夢@むさしの

mukudaimu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 11月 17日

ロー・テンション

まずは拡張スペースで。ムク(右)はやっぱり人のそば。何気で股くぐりしてるし。
ロー・テンション_f0137508_22132122.jpg


マゴ「ムクちゃん、それは、ボクのママだぞ!」
ロー・テンション_f0137508_22133058.jpg


拡張ランからいつものランへ移動。相手はリーチなのに、ノリが悪いダイム。
ロー・テンション_f0137508_22134196.jpg


絡む気ゼロのダイム。
ロー・テンション_f0137508_22135018.jpg

ロー・テンション_f0137508_2214059.jpg

ロー・テンション_f0137508_22141175.jpg


ギャギャッ! お友達のトトママお手製の大事な洋服が!!
ロー・テンション_f0137508_22142248.jpg

ロー・テンション_f0137508_22143237.jpg


つまらないリーチは、どこからか見つけてきた新聞紙をビリビリ。
ロー・テンション_f0137508_22144247.jpg


今度は板切れをバリバリ。その様子を覗くムク。
ロー・テンション_f0137508_22145415.jpg


木の枝に引っかかったおもちゃ発見! めざといんだよね、ムクってこういうのが。
ロー・テンション_f0137508_22173765.jpg


バニちん「おかえり! ムクちゃん♪」
ロー・テンション_f0137508_2217476.jpg


営業部長のバニちんが、熱心にお仕事中。
ロー・テンション_f0137508_2217562.jpg


拡張スペースでも、おもちゃを発見したムク。
ロー・テンション_f0137508_2218695.jpg


終始、ロー・テンションのダイムを、レオンベルガーのラシ君が様子見。
ロー・テンション_f0137508_22384557.jpg

ロー・テンション_f0137508_2244573.jpg


ムクはいつもと変わりナシ。ダイムはどうしちゃったんだろう。
夜ゴハンはペロリ完食したから、体調不良ではなさそうだけど。
ここ数日の遊び疲れ?
ともあれ、夜、ぐっすり眠って、明日は元気復活しようね。

by mukudaimu | 2007-11-17 22:28 | ドッグラン | Comments(12)
Commented by バニバニ at 2007-11-17 22:41 x
ほんとに動かなかったよねぇ。
ダイムなのに・・・・・
こちらもダイムの写真あまり無かった。
そして・・・・パピのも・・・・・・・(なぜだ)

あーちゃんのがいっぱいだったわ(爆)

最後の写真・・・・×になってるよ???
Commented by ムクかー at 2007-11-17 22:58 x
■バニバニさんへ
やっぱり疲れかなぁ?
夜ゴハン後は、ずっと寝てる。
いつもなら、ラン遊び後、家でも元気ハツラツなのに。

あーちゃんは、いつでも、どこでも、元気ハツラツ!

最後の写真。色が悪すぎて、差し替えたのだ。
きっと、その作業の途中ね。失礼しました〜。
Commented by MIKA at 2007-11-18 06:41 x
おやおや・・ダイムどうしたんだろう・・・。
たんなる疲れなら良いね♪

ムク・・鋭いなぁ
今回はテレパシーの交信はしてなかったのかな?
Commented by ライまま at 2007-11-18 10:54 x
いつも元気なダイムだから、心配だけど。。。ご飯も食べてるみたいだし、乗り気じゃなかっただけ?
ライは乗り気じゃないときの方が多いけど、ぷち君かシャドゥがいないとやる気なし・・・公園でも、遠くを見てます・・・
Commented by ムクかー at 2007-11-18 11:18 x
■MIKAさんへ
夏ならわかるんだけどね。
雷の音を察知したとか。
でも、この季節、それはないよなぁ。

夜、あんまりグッスリ眠ってるから、つい声かけを。
「生きてる?」
熟睡してるのに、起こすなって!?(笑)
Commented by ムクかー at 2007-11-18 11:22 x
■ライままへ
いつもとは明らかに違ったんだよね。
でも、朝からはいつもどおり。
きっと単に乗り気じゃなかっただけなんだろうな。

お友達、限定されてくるよね。
中には、初対面でも、気の合うコ、いるにはいるけど。
前に比べたら、誰でもって感じではなくなって気がするかな〜。
Commented by はいじ at 2007-11-18 13:49 x
ダイムの遊んでないランって始めて~ だよね。
なんか気乗りしなかったのかぁ。
普段と違うと妙に気になってしまうよね。
次回はハジけるだろうね('▽'*)ニパッ♪
Commented by アサママ at 2007-11-18 15:37 x
恋わずらいじゃあるまい・・・?!
大好きな子が来てなかった、とか!?
ホームでのお遊びだし、リーチもいるのにね・・・
こういうときは何考えてるか知りたいかも♪
Commented by musamisa at 2007-11-18 17:04
なんでやろうねぇ??
せっかくランに行けるようになったし、広くもなったし・・・。
大好きな相方のリーチくんもいてやるのに。

まぁ、ご飯も完食してやるようやし。
たまたま気分がのらなかっただけなのかな??

それにしてもムクちゃん。
おもちゃ見つけるのウマイね~!!
ってか、ムクちゃんは他の子となんか目線が違うんだろうね。
おもちゃやのうて、金目のもの見つけてくれるように言うといてね(笑)。
Commented by ムクかー at 2007-11-18 22:16 x
■はいじさんへ
記憶してる限り、2回目ね。
1回目は、今年の夏。
遠くで鳴ってた雷音を察知したときね。
でも、昨日は、なんでロー・テンションだったのか、いまだに謎。

今日は、前半、ちょい低調。
昨日よりはマシだったけどね。
おかげさまで、中盤からノリノリに♪
Commented by ムクかー at 2007-11-18 22:20 x
■アサママへ
恋わずらい。
ない、ない、ゼーーーッタイにそれはない。
小僧に恋だなんて、100万年早いわ(笑)。

なんだったんだろうね。
昨日の夜も、今日の昼間、家にいる間も、ちょっといつもと違う感じ。
でも、ランで遊んでるうちに、元気復活!
Commented by ムクかー at 2007-11-18 22:25 x
■武蔵ママへ
ムク&ダイムの考えてること、だいたいわかるつもりなんだけどね。
ここのところ“つもり”が続いてるなぁ。
ムクの謎の行動もいまだに意味不明だしね。

武蔵ママの言うとおり!
おもちゃは見つけなくていいわい。
「ココ掘れ、ワンワン」してほしいわ。
花咲爺さんちのポチのようにね(笑)。


<< いつもの場所で      大型犬パラダイス >>