夢@むさしの

mukudaimu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 10月 29日

ムク、大活躍のとき

20数年来の友達が、用事があって上京。
そのついでに、ランまで足を延ばしてくれたよ。
接待担当は主にムク。会うのは三度目だね。
ダイムは初めて。

この後、新幹線に乗るっていうのに。全身、ヨダレ&毛だらけ。
ムク、大活躍のとき_f0137508_21425918.jpg

ムク、大活躍のとき_f0137508_2149991.jpg

ムク、大活躍のとき_f0137508_21492010.jpg

ムク、大活躍のとき_f0137508_2143287.jpg


遊びの合間に、ダイム(奥)も参上。よかったね、お初に会うことができて。
ムク、大活躍のとき_f0137508_21433855.jpg


ラン遊びはといえば、かなり激しく盛り上がったよ。
おかげで写真がてんこ盛り。
今日は、前半に繰り広げられたシーンの中から2枚だけチョイス。
残りは後日。

トライカラーの戦い。黒=ダイム、茶=ゴルのリーチ、白=英ゴルのレックス君。
ムク、大活躍のとき_f0137508_21435032.jpg

ムク、大活躍のとき_f0137508_21435846.jpg


by mukudaimu | 2007-10-29 21:51 | ドッグラン | Comments(16)
Commented by アサママ at 2007-10-29 22:29 x
おぉ~!やっぱりこっちの方が盛り上がるね♪
ホームグラウンドだからかな?
ワンズも場所見知り、とか犬見知りとかってあるんだろうね。
特にバニズはそうなのかしら?

ムク、ほんとに人に甘え上手でついつい手がワサワサしちゃう♪
こっちに来て~~~!!ってね(*^.^*)エヘッ
Commented by たんぽぽ at 2007-10-29 23:05 x
ほんとだね。
アサママの言うとおりですね。
気合が違う感じがする。。。
確かに ぽて も炸裂振りは 青葉の方がすごいかも。
この間の青葉の時と違って ピー も 夜には落ち着いたそうな。

ムクがいたら 接客には困らないね~
とくに犬好きのお客さんなら大喜びだよね。
バニの魅力を教えるのなら ムク&ダイムに会わせたら一発だね。
そして メロメロよ~ん♪
お友達もメロメロ?
Commented by 沙羅ママ at 2007-10-29 23:30 x
わざわざランまで足を延ばしてくれるお友達、うれしいね♪
ムクのご接待に満足していただけたのでは・・・!

なんかまた盛り上がってる遊びの写真が期待できそう♪
色も3色で面白い♪
Commented by ムクかー at 2007-10-29 23:36 x
■アサママへ
う〜ん、どう判断したらいいんだろうね。
確かに今日は激しかったーーー。
お墓のランで遊ぶときも、みんなして大ハッスル!
ココやお墓のランは、広さ的にもワンの数的にもちょうどいいのか?
ほら、城南島、広いじゃない。昨日はワンの数も膨大。
そうなると、人間もワンも気が散るのか? わからん。
Commented by ムクかー at 2007-10-29 23:43 x
■たんぽぽさんへ
うん。今日は気合い入ってたなぁ。
ダイムの動き、明らかに昨日とは違う。
ムクは変わりなし(笑)。

ぽてのバビューン具合、言われてみれば、こっちのほうが。
ただ、ココ、近ごろ、週末、チビワンが多いのよ。
季節がよくなったからだろうね。
となると、ドキドキもの。なかなか・・・
Commented by ムクかー at 2007-10-29 23:47 x
■沙羅ママへ
アタシが勝手にセッティングしたから(笑)。
「ゴハンも食べれるから、ココで」
言ったもん勝ちってヤツね。ププッ。

今日の写真。早くUPしたいところだけど・・・
写真整理、本日、挫折(汗)。
後日、RUF君&935ちゃん他も登場する予定♪
Commented by bikemama at 2007-10-30 00:26
ヤッパさ、ホームお墓ナイス!
動きどころ読めててすんばらしぃーーよぉ
アメリカとイギリスにやられてるスイスも笑えるしッ
御友達様、毛だらけで帰ったんだね。。。ホホホ

↑犬も人もすげぇ綺麗なクロつぶれてないけど
これでどれくらい設定?いいなぁ、、、まじ。きれいだなぁ
Commented by MIKA at 2007-10-30 08:45 x
昨日会った時、すっかり忘れていたんだけど
日曜日誕生日だったのね・・。おめでとう♪
それでPCか。
私がランに行った時、お友達いなかったけど
帰った後だったのかぁ残念。
Commented by カンナまま。 at 2007-10-30 09:05 x
今日はぱぱ。が休み…でも、そちら方面には行けそうにないやぁ、、、×
何か必死にギター弾いてる…またライブが近いのか…?!(私、知らない×)
カンナが行っても、そーやって絡んでくれると嬉しいんだけどなぁ。。。
涼しくなったから、カンナも動きはいいんだけど…どうなることやら…^^;
またヨロシクねん♪
Commented by ライまま at 2007-10-30 10:19 x
今日こそ、車はあるし遊びにいけるのに・・・ライはドクターストップ中~
パパまで風邪ひいたらしく、薬飲んで寝てるし。。。
あたしは暇だ~(T_T)
アサママとランチの予定もキャンセル(ToT)/~~~

バニバニわらわら。。。羨ましい・・・
Commented by ムクかー at 2007-10-30 10:49 x
■バイクママへ
ホーム=“少しは”読める。
それはあるかも〜。
たとえばウンコのゴミ箱、できるだけ入れないようにしてたり。
・・・って、ワンズの動きの話か(笑)。

米 vs 英 vs 瑞西。アハハハハ。
世界的な危機が勃発してるのかと思った(ナイナイ)。

人(建物の影)、ワンズ(屋根のある暗い日影)共に設定はコレね。
Tvモード ISO400 1/800 F2.8 +1/3 HB=曇りモード
Commented by ムクかー at 2007-10-30 10:52 x
■MIKAさんへ
どうもありがとうね〜。
そそ♪ ぐふふ。。。

じつは昨日、1時ごろから友達と会ってたの。
到着したとき、サンタと入れ違いね。
で、リーチが着て、帰って。そろそろと思ったらMIKAさん登場♪
結局、ランにいた時間、4時間ほど(汗)。
Commented by ムクかー at 2007-10-30 10:55 x
■カンナまま。へ
あらあら、せっかくのお休みなのに〜。
とはいっても、うちも今日はお休みDAY。
おととい、昨日と遊び倒したしね。
休養も必要だ〜。

パパのライブの話。毎度ながらノータッチなのね。
うちの生活スタイルと一緒だわ(笑)。
Commented by ムクかー at 2007-10-30 10:57 x
■ライままへ
えっ? ライ君、どうかしちゃったの?
ドクターストップって・・・
心配。早くよくなって解除されるといいけど。
パパもお大事にね。

こういうときこそ、お店番、ガンバるだーーー♪
いつもガンバってるか。ヨシヨシ(笑)。
Commented by ルナぽんママ at 2007-10-30 13:23 x
今頃てんこ盛りの写真を整理中かな((o(*^^*)o))わくわく
ランに付き合ってくれる友達…嬉しいね~♪
黒いお洋服が、気がかり(*^m^*)
おっ!コメント内にカメラの設定発見(  ・ _ ・  )
( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
たぶん忘れる人σ(o^_^o)

そうそう!
二日遅れだけど…
HappyBirthday!(⌒~⌒)/
これからも、素敵な写真を撮り続けてねん♪
Commented by ムクかー at 2007-10-30 17:42 x
■ルナぽんママへ
ゼィ、ゼィ、ゼィ。
昨日の写真整理も終わってないのに、今日もまたランへ。
これじゃ、UPの日にちがズレまくりじゃ〜〜〜。

お友達の上着(ジャンパー)は、アタシのだからOK。
ただし黒のパンツは、ヨダレで白くカパカパに(汗)。

ン十ン歳。ビミョー(笑)。ありがとうね♪


<< 走って、弾んで、転がって      台風一過 >>