夢@むさしの

mukudaimu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 09月 18日

ワンズの願い

現在、タイを本拠地とするムクとーから、国際電話が。
出先のラオスの宿泊ホテルで、窃盗に入られたとのこと。
今年に入り、危険な目に遭うのは3回目。
ここ数か月の間に、2回スリに遭ってるからね。

とにもかくにも身辺に危害が及ばず、一安心。
体が無事であることが何よりだからね。
ムクとー、身の回りにはくれぐれも気をつけて。
ワンズからのお願いだよ。

右がムク、左がダイム。今し方撮影したんだけど、昨日と似たり寄ったりだね。
ワンズの願い_f0137508_23155785.jpg

ワンズの願い_f0137508_2316693.jpg


カードの停止手続き等でバタバタした後、いつものランへ。
3日連続ランなしで、グレられても困るからね。
日暮れが思いのほか早く、写真は1枚もナシ。
こんな日もあるよね。

*          *          *          *

【お知らせ】
本日もコメント欄はなしで♪

by mukudaimu | 2007-09-18 23:16 | 日々の出来事


<< 共生      平和なひととき >>