夢@むさしの

mukudaimu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 11月 13日

久々の2桁バニ

拡張したランスペースへ、GO! 全体像はこんな感じ。殺風景だね。
久々の2桁バニ_f0137508_22454439.jpg


休憩中のダイム(右)を、遊びに誘う沙羅ちゃん(左)。
久々の2桁バニ_f0137508_22455614.jpg


遊ぶ気マンマンの沙羅ちゃん(右)&ダイム(左)。
久々の2桁バニ_f0137508_2246591.jpg


ダイム(左)、調子に乗りすぎ!
久々の2桁バニ_f0137508_2246153.jpg


久しぶりだね、アイラちゃん♪
久々の2桁バニ_f0137508_22462518.jpg


“パパ、スキスキ攻撃”が、近ごろのアイラちゃんのマイブーム。
久々の2桁バニ_f0137508_22463741.jpg


アイラ「パパ、にげちゃ、ダメ!」
久々の2桁バニ_f0137508_22464961.jpg


ムク(左)がアイラちゃん(右)にご挨拶。
久々の2桁バニ_f0137508_2247055.jpg


パピヨンのRS君のボールを奪って走るダイム。
久々の2桁バニ_f0137508_2247919.jpg


ボールを、くっちゃらくっちゃらするダイム(左)。見つめるのはRS君とムク。
久々の2桁バニ_f0137508_22471953.jpg


RS 君に代わって仕返しを? RUF君&935ちゃんがダイム(下)を襲撃!
久々の2桁バニ_f0137508_22492036.jpg

久々の2桁バニ_f0137508_22493118.jpg


懸命に抵抗するダイム(下)。でも、RUF君(上)を跳ね返すことはできず。
久々の2桁バニ_f0137508_22493973.jpg


負けどおしのダイム(左)かと思い気や、時には形勢が有利になることも。
久々の2桁バニ_f0137508_22494941.jpg


935ちゃん(前)&ダイム(後ろ)。
久々の2桁バニ_f0137508_2250079.jpg


ちあきなおみボクロの2頭。左がパピコ、右がムク。
久々の2桁バニ_f0137508_22501160.jpg


バニちん(上)がムク(下)に。大好きな沙羅ちゃんに見られたって知らないよ。
久々の2桁バニ_f0137508_22502292.jpg

久々の2桁バニ_f0137508_22503082.jpg


(タスマニア)あーちゃん(左)の「シャーーー!!」攻撃に、ダイム、たじたじ。
久々の2桁バニ_f0137508_22504266.jpg


リーチが来たよ。並走するのはオーストラリアンシェパードのマゴ君。
久々の2桁バニ_f0137508_22505340.jpg


さっそく始まったリーチ&ダイムの絡み。
久々の2桁バニ_f0137508_22524271.jpg

久々の2桁バニ_f0137508_22525255.jpg


行司? 仲裁役? リーチ&ダイムの遊びにマゴ君も参加。
久々の2桁バニ_f0137508_2253262.jpg


ライアン君(右)、はじめまして♪ ハンサムだね。ダイムがご挨拶。
久々の2桁バニ_f0137508_22531336.jpg


今日もリーチはムクをお召し上がり。
久々の2桁バニ_f0137508_22532579.jpg


気がつけば、今日は10バニ♪ 久しぶりだね、ココのランで2桁集まったのは。
久々の2桁バニ_f0137508_22533697.jpg


by mukudaimu | 2007-11-13 23:02 | ドッグラン | Comments(18)
Commented by バニバニ at 2007-11-13 23:18 x
おお~~~リーチは反対側からも食ってたんだね。
ムクを・・・・・(爆)

・・・・・・・そうか。
拡張かぁ・・・・思い浮かばなかったから「増量」とか書いちゃった(爆)
ま、いいやー。
きっと判るね(笑)
Commented by たんぽぽ at 2007-11-14 00:36 x
こうみると 同じ歳で 中年バニ女の ムクとあーちゃん
の性格の差がはっきりわかりますね〜
アイラちゃん お写真ではじめましてですが
可愛い子ですね〜 
ああ バニに埋もれたくなってきた。。。。
ぽて は ばびゅーん したくなってきてるでしょう。。
Commented by yamato-nade7 at 2007-11-14 04:49
すごいね〜。バニバニバニに他のワンちゃんも加わると、ワン、ワン、ワン、だね〜。拡張ランは、走りやすいから、みんな集まってくるのかな〜?
みんな、イキイキしてるね〜〜〜♪
Commented by はいじ at 2007-11-14 06:13 x
ほんと ひさしぶりの美人アイラさん♪
パパ大好きなんやぁ('▽'*)ニパッ♪

ムクはどこに~?

Commented by 沙羅ママ at 2007-11-14 08:11 x
バニまみれで大満足♪

拡張スペースよ~く見ると工事現場に見えなくもないが・・・(笑)
走りやすいし、安心だしいいね♪

沙羅がこのごろダイム誘うよね。
ダイムがみんなと楽しく?遊んでいるのみて、沙羅もって思ったのかな??
それとも沙羅もダイムが食べたいのか??
これからも遊んでおくれ~
Commented by ムクかー at 2007-11-14 10:02 x
■バニバニさんへ
あったね、逆側も(笑)。
左から右から、上から・・・
昨日は短い時間だったけど、長々やってることもあるだよ〜。

増量ときたか!!
なんかすごーくお得な感じがするわ(笑)。
Commented by ムクかー at 2007-11-14 10:06 x
■たんぽぽさんへ
明らかに違うよね、あーちゃんとムク。
ただ、ムク、おとなしいワンってワケではないんだよね。
知ってのとおり。
なんだろ、怠慢になってる?

アイラちゃんは、めっちゃ美人さん♪
そんでもって、走りが優雅なのだ〜。タッタッタ・・・
Commented by ムクかー at 2007-11-14 10:10 x
■姫mamaへ
以前はこれ以上の数のバニが集まったりしたの。
集まるっていっても自然発生的にね。
ただ、季節がよくなって、小型ワンもたくさん!
となると、大小混在ラン×1つの中にバニが大勢は・・・
でも、拡張して、今はランスペースが2つ♪
これなら、バニがいっぱいでも安心でしょ。
Commented by ムクかー at 2007-11-14 10:14 x
■はいじさんへ
美ワンだよね〜、アイラちゃん。
アンヨなんか、えらい太くてね。
そんなアイラちゃん、只今、ダイエット中なんだそう。
だから、手になんか持ってると、それがおやつでなくてもツツツーッ。
「なに、なに、それな〜に?」
ギャップがまたかわいいのだ♪
Commented by ムクかー at 2007-11-14 10:17 x
■沙羅ママへ
よ〜く見なくても・・・やっぱり工事現場だ(笑)。
でも、ココのラン、どんどん進化してるからね。
1年前と比べたら、いつもの場所ですら全然違う!
昨日、遊んだ場所も、これからさらによくなるといいね。

調子に乗って、ダイム、沙羅ちゃんに乗ろうとすることも(汗)。
でも、沙羅ちゃん、自分から誘ってくれてるよね。ププッ。
Commented by じゅりまの at 2007-11-14 10:17 x
リーチ君
やっぱりバニはおいしいですか~(笑)
おくちがあんぐりですよ~

で、私の思い込み!ですが
シェパードって意外と大人しいのね~
この前我家もランでジャーマンシェパード3頭に遭遇!
実は昔シェパードに咬まれて
一時期犬恐怖症~になった私としては
一番お会いしたくない犬種だったんだけど^^;
意外と大人しい!
まぁお利口さん犬だからね
オーストラリアンシェパードもおなじなのかしらん^^
Commented by ルナママ at 2007-11-14 10:40 x
拡張ラン^^走り甲斐のあるストレートですね~
写真撮るのに追いかけるほうはぜぇぜぇものかな^m^

リーチ君~ほくろだけは食べちゃわないでね~
Commented by Black_Gray at 2007-11-14 10:46
なるほど~!!
いまいち位置関係がよくわからなかったんだけど、あっちに伸びたんだね^^)
殺風景だけど、ダッシュラン好きなわんこには嬉しい距離かも!?
それにしてもリーチ君ほんとにダイムちんが好きなんだね~~^^)
顔が滅茶苦茶物語ってるよ~~^^)
Commented by ムクかー at 2007-11-14 11:16 x
■じゅりまのさんへ
うまいんかねぇ、どうなのかねぇ。
ともかく、お口あんぐりするのが好きらしい。

まぁね、おっとりバニの中にも、きついコもいることだしね。
じゅりまのさんを咬んだシェパードは、たまたまそういうコだったんでしょ。
ちなみに、マゴ君はとっても平和主義♪
リーチ&ダイムの戦いを、一生懸命に止めようと、ワンワン(笑)。
Commented by ムクかー at 2007-11-14 11:18 x
■ルナママへ
グル〜と旋回できるともっといいんだけどね。
まぁ、取り合えずは今の状態で満足だけど。
端っこで遊ばれた日にゃあ・・・
マジで寄っていくまでにゼィゼィもの。
かといって、望遠に付け替えるのもなぁ。
付け替えた途端、近くでばっかり遊びそう(汗)。
Commented by ムクかー at 2007-11-14 11:24 x
■Black_Grayさんへ
塀沿いの日の当たってる部分が今までの場所ね。
物置小屋の奥が。
昨日、遊んだ拡張スペースは、もともと資材置き場だったの。
ブルーの仕切りの向こう側は、今も資材置き場ね。
状況次第では、現資材置き場が、さらにランになる可能性も♪
まぁ、今のところ具体的な話ではないだろうけど。
拡がったらいいのにな。そしたらそれこそパラダイス☆
Commented by アサママ at 2007-11-14 14:27 x
あー!いいなぁ!!
今日辺り行きたいと思ってたのに、子供に振られた。
友達呼んで遊んでるんだよ・・・ちっ!!
いいお天気だしランに行きたいよーーー!!
Commented by ムクかー at 2007-11-14 18:01 x
■アサママへ
今日、アーサーが、ココに来れてたら・・・
すっごい悔しかったかも。
注)詳しくは、今日のUPを参照。

お子たち、今後、ますます子供同士の遊びが多くなるだろうね。
かといって、お友達来てるのに、放ってくるワケにはいかないさ。
悩ましいね。


<< とんだ災難      こっちとあっち >>