夢@むさしの

mukudaimu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 11月 30日

タイミング悪し

ランに行こうと思ってたのに。
ふと外を見ると小雨が。
さっきまで降ってなかったのにな。
なんてついてない。

当然、退屈そうなムク&ダイム。
しかたないからゴロゴロ過ごしたよ。
ベッドの上で。2頭プラス1人で。
めちゃめちゃ狭いって!!

数日前に撮った写真。左がムク、右がダイム。このときの顔も退屈そう。
タイミング悪し_f0137508_2002692.jpg


by mukudaimu | 2007-11-30 20:04 | 日々の出来事 | Comments(20)
Commented by 武蔵ママ at 2007-11-30 20:45 x
やることねぇ~~~!!
ってな感じだな(爆)。

こっちは快晴だったよ~♪♪

ムクちゃん・・・目が・・・うつろo(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ 。
Commented by バニバニ at 2007-11-30 22:28 x
変な降り方したもんね。
って・・・・・お休みにはちょうどいいかも。

また、そのうち遊んで~~~~。
(*´∀`*)
Commented by アサママ at 2007-11-30 22:37 x
ダイム、こんなにムクより顔が大きかったっけ?
やっぱり成長してるのだね~~。羨ましい・・・
アーサー、いつまで小顔なんだ?
バニらしくないぞよ・・・(TOT)
Commented by ルナママ at 2007-11-30 22:50 x
雨降ったんですね~
ちょっと中休みぃーーーでのんびりもね^^

すごい白がクッキリ!ハッキリ!!
キレキレしたところかな?
はっ!!撮る方の腕がいいのか^^;
Commented by ショパンママ at 2007-12-01 00:29 x
いつの間にか、ダイちゃんお顔がだいぶ成長したねぇ。
ムクちゃんは、いつ見てもべっぴんさんやわぁ。
やはり兄弟は鼻の穴付近がよく似てます。

Commented by はいじ at 2007-12-01 06:11 x
ベットの上で一緒にゴロゴロ♪
うちはてんでんバラバラにゴロゴロするぅ。
一緒にゴロゴロしたいわぁo(*^▽^*)oあはっ♪

Commented by bikemama at 2007-12-01 12:29
ムクレ顔ながらカメラ目線・・・親孝行なヤツラだ。
Commented by reon-roses at 2007-12-01 14:21
うん、退屈そうだ!!
バニって表情豊かだよね^^*

↓のバウ柄・・・アイロンでくっつけるのがあるよん(^_-)-☆
Commented by たんぽぽ at 2007-12-01 22:53 x
ベットに全員集合だったんだね。
せまっっって感じだろうね。
だってさ キングサイズくらいでないと きっと
のびのびできなさそうだもんね。
バニ2頭いたら(爆)

本当に思ってる事が顔にでる子たちだなあ〜
(バニがみんなそうなんだろうね)
ラブ飼いの友達がびっくりしてたっけ。
バニって表情行動できちんと意志表示してくれるからわかりやすい〜ってね。
わかりやすいのも でしでし されて つらいッスよ。。
Commented by sara82kei at 2007-12-02 01:03
ベッドに並んで・・・ムクかーが1番小さいよね(爆)
Commented by ムクかー at 2007-12-02 20:59 x
■武蔵ママへ
この日の夜、出かける用事があったからね。
ランで疲れさせようと思ったのよ。
もくろみが、見事ハズレ。
でも、特に悪さもナシ。
ただひたすら寝てたことでしょ♪

Commented by ムクかー at 2007-12-02 21:02 x
■バニバニさんへ
せっかく行く気になってたのにな。
でも、したくする前に雨に気づいてよかった!
リードつけて、玄関出たとき雨に気づいたら・・・
テンション上がりまくりのワンズ。
許してくれないもんね。
Commented by ムクかー at 2007-12-02 21:05 x
■アサママへ
ムクよりデカイよ〜、ダイムの顔(頭)。
とはいえ、写真ほどじゃない。
遠近法なんだか角度なんだか。
↑写真、かなり差があるように見えるかもね。

アーサーはアーサーらしければそれでマル♪
Commented by ムクかー at 2007-12-02 21:08 x
■ルナママへ
>すごい白がクッキリ!ハッキリ!!
そう見えるだけ(汗)。
だって、ずいぶんシャンプーしてないもの。
いつも2週間に1回のペースなんだけどね。
もう3週間以上、洗ってないかも。ゲゲッ。

てなワケで、明日はシャンプーするぞ!
Commented by ムクかー at 2007-12-02 21:17 x
■ショパンママへ
もうすっかり大人顔だよね。
そりゃそうか、1歳7か月だもん。

>やはり兄弟は鼻の穴付近がよく似てます。
鼻の穴付近(笑)。
シミ(というのか?)の出方とか???
今度、改めてショパンの鼻の穴付近を観察しなきゃ(笑)。

Commented by ムクかー at 2007-12-02 21:21 x
■はいじさんへ
そうだったね、覚えてるよ〜。
あっちとこっちとそっちに散らばってる写真。

まぁ、うちもたいていはそれぞれの場所で寝てるんだけどね。
たまに3頭・・・いや、2頭と1人で。
ごく普通のシングルベッドなのに。狭いって!
Commented by ムクかー at 2007-12-02 21:23 x
■バイクママへ
真の意味の親孝行なら・・・
もっとイキイキとした顔してくれ〜!
こんな退屈そうな顔じゃなくてね。

まっ、無理ないか。
「また写真? まだ写真?」
きっとそんな風に思ってるだろうからね。
Commented by ムクかー at 2007-12-02 21:33 x
■れおん母さんへ
本当に表情が豊かですよね〜。
喜怒哀楽すべて、表情ひとつでわかる気が。
でもって、目の前にいるのはアタシ。
退屈そうな顔、してくれるなーーー!
もっと嬉しそうな顔せんかい!!(笑)

アイロン用の既成のパウ柄。それならラクちんかも〜♪
Commented by ムクかー at 2007-12-02 21:39 x
■たんぽぽさんへ
キングサイズのベッド、マジでネットで探したことが。
置く場所もないのに(汗)。

ジッとしてたって狭いのに、暴れるのよ、ベッドの上で。
モロ、上から乗られるわ、パンチが飛んでくるわ。
もっと広いところでやっとくれーーー!

ラブよりバニのほうが、確かに表情あるかもぉ〜。

Commented by ムクかー at 2007-12-02 21:57 x
■サラパパへ
否定できない悲しさ(涙)。
どうせチビだいっ!

それぞれが三分の一のスペースならガマンもしましょう。
なのに、アタシは四分の一程度。
かたやヘソ天でふんぞり返ってるというのに(涙)。
アタシのベッドだーーー!!





<< 満点の仕事っぷり      夜なべ仕事 >>