夢@むさしの

mukudaimu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 09月 13日

だって楽しいんだもん

2日前にシャンプーしたばかり。
いいよね、昨日、一日、キレイなままでいたんだもの。
今日、お墓のランに行って、たとえ汚れん坊になったって・・・

リーチ&ダイム。近ごろよく行くランより、お墓のランのほうが、断然、走るね。
だって楽しいんだもん_f0137508_23524453.jpg

だって楽しいんだもん_f0137508_23525516.jpg

だって楽しいんだもん_f0137508_2353458.jpg


ムクもテンションやや高め?
だって楽しいんだもん_f0137508_23531518.jpg


再びリーチ&ダイム。
だって楽しいんだもん_f0137508_23532564.jpg

だって楽しいんだもん_f0137508_23533432.jpg

だって楽しいんだもん_f0137508_23534339.jpg

だって楽しいんだもん_f0137508_23535662.jpg


ムク「リーチのママ〜♪」
だって楽しいんだもん_f0137508_2354627.jpg


まだまだ遊ぶリーチ&ダイム。
だって楽しいんだもん_f0137508_23541552.jpg


小僧たちなんか目に入らない? のん気に水を飲むムク。
だって楽しいんだもん_f0137508_2356398.jpg


ダイムがバテてきたよ。
だって楽しいんだもん_f0137508_23564926.jpg

だって楽しいんだもん_f0137508_23565957.jpg

だって楽しいんだもん_f0137508_23573657.jpg

だって楽しいんだもん_f0137508_23574679.jpg


いや、まだ走る元気があるらしい。
だって楽しいんだもん_f0137508_23575895.jpg


ムクがリーチの頭をボコンッ!
だって楽しいんだもん_f0137508_2358888.jpg


お返しに、リーチがムクの腕をカプッ! ちょっと前にも見た光景だね。
だって楽しいんだもん_f0137508_23581951.jpg


RUF君&935ちゃん&RS君が到着。さっそく935ちゃんがダイムをガッツリ。
だって楽しいんだもん_f0137508_23583296.jpg


力を合わせるRUF君&935ちゃん。ダイムをやっつけちゃえ!
だって楽しいんだもん_f0137508_2359792.jpg


ダイム「サラ(沙羅)ちゃん、ひさしぶりだね」
だって楽しいんだもん_f0137508_23594199.jpg


ムク「サラ(沙羅)ママ、キレイに、とってね」。覗いてるのはRUF君。
だって楽しいんだもん_f0137508_0004.jpg


ゴルのバロン(右)&ムク(中)&サモエドのポポちゃん? プーちゃん?
だって楽しいんだもん_f0137508_001445.jpg


お友達が、続々とやって来るよ。
だって楽しいんだもん_f0137508_004350.jpg


初めて会う、11歳のラブ。ダイムがごあいさつ。
だって楽しいんだもん_f0137508_005927.jpg


ダイム(左)と異母兄弟のルーチェ(右)も来たよ。
だって楽しいんだもん_f0137508_013028.jpg


ルーチェ&チョコラブのブラウニー君。ずーっと遊んでたね。
だって楽しいんだもん_f0137508_014023.jpg


ダイム「エディ、みずばへ、ようこそ」
だって楽しいんだもん_f0137508_015540.jpg


沙羅ママがおやつをくれるよ。
だって楽しいんだもん_f0137508_02652.jpg


気がつけば、いっぱいのワンコが大集合してたよ。
だって楽しいんだもん_f0137508_021964.jpg


予想どおり、汚れん坊が、見事、完成!
いいさ、いいさ。
それだけ楽しかったってことだもんね。

by mukudaimu | 2007-09-13 23:55 | ドッグラン | Comments(34)
Commented by ビビアン at 2007-09-14 00:35 x
私も見ちゃった!■・■・■
Commented by ルナぽんママ at 2007-09-14 00:36 x
400枚… 整理したんだ~w(☆o◎)w
でも… 10枚目から下が出てこない(^-^;
コメント早すぎた??(*^m^*)
それとも途中でダウンしたかな?
取りあえず…
楽しくて、暴れて、汚れた事はわかったじょ(*^m^*)
Commented by Chi-ko&Hawi at 2007-09-14 00:50 x
ぷぷぷっ、作業途中とみた♪
また来るねー♪
Commented by piroko at 2007-09-14 03:21 x
本当だ!すっごいたくさんのワンコだ・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。
こんなのには、遭遇したことない・・・・まぁ~私が少しランへ行くのが
遅くなっちゃうからかなぁ~・・・・以前行ってたとこは、小型犬しかこなくて
ちょっと寂しかったから・・・・早く来月にならないかな(●>U<*b)bー☆*+。
Commented by るーまま at 2007-09-14 07:11 x
ダイムとリーチのお遊び、生で見たかったよ、間に合わなくて残念。
また今度見せてね。
汚れても、いっぱい遊んでくれるとうれしいね。
しかし、大量の写真をよく短時間でこれだけのものにつくりなおして・・・
脱帽です~!
Commented by さくらっち at 2007-09-14 07:15 x
あ~ルーチェがいる~(*^_^*)

もっぱらむーちゃんに似てるって聞くから愛着わくわ♪

せっかくのセヤンプー2日目で汚れちゃった?
でも仕方ないか(笑)

楽しそうな様子を見るのが一番だもんね!
Commented by MIKA at 2007-09-14 08:49 x
汚れれば汚れるほど
ダイムは楽しい時間が過ごせたって事かな~
Commented by 武蔵ママ at 2007-09-14 08:59 x
シャンプー2日目にして、この汚れん坊♪♪
素晴らしい!!
素晴らしいぞよーーーーー♪♪

2枚目のダイムくんの舌。
引っこ抜かれるで(爆)。

400枚ぃ~~?!
何?ムクかーって職人さんなん(笑)。
ムリやしな。私には到底ムリやしな(爆)。

どないしたら、こないなええもん撮れるんや??
腕やーーーとか絶対言うなよぉーーーー(大爆)。
Commented by バニバニ at 2007-09-14 09:19 x
ひゃぁ~~大盛況だっ。
(-^〇^-)

お洋服着て大正解だね。これだけ元気に遊ぶんだものね。

ムクはいつも通り綺麗なままかな?(笑)
Commented by アサママ at 2007-09-14 10:01 x
ずいぶんいっぱいのワンズ♪
それも大きいのがいっぱいだね~!楽しそう。
ダイムもルーチェもすごい遊びっぷり!!
いいなぁ、アーサーも早く復活したい、ラン遊び。
Commented by バロサンママ at 2007-09-14 10:28 x
会えて嬉しかったよ。
昨日は大盛況だったね。

ダイムとリーチはほんと楽しそう。
取っ組み合いしてても顔はニカッーて笑ってる・・・いつも。

バロンも前日に(しかも夜)洗ったばかりだった・・・半日だよ~~。

ブラウニー君のお父さんが(飼い主じゃないよ)、バロンより2歳くらい下だけどバロンの幼友達、お母さんがサンディと同い年なんだよ。

23枚目の写真バロンじゃないべ~~~(爆)
Commented by 沙羅ママ at 2007-09-14 10:45 x
ほんとに活気があったね~
まさにドッグラン・・・みんな走ってた~(笑)

ドロンコダイムの服は悲惨だったけど ププッ

これだけ遊べるワン友がいてみんな幸せだぁ~
Commented by じゅりまの at 2007-09-14 11:52 x
そうそう!楽しけりゃOKさっ!
ってシャンプーしたママは大変なんだけどね^^;

めずらしく?ムクちゃんが走る!
で、最後の写真ひとりだけマイパースな感じで
こっちを向いているのはムクちゃんかしら??

うちもね、ゴルXバニで
ダイム&リーチみたいに
ランでも思い切り駆けてくれたら面白い図が撮れるのに
すでに置物化するバニ女ジュリさまは
ちょっとやそっとじゃ動かないわよ(笑)
Commented by トイプーのラムままです at 2007-09-14 12:31 x
お邪魔しまーす!先日の2ショット写真勝手に頂いちゃいました、すみませんそしてありがとうございました、ところであの写真の子はダイムくんで合ってますか??本当にきれいに撮れてさすがです・・・今日ランで会えるかな?楽しみでーす
Commented by きららオレンジ at 2007-09-14 13:19 x
いつもながら楽しい写真に見とれちゃう。
汚れは・・・、ここまできたら、
やるならとことんやれぇ~ですよね(^_^)v

楽しそう・・・カメラを覗くムクかーの様子まで見えてくる\(^o^)/
Commented by ライまま at 2007-09-14 20:11 x
一緒だ~ライも昨日シャンプーしたて。。。
そして、先ほどシャドーとプロレス三昧(^O^)/ ヨダレと泥・砂で泥にマミオが完成!!
『だって、楽しいんだもん』ですからね!!
Commented by ムクかー at 2007-09-14 20:30 x
■ビビアンさんへ
ゲゲゲのゲッ。見られた!!
仮UPしたのが23時55分。
あと10分あれば、本チャンUPできる予定だったの。
たかが10分。誰も見ないだろう・・・

がっ!! ちょうど電話が。1時間、長話しを。
その間に見られちまったってワケね(汗)。
Commented by ムクかー at 2007-09-14 20:33 x
■ルナぽんママへ
えへへへへ・・・・
仮UPの段階で、すでに写真整理は完了。
残り20枚、アップロードするだけだったんだけどね。
ずるずるずる(笑)。

まぁ、同じような写真ばっかりだから(汗)。
上10枚だけでも楽しさは伝わったでしょ(笑)。
Commented by ムクかー at 2007-09-14 20:35 x
■Chi-ko&Hawiへ
ウムムムム。
前回に続き、今回も見られちまったぜぃ。
スルーしないで、コメ残してくれたChi-ko。
それは、優しさということにしておこう(笑)。

さぁ〜て、一応、今日もUPする予定。
今日中に完了するか? “■”が登場するか?(笑)。
Commented by ムクかー at 2007-09-14 20:39 x
■pirokoさんへ
ロコちゃんと会ったランに通う前は、
ココ、お墓のランが遊び場のメインね。
人知れず存在するランのわりにはワンコがたくさん♪
難点は、黒土だから、泥んこに。

お墓のランも、大きいコが多い。
ワン同士も顔見知りばっかりだから、遊んでて安心なのだ。
Commented by ムクかー at 2007-09-14 20:42 x
■るーままへ
まさか昨日、ルーチェに会えるとは!!
そうだ、そうだ、木曜日はOKの日なんだものね。
ただし、あっちのランは定休日・・・

ルーチェが到着したころは、ダイム、もうヘロヘロ状態。
写真見てのとおり、さんざん遊び尽くした後だからね。

ルーチェの元気っぷりも見れたし、行ってよかった〜♪
Commented by ムクかー at 2007-09-14 20:44 x
■さくらっちさんへ
むーちゃん似のルーチェ。
ルーチェ似のむーちゃん?(笑)
マジで似てる気が・・・

さくらっちさんのために、ルーチェのUP顔、載せればよかった。
じつは、かわいい写真が撮れてるのだ。
また次回のお楽しみってことで♪
Commented by ムクかー at 2007-09-14 20:46 x
■MIKAさんへ
汚れれば汚れるほど、アタシはドヨ〜ン(笑)。
そりゃ、楽しく遊んでる姿見てると、こっちまで楽しくはなるさ。
けど、できれば汚れず楽しく遊んでほしい。
誰だって思うことか(笑)。

お墓のラン。
早くキレイになってほしいなぁ・・・
Commented by ムクかー at 2007-09-14 20:49 x
■武蔵ママへ
スバラシイのはダイムではなーーーい!
アタシだ!
飼い主の鏡・・・と、自分で言ってしまおう(笑)。

400枚。多いよね。
今日は200枚ちょっと。それでも多いか(汗)。

腕も技術もセンスもないことは確か。エッヘン!
Commented by ムクかー at 2007-09-14 20:51 x
■バニバニさんへ
アタシもビックリさ。
近ごろ、来るワン、少ないと思ってたからね。
1時間で帰る予定が、気づけば2時間(笑)。

洋服着せてったのは、ホント、大正解♪
ムク? 腹掛けエプロンね。
コロリンしないから、これだけで十分♪
Commented by ムクかー at 2007-09-14 20:55 x
■アサママ へ
お墓のラン、もう少し便利なところにあるといいんだけど。
アーサー誘うには、ちょいと遠い。
それに汚れるしね。
ただ、“あそこ”のランに比べたら遊びやすいランなのだ。
とはいえアーサーがよく行くランと比較したら、狭いけどね。

あと数日かな? おかまのアーサーのランデビューは♪
Commented by ムクかー at 2007-09-14 21:00 x
■バロサンママへ
めちゃめちゃ久しぶりだったもんね。
行く前は、ちょっぴりためらったのだ。
でも、アタシより勇気があるよね、バロサンママ(笑)。

ブラウニー君。じゃ、本当につき合いが長いんだね。

ギャギャッ!! よく見りゃ、リーチだ。
ごめん、ごめんよ〜〜〜(汗)。
Commented by ムクかー at 2007-09-14 21:04 x
■沙羅ママへ
涼しくなってきたから?
勝手知ったるお墓のランだから?
両方なんだろうね、みんなが動いてたのは。
やっぱりねぇ、人間が動いてようやく動くようじゃダメでしょ(笑)。

ダイムの洋服。
汚れは模様ということで(汗)。
Commented by ムクかー at 2007-09-14 21:07 x
■じゅりまのさんへ
近ごろよく行くランだと、ムク、人に張り付いてばっかり。
お墓のランなら、走るまでいかなくても、だいたい動いてるかな。
ただし、ウロウロウロ・・・
4歳のバニ女。
そうは走り回らないよね。

そうそう、こっち向いてるのはムクね。
Commented by ムクかー at 2007-09-14 21:10 x
■ラムままへ
いらっしゃいましまし〜♪
今日も、いつも、お世話さま!

こんな写真でよければ、いくらでも。
お好きにお持ち帰りくださいな。
写真にウイルスが添付されてたりして。ヒィィィ〜(笑)。

さぁ〜て、今日も会えたことだし♪ 明日も会えるか!?
Commented by ムクかー at 2007-09-14 21:13 x
■きららオレンジさんへ
写真撮影。
気分が乗るときと、乗らないときがあるのですよ。
昨日は、いっぱいのワンコがいたからか、気分は上々♪
ただし、写真選びが大変(汗)。

「ところんやれぇ〜」。
ええ、ええ、人間、開き直りが肝心(笑)。
Commented by ムクかー at 2007-09-14 21:16 x
■ライままへ
すべてにおいて、ライままのほうが上手だわ〜。
アタシ、シャンプー翌日は、外に出さないもの。
せめて1日ぐらい・・・!!

でも、2日目にこれだけ汚れたんだもの。
あとはどうとでもなりやがれ!
・・・と言いつつも、汚れるたび、悲鳴をあげちゃうけど(汗)。
Commented at 2007-09-14 23:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ムクかー at 2007-09-15 00:16 x
■非公開コメントさんへ
どうもありがとうね〜♪
大丈夫だいっ! アタシの言うことに間違いはないっ!!


<< 5か月仔バニ・ラッキー君      いざ、獣医さんへ >>