、メガネは吹っ飛ぶ。
チョイって感じじゃないぞ。
じゅりまのさんの言う通り
『ちょっと兄ちゃん、はよしてんかぁ』やね。
もしくはドツキ漫才のツッコミやね(笑)
Commented by ムクかー at 2008-01-11 23:34 x
■サラパパへ
ええ、確かにその通り。
チョイチョイ。アタシも書いてるうちに、だんだんと違うような気が(笑)。
それでもムクのチョイチョイは、まだマシなんですわ。
ちゃんと加減してくれますからね。
ダイムのはいただけない!
肉球がデカイ上に、全力でパンチ=☆


<< 雨の週末に備えて      新入りバニ・グッズ >>