夢@むさしの

mukudaimu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 06月 21日

久しぶりの再会

先月末、お泊まりに来たラブのもずく&同居ラブのわらびがおうちに。
顔を合わすのは21日ぶりだよ。

もずく&ダイムの仲良しぶりは今日も健在。
久しぶりの再会_f0137508_2338655.jpg

久しぶりの再会_f0137508_23381454.jpg

久しぶりの再会_f0137508_23382349.jpg

久しぶりの再会_f0137508_23383268.jpg

久しぶりの再会_f0137508_23383980.jpg


あんまり騒がしいと、ムクの雷が炸裂。まずはダイムに喝!
久しぶりの再会_f0137508_23384818.jpg


もずくにだって容赦しないよ。
久しぶりの再会_f0137508_23463693.jpg


雷なんてなんのその、再び遊び始めるもずく&ダイム。
久しぶりの再会_f0137508_23464815.jpg

久しぶりの再会_f0137508_23465897.jpg

久しぶりの再会_f0137508_23471356.jpg


ダイム「みどちゃん、でへでへ♪」
久しぶりの再会_f0137508_23472362.jpg


ダイムはラン遊びに匹敵するぐらい体力を消耗。
ムクの活躍の場は少なかったけど、みどちゃんに会えたから大満足だね。

by mukudaimu | 2007-06-21 23:48 | お客さま | Comments(23)
Commented by アイラ親父 at 2007-06-22 00:23 x
o(*^▽^*)oあはっ♪
家の中がラン状態、家は無事でしたか・・・・・・・・。
Commented by みどちゃん at 2007-06-22 00:35 x
↑ アイラ親父さま

どーも。わらび&もずくの飼い主でございますだ。

家は大丈夫ですが、興奮した4頭が爆走した際、
飼い主たちの足を平気で踏みまくり、そっちのほーが重傷でした。
イタタタタタタタタタ・・・。
Commented by わんわんクルーザー at 2007-06-22 06:05 x
うちもそうだったけど、年下ワンがご近所ワン達と激しくじゃれあってると、年上ワンはみんなに喝いれて、一同シ~ンとなるのですよ。
Commented by バニバニ at 2007-06-22 07:33 x
足踏まれる??

うへぇ~~~~、とっても痛そうだ。
4頭だもんね。
(((((((( ;゜Д゜)))))))ガクガク

これじゃラン行かなくてOKだね(笑)
Commented by ムクかー at 2007-06-22 07:38 x
■アイラ親父さんへ
みどちゃん仰せのとおりですわ。
最強に怖いのは、顔合わせ後の5分間。
みどちゃんは部屋に入れず、アタシはキッチンに避難。
それでも興奮の渦に巻き込まれて、人間たちはヒィヒィ(笑)。

部屋的には大丈夫。
ただマンション的には?
いまだかつてクレームは来てませんが(滝汗)。
Commented by ムクかー at 2007-06-22 07:42 x
■みどちゃんへ
わらび&もずくが来るのに、アタシったら素足だし
(大急ぎで靴下を・・・)。

つくづく思うわ〜。
下の階の人が不在がちでよかったって。

広いみどちゃんちで遊べると、もっといいんだけどね。
ダイムが足上げシッコしなかったらなぁ・・・
Commented by ムクかー at 2007-06-22 07:47 x
■わんわんクルーザーさんへ
アロアちゃんが!?
“あの”アロアちゃんが喝入れを?
想像がつきませんわ。
おっとり&穏やかだった可愛いアロアちゃん♪
それとも、それ以前にいたコでしょうか?

ムクの場合、喝入れというより、脅して喝あげしているかのよう。
「うるさい!」と吠えるムクが一番うるさいんですわ(汗)。
Commented by ムクかー at 2007-06-22 07:50 x
■バニバニさんへ
踏まれるなんてもんじゃないわ。
みどちゃんなんて、痛さのあまり顔が固まってたし(笑)。

ランに行く予定がなかった昨日。
夕方、来てくれることが決まり、ラッキー☆
おとといも外出し、サボってるからね。

今日はどうするかなぁ・・・
なんて、雨が降りだすか。
Commented by 武蔵ママ at 2007-06-22 08:47 x
こりゃエエやん♪♪
これからの季節。
ランにだってそうそう行けないもんね。
そんなときには、わらびちゃんともずくちゃんに来てもろて、
ダイムくんの体力も消耗。
ムクちゃんのご機嫌も上々。
一石二鳥のお遊びじゃん♪♪

仲良しのお友達とガウガウ遊び。
嬉しいなぁ♪♪

ムクお姉様には迷惑なだけですが(爆)。
Commented by わんわんクルーザー at 2007-06-22 08:58 x
ピンポン!アロアです。
おっとり、まったりでしたが、ドスきいてました・・・まさにオンナは強し。
Commented by アサママ at 2007-06-22 09:37 x
室内ランって状態ね~!足踏まれるのは嫌だけど、
ワンズたちには最高のお散歩代わり?!
みんな(特にヒト)、怪我しないようにね~~!
Commented by ムクかー at 2007-06-22 09:46 x
■武蔵ママへ
みどちゃんちならね、もっとハデに遊べるんだけど・・・
何せ広い!
でもね、ダイムのシッコが心配だから。
そこいらじゅうで足上げなんてされた日にゃあ(汗)。
なもんで、いつも、狭いわが家に来てもらってるのだ。

わらび&もずくは、他所のおうちでも、トイレが完璧!
うらやましいのなんのって。

ムク、小姑みたいでしょ(汗)。
Commented by ムクかー at 2007-06-22 09:53 x
■わんわんクルーザーさんへ
まさか、まさかのアロアちゃん!!
普段が普段だけに、周りにいた人は、さぞや驚いたことでしょう。
アロアちゃんの凄みっぷりに(笑)。

「オンナは強し」。
ムク見てても、つくづく感じますわ〜。

人間も含め、オンナは、一筋縄ではいきませんことよ。ホホホ。
Commented by ムクかー at 2007-06-22 09:57 x
■アサママへ
ドえらく狭い室内ランね(苦笑)。

うち、知ってのとおりマンションじゃない。
でも、幸いなことに、下の階の人が留守がちなの。
居ても月に数日。
だから、ある程度は騒いでも大丈夫(ホントか!?)。

あ〜〜〜。雨がついに降りだした(涙)。
おうちデー、これで決定ね。
Commented by walterb at 2007-06-22 11:58
 そうか、おとーがいないと家は室内ランと化すんだ(笑)。
 しかし、楽しそうだなあ。
Commented by ムクかー at 2007-06-22 13:34 x
■walterbさんへ
確かにいないほうが大騒ぎできるかも。
いれば、「うるせぇぇぇーーー!!」。
で、その声こそが一番の近所迷惑だったりして(笑)。

狭い室内。
テーブル等に頭ゴンゴン打ちつけながら遊んでますわ。
ぶつかったことにも気づかないほどのハイテンションで(笑)。
Commented at 2007-06-22 15:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アイラ親父 at 2007-06-22 15:56 x
今度はムクかーさんのマンションランに集まりましょう。。
バニ11頭、入るかなぁ。。o(*^▽^*)oあはっ♪

そそ名前ね・・・。あきチャンでは実態と違うし、パパと言う柄じゃないしσ(^_^;)アセアセ... ヤッパリ親父だよね。。

どうせ親父(ハゲ)ですよぉ。(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
一応拗ねて見ました。。。_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!



Commented by ムクかー at 2007-06-22 17:47 x
■アイラ親父さんへ
無理矢理押し込んだとして・・・
サウナ状態間違いナシ。
さらに酸欠ワン続出。
ハァハァハァハァ・・・・・・・・・・・・←バニズの息遣い。

去年の夏、我が家にバニ5頭+人間5人が集合。
言うまでもなく狭いのなんのって!

親父さま〜・・・
座布団差し上げましょうか? ププッ。
Commented by さっちゃn at 2007-06-22 18:51 x
うらやましー♪
仲良しさんがいることも
おうちに呼べるって事も。

ムクさんもダイムくんも幸せですよね♪
雨なのでカイザーは家の中で
ぶーたれています。ははは。

え?ムクかーさんちで バニ集合?
誘ってくださいね( ̄ー ̄)ニヤリッ
Commented by reon-roses at 2007-06-22 21:18
もずく&ダイム、楽しそうだね~~~!!
興奮状態の初めの5分・・・そりゃあ賑やかそうだ!!笑
踏まれて痛いのもわかるよぉ~A^^;)汗・・
ちょっとすごい場面だよね~爆
ラン遊びに匹敵するぐらい体力を消耗するダイムって・・・やっぱりお家が心配だわ!!!!!
女の子ってそんなに凄いの?汗
Commented by ムクかー at 2007-06-22 21:27 x
■さっちゃんへ
みどちゃんとは、付き合いが長いからね〜。
お互いの、先代のころからの付き合いね。
先代って・・・ワンだけど(笑)。

ムクがパピーのころ、遊び相手はもっぱらわらちゃんに。
残念ながら、今じゃ絡まなくなっちゃったけどね。

うち? 来たらブッ飛ぶって! 狭くて(汗)。
Commented by ムクかー at 2007-06-22 21:37 x
■reon-rosesさんへ
まじめに怖い!
ドア、開ける瞬間、ためらいますもん。
「いい? 開けるよ」「う・うん」・・・(笑)。

女の子と男の子。うちに限っては明らかに違う!
女の子。コワイでっせ〜、小ズルイでっせ〜(笑)。
・・・それはムクだけか。ププッ。


<< お姉ちゃんと弟      ナチュラルがお好き? >>