夢@むさしの

mukudaimu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 06月 28日

いい夢を

後ろの小僧、遊んでないで、早くお眠り。
いい夢を_f0137508_22355665.jpg


ダイム「ムクねーちゃん、ねちゃった。つまんないな。ボクも、ねるとしよ」
いい夢を_f0137508_2236561.jpg


今日はロングなお留守番、ご苦労さま。
いい夢見てね。おやすみ。

by mukudaimu | 2007-06-28 22:37 | 日々の出来事 | Comments(22)
Commented by バニバニ at 2007-06-28 22:56 x
ダイム小僧(笑)
お姉ちゃん寝ちゃったよ。

いつまでも遊んでたいんだよね。o(^▽^)o キャハハハ
Commented by 舞羅。 at 2007-06-28 23:03 x
後ろの小僧(笑)
お姉ちゃんが寝ちゃっても、ダイムはマイペースなのね。
お姉ちゃんの睡眠の邪魔だけはしないでね。

ウチもまめ小僧が(笑)夜中にひとりちょこまかしてうるさいときがあるよ。
Commented by わんわんクルーザー at 2007-06-28 23:06 x
願わくば いい夢を
あちゃっ・・・しつこくてゴメンなさいです。

うちのネロとポールと同じパターンの寝入りだな~。
バニ家に平和な静寂がおとずれる瞬間
Commented by アサママ at 2007-06-28 23:09 x
お留守番も二人なら平気だよね~。
いいなぁ、ムク&ダイム。寝てばっかりいられて・・・(それかい?)
Commented by まみこ at 2007-06-28 23:47 x
小僧って笑。
気持ち良さそうに寝てますね~^^
Commented by たんぽぽ at 2007-06-29 00:07 x
小僧は寝る気があまりなさそうな顔してますぜ かーさん。(爆)
Commented by ムクかー at 2007-06-29 07:39 x
■バニバニさんへ
留守番中、いっぱい寝ただろうからね。
なかなか寝ないんだわ。

つまらないもんだから、アタシに白羽の矢が。
遊べ〜、遊べ〜、遊べ〜。
それより早く寝ろって!
Commented by ムクかー at 2007-06-29 07:42 x
■舞羅。さんへ
まめ小僧も(笑)。
小僧たちは、どこも一緒だ〜。

まぁ、あと1〜2年だろうけどね。
寝るより遊びを取るのは。
ムクなんて、すでに寝てることが多いもの。
2頭が揃ってそうなったら、ちょっと寂しい気も・・・
Commented by ムクかー at 2007-06-29 07:46 x
■わんわんクルーザーさんへ
昨日は一歩も外に出てないムク&ダイム。
その分、夢の中で走り回ったことでしょう。
とはいえ、家の中でも走り回ってましたが(汗)。

ダイムより若いポール。
そりゃもう寝るより遊びでしょう。
どこも先住ワンはいい迷惑ですね(苦笑)。
Commented by ムクかー at 2007-06-29 07:49 x
■アサママへ
留守中、何しでかすか。
ドキドキもんだよね。
昨日は何ひとつ悪さナシ♪

じつは、今日もお留守番予定のワンズ。
2連チャン。う〜ん、どうだろ。

アーサーの、留守中のいたずらナシ、続くといいね。
Commented by ムクかー at 2007-06-29 07:52 x
■まみこさんへ
「小僧」は「小僧」以外の何ものでもな〜い!(笑)
対してムクは「お嬢」。
「お嬢」ってタイプとは、かけ離れてるけど(汗)。

「小僧」って、普段も呼んでるから・・・
別バージョンの自分の名前って、ダイム、認識してるかも(笑)。
Commented by ムクかー at 2007-06-29 07:54 x
■たんぽぽさんへ
この顔は、寝る前の顔じゃないよね〜。
よくおわかりで(笑)。
そうそう、この後も、しばらく起きてたよ。

アタシに絡み、しまいにゃ、寝てるムクにまで絡み・・・
ムクさん、とんだ迷惑(笑)。
Commented by 遊&亜希ママ at 2007-06-29 11:01 x
ダイム小僧(笑)。。。ムク姉ちゃんが寝て退屈や~

遊なんて日中、姑と同じでずーーーーーと寝てる。
時々遊に「認知症になるぞ!」って。脅かしてやってる。
Commented by パルまま at 2007-06-29 11:02 x
確かに、寝る前の顔じゃないよね。
イタズラ小僧の顔♪
今日のお留守番はナニかしでかしてねダイム(笑)
Commented by じゅりまの at 2007-06-29 12:32 x
ダイム君のくわえてるものはなぁに??
きになるぞ~
そっそ、年配組み?はお休みがはやいよね~
ダイム君たいくつ??(笑)
Commented by アサママ at 2007-06-29 14:15 x
いやそれが、すぐ翌日にはトイレシートビリビリをやってくれちゃったよ。
悪戯する・しないの気分はどこで分かれるんだか・・・??
Commented by ムクかー at 2007-06-29 16:30 x
■遊&亜希ママへ
ダイム“坊ちゃま”は違うでしょう(笑)。
小僧がピッタンコ。

あ〜。。。今は静か。
ムクもダイムも夜ゴハン後の休憩タイム。
夜ゴハンが早すぎだって!?
只今、4時30分(笑)。
Commented by ムクかー at 2007-06-29 16:32 x
■パルままへ
夜はこれから!
そんな顔だよね。

今、ネムネムしてるってことは・・・
夜、復活か!? くぅぅぅ〜。
夕方、ランに行くつもりだったのよ。
外見たら、なんと雨(涙)。
Commented by ムクかー at 2007-06-29 16:37 x
■じゅりまのさんへ
6月26日のBLOGの1枚目の写真でわかるかな?
ダイムがくわえてるもの=ゴムの輪っかのワン用おもちゃ。

頑丈なゴムだから、ゼーッタイに壊れないかと。
甘かった・・・
引っ張りっこ中に、ブチッ!!
切れても大好きで、しょっちゅう遊びまくりね。
Commented by ムクかー at 2007-06-29 16:40 x
■アサママへ
ありゃりゃ、こりゃりゃ。
またやってくれたのね。
アーサー、グッジョブ♪
・・・違うか(笑)。

2連チャンのお留守番だったけど、うちは◎。
オーホッホッホッホッ。うちの勝ち!
・・・勝ち負けの問題か!?(笑)
Commented by 遊&亜希ママ at 2007-06-29 16:48 x
もう晩御飯食べた?いっつもこんな早い?
もう朝まで寝てくれ~~っては無理よ爆)
家のシニア組は夕寝中。杏は。。。もうそろそろシニア組に
「遊ぼう~攻撃」始まりだした。杏一人退屈やもん。
Commented by ムクかー at 2007-06-29 17:05 x
■遊&亜希ママへ
なんだかね、夜ゴハンがどんどん早くなってる。
4時なんてザラ。
どうせ夜は寝るだけだから・・・
どっこい! 寝るだけに、全然なってないやん!!

そりゃねぇ、杏ちゃんは退屈だよね。
ママに言ってみそ。
「ボール投げて。延々、延々と・・・」(笑)。


<< 予告      最後に笑うのは誰? >>