夢@むさしの

mukudaimu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 09月 25日

言えなかったことをこの場で

リーチ&ダイム。お遊びスタート直後は、互角に勝負。
言えなかったことをこの場で_f0137508_22215422.jpg

言えなかったことをこの場で_f0137508_2222560.jpg

言えなかったことをこの場で_f0137508_22221371.jpg


トイプーのラムちゃん。いいモノ持ってるね。
言えなかったことをこの場で_f0137508_22222672.jpg


ダイム「ラムちゃん、いいな」
言えなかったことをこの場で_f0137508_22223474.jpg


ラム「ダメ! あたちのものよ」
言えなかったことをこの場で_f0137508_22224178.jpg


パグのうにちゃんのママが、さっきのおもちゃを! ダイムがしつこく狙ってるよ。
言えなかったことをこの場で_f0137508_22225156.jpg


うにちゃんのお姉ちゃん、ももちゃん。真っ黒いコは、写真が難しい!!
言えなかったことをこの場で_f0137508_222302.jpg


リーチ&ムク。近ごろ、いちゃつくシーンが多いね。
言えなかったことをこの場で_f0137508_22231085.jpg

言えなかったことをこの場で_f0137508_22231865.jpg

言えなかったことをこの場で_f0137508_2224393.jpg

言えなかったことをこの場で_f0137508_22244761.jpg

言えなかったことをこの場で_f0137508_22245597.jpg


レレちゃん(右)といちゃつきたいRUF君(左)。残念! 片思いなんだな。
言えなかったことをこの場で_f0137508_2225613.jpg


935ちゃん(奥)&ダイム(手前)。
言えなかったことをこの場で_f0137508_22251527.jpg


再びリーチ&ダイム。
言えなかったことをこの場で_f0137508_22253149.jpg


ダイムがコロリンしちゃうのは、バテてきた証拠。リーチが強いのも確かだけどね。
言えなかったことをこの場で_f0137508_22254143.jpg

言えなかったことをこの場で_f0137508_22255283.jpg


ドリンクに入ってた氷をもらい、ご機嫌なラムちゃん。
言えなかったことをこの場で_f0137508_2226365.jpg

言えなかったことをこの場で_f0137508_22261340.jpg


ひたすら氷で遊ぶラムちゃん。その後ろをダイムがのっそり。
言えなかったことをこの場で_f0137508_2228271.jpg


ぷぷぷっ。RUF君、お似合いだね。
言えなかったことをこの場で_f0137508_2228381.jpg


リーチもおつき合い。
言えなかったことをこの場で_f0137508_22284732.jpg


935ちゃん(手前)をやさしくペロペロするRUFお兄ちゃん(奥)。
言えなかったことをこの場で_f0137508_22285872.jpg


最後まで遊びつづけるリーチ&ダイム。だけど、何もそんな狭いところで・・・
言えなかったことをこの場で_f0137508_2229104.jpg


じつは、今さっき知ったことがあるよ。
なんと今日はMIKAさんのお誕生日。
RUF君&935ちゃん、そしてパピヨンのRS君のママ、それがMIKAさん。
ランで会ったのに、気づかなくてゴメンね。

「MIKAさん、お誕生日おめでとう♪」

*          *          *          *

【お知らせ】
本日もコメント欄はなしで♪

by mukudaimu | 2007-09-25 22:38 | ドッグラン


<< 秋を探しに      城南島のラン再び >>