夢@むさしの

mukudaimu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 11月 24日

地蔵だなんて言わせない

3歳を迎えるまでは、ムクもランで走り回ってたんだけどね。
3歳を過ぎたころから、そういう行動が減ったよ。
走ったり、お友達と絡むより、人に撫でてもらってるほうが好きなムク。
4歳の今は、「地蔵」と呼ばれることも。

でもね、ムクは、決しておとなしいバニではない。
スイッチが入ったときのはしゃぎっぷりは、まだまだ健在!
昨日のムクがまさにその状態。
そんな「動」のムクをまとめてみたよ。

探検に忙しいみたいだね。
地蔵だなんて言わせない_f0137508_2262437.jpg

地蔵だなんて言わせない_f0137508_2263336.jpg

地蔵だなんて言わせない_f0137508_2264659.jpg


だけどやっぱり人が好き。わらび&もずくの飼い主、Hさんと。
地蔵だなんて言わせない_f0137508_226565.jpg

地蔵だなんて言わせない_f0137508_227488.jpg


動くよ! 走るよ!!
地蔵だなんて言わせない_f0137508_2271460.jpg

地蔵だなんて言わせない_f0137508_2272569.jpg

地蔵だなんて言わせない_f0137508_2273629.jpg


今度はアイラちゃんのパパ、アイラ親父さんと。
地蔵だなんて言わせない_f0137508_2274913.jpg

地蔵だなんて言わせない_f0137508_228154.jpg


おまけでダイムの写真も。あくまでも“おまけ”。
地蔵だなんて言わせない_f0137508_2281287.jpg


傾斜を駆け降りるダイム。
地蔵だなんて言わせない_f0137508_228229.jpg


ぽてとの飼い主、ぷみまろさんと。
地蔵だなんて言わせない_f0137508_2283282.jpg


ムク(左)、ダイム(右)、楽しい3時間だったね。
地蔵だなんて言わせない_f0137508_2284156.jpg


by mukudaimu | 2007-11-24 22:10 | ドッグラン | Comments(28)
Commented by 武蔵ママ at 2007-11-24 23:02 x
(゚-゚*)(。_。*)ウン(゚-゚*)(。_。*)ウン。

以前にはムクちゃんのやんちゃネタも
いっぱいやったもんねぇ(笑)。

今ではダイムくんのが多いけど(*´艸`*)ウフフ。

たくさんのお友達と遊べて嬉しかったんやろうね!!

ムクちゃんもダイムくんも。
楽しくて嬉しい時間を過ごせたねq(´▽`)p♪♪

笑顔満開!!
Commented by バニバニ at 2007-11-24 23:34 x
ほんとに昨日昨日のムクの動いてる事ったらー♪
久々に見た感じ(笑)
バニちんはそれこそ地蔵だけどねーー(涙)
動くといえばマウントしてるしーー。
(;´Д`)ノ

Commented by MIKA at 2007-11-25 07:02 x
ムク、お友達がたくさん居て
森のようなランで楽しかったのかなぁ♪
ムクも久々の動でつかれたのでは?
Commented by アイラ親父 at 2007-11-25 11:01 x
ムクちゃんも走ってたね。早い早い。。。。
ヤッパリ自然の中は気持ちいいのかなぁ(ΦωΦ)ふふふ・・・・


アイラは昨日、どんぐりのうんPが沢山出ました。
どれだけ食べたらあんなに成るのかなぁσ(^_^;)アセアセ...


Commented by walterb at 2007-11-25 11:03
 走るムク、はじめて見たかも!
Commented by アイラ親父 at 2007-11-25 11:06 x
しかし写真で見ると頭が薄くなったなぁって実感しちゃうσ(^_^;)アセアセ...  アイラの毛を植毛しようかしら(ΦωΦ)ふふふ・・・・

Commented by バロサンママ at 2007-11-25 11:57 x
うんうん・・確かに走ってたムク

サンディと同じ年だっけ?
サンディだってランにいくと、いつも私のそばにいるさ・・・・。
でも、それが楽しいんだろうな。

ムクは会うといつも 「こんにちわ~~」て来てくれる。
そんなムクが大好きだわさ。
Commented by アサママ at 2007-11-25 12:18 x
最後の写真、二人ともすっごくいい笑顔だね♪
ほんとに言うことよく聞いてお利口さんに写真に納まるなぁ・・・
うらやましい。
うちのは私が3歩離れたら動いちゃうもん・・・┐(´ー`;)┌フッ
Commented by Black_Gray at 2007-11-25 16:00
ムクちゃん、そうなんだ~。
言われてみたら、結構色々動いていた気がする。
ダイムちんが派手だからどうしても目立たないんだよね。
Commented by ムクかー at 2007-11-25 22:01 x
■武蔵ママへ
そう、よっぽどムクのほうがやんちゃ(お転婆)だったからね。
意外やダイムのほうが手がかからないんだわ。
慣れってワケでもないんだよね。

今もコンビニ行きがてら、ちょっとだけお散歩を。
ムクはクンクンがひどくて、引っ張るったらありゃしない!
その点、ダイムは従順なのよね。
Commented by ムクかー at 2007-11-25 22:05 x
■バニバニさんへ
バニちん&ムクでラン行ってたころは、走ってたよね、2頭とも。
2年前の今頃は。
たかが2年、されど2年。

バニちんとムクの地蔵度を比較したら・・・
うん、昨日はバニちんに軍配が(爆)。
まっ、地蔵は地蔵なりに楽しんでるんだもんね♪
Commented by ムクかー at 2007-11-25 22:14 x
■MIKAさんへ
昨日のラン、ワンが動きたくなる環境だよね。
そこそこの広さがあって、傾斜もあって。
気心の知れたお友達もいっぱいだったし。

う〜ん、おととい帰ってから、ワンズ、どうだったっけ?
アタシったら、車とおニューのPCのことで手一杯。
よく覚えてない(汗)。
Commented by reon-roses at 2007-11-25 22:15
きょうのお写真のイメージが違って見えるのはおニューなPCのせい?
じゃないよね?笑
主人公がムクだから?
でもないかな?笑
ムクのお洋服の色のせい???
楽しそうだね(*^^*)
おニューなPCはマックなのね~~~
綺麗らしいね!!ウラヤマスイ~
Commented by ムクかー at 2007-11-25 22:16 x
■アイラ親父さんへ
それを言ったらアイラちゃんだって!
かなり走ってような気が。

どんぐり。アハハ、かなり食べてましたもんね。
ゲリPは大丈夫でしたか?

うちは(ダイムは)、草がてんこ盛り。
しかも、上からも下からも(汗)。
Commented by ムクかー at 2007-11-25 22:27 x
■walterbさんへ
近頃のムク、走らないですからねぇ。
女のコって落ち着くのが早いんでしょうか?
まぁ、ムクに落ち着きがあるワケではないんですけど(汗)。

スイッチが入ったときは、ダイム以上にテンションが高いムク。
おっとり癒し犬になるには、まだ道のりが遠そうです。

Commented by ムクかー at 2007-11-25 22:33 x
■アイラ親父さんへ
どこに注目してるんですか!!
モザイク、もっと大きくしたほうがよかったか? ププッ。

バニ毛を植毛(爆)。
イケるかも!!
ものは試しってことで(笑)。
Commented by ムクかー at 2007-11-25 22:43 x
■バロサンママへ
いつもに比べたら・・・だね。
だって、ダイムに比べたら半分以下?(笑)
まっ、ムクにしては上出来でしょ。

サンディと一緒♪
来年は5歳。あっという間だよね・・・

うんうん、サンディも挨拶しにきてくれる〜。
低い体勢で、スリスリ♪
Commented by ムクかー at 2007-11-25 22:46 x
■アサママへ
そりゃそうよ。
だって目の前にはクッキーがあるんだもの。
目が釘付けになって当然(笑)。
ムク&ダイムって、そういうやつらよ。ププッ。

アーサーはアサママ命だもんね。
そんなアーサーがたまらなくかわいいでしょ?(笑)
Commented by ムクかー at 2007-11-25 23:02 x
■Black_Grayさんへ
何度も言うようだけど・・・
「おとなしい」とか「落ち着いてる」とかではないんだけどね。
まぁ、ランに行っても動かないことが多いよね。
マイペースで、ふらふらしてることはあるけど。

そうそう、どうしてもダイムに目がいっちゃのよね。
その結果、いつもムクの写真の枚数が少ない(汗)。
Commented by ムクかー at 2007-11-25 23:05 x
■れおん母さんへ
さっすが〜! わかっていらっしゃる!!
この日の前半は、望遠レンズ(70-300ミリ)を使用。
めったに使うことないんですけどね。
たぶんそのせいかと。

少なくともおニューのPCとは無関係なハズ。
だって、UPしたのは今までのPCで(笑)。
おニューのPC、まだ慣れてなくて・・・
Commented by hawi0429 at 2007-11-26 09:09
どもども、お久しぶりです。デヘヘ。

ムクはうちのチビ娘のあこがれバニ。
走ってもまったりしててもムクはムク。(←アタリマエだけど)
アンヨ投げだし座り健在♪でカワイイじゃん。
Commented by じゅりまの at 2007-11-26 13:39 x
同じく「地蔵」仲間です ぷぷぷっつ。

そうそう、もう少し若い頃は
ランでも走ってたんだけどね
今はすっかり
走るたび「よっこらしょ」なジュリアン
ムクちゃ~ん仲間だよ~
バニの女の子ってそんなもん?
男の子はそうでもないんだろうか(笑)

久しぶりに
動くムクちゃんをみました^^
Commented by bikemama at 2007-11-26 14:11
ムク~走り納めか・・・爆
バイク爺さん若い頃から年に一度くらいしか走らんかったなぁ
PC頑張って移植してる?
いいなぁ~いいなぁ。。。欲しいものばかり増えるヨ
Commented by たんぽぽ at 2007-11-26 23:38 x
おおおお!! 動いてる!走ってる!!地蔵中年バニ女がっっ!!
結局中年バニ女はおとなしいわけではないですものね。。。(泣)
麿を売られた喧嘩は買いまくりだったし。。
スイッチ入ると狂喜乱舞してたしね。。。
動く地蔵。。。かさこ地蔵ってお話あったね(爆)
Commented by ムクかー at 2007-11-26 23:53 x
■Chi-koさんへ
ゴリゴリしてる?(笑)
いやいや、素直に受け取ろう。
チビ娘ちゃん、どうもありがとうねーーー♪

アンヨ投げ出し。
バニなら、多かれ少なかれ、足、投げ出しはするけどね。
ムクのはひどすぎ!!
Commented by ムクかー at 2007-11-26 23:59 x
■じゅりまのさんへ
うん、知ってる。
麿ちゃん&ジュリアンちゃん&ムクは、同じタイプ。
地蔵具合といい、中年バニ女度といい(笑)。

男のコ、まったり系は多いけどね。
麿&ジュリアン&ムクは、ちょっと違うでしょ。
だって、地蔵ではあっても、まったりではないもの(笑)。
Commented by ムクかー at 2007-11-27 00:03 x
■バイクママへ
年末まで、1か月以上あるって!
なのに走り納めって(激爆)。

バイク爺さん、バイク兄ちゃん時代はまったり系だったのかな?

PCは、取り合えずインストール関係は終了。
データの移植は気が遠くなりそう。
でも、でも〜。いいわ〜、今どきのPCって♪


Commented by ムクかー at 2007-11-27 00:10 x
■たんぽぽさんへ
「地蔵」と呼んだのは・・・たんぽぽさんだーーー!
いや、ぷみまろさんかな?
ムクだって動くのだ! 走るのだ!!
しょっちゅう見られるワケじゃないけどね(笑)。

聞けば聞くほど似てる気が。
麿ちゃんとムクね。ジュリアンちゃんも(笑)。

かさこ地蔵。あった、あった、そんなお話。ププッ。


<< 只今、格闘中      27ワンが集結 >>