夢@むさしの

mukudaimu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 06月 03日

軽井沢オフ会〜ドッグカフェ&ラン編

1泊2日で軽井沢へ。
目的は、ムク&ダイムの親戚ワンたちとのオフ会。
8時、家を出発。12時、軽井沢に到着。
待ち合わせの時間まで、『ドッグガーデンカフェ軽井沢』でランチを。
このお店にはランも併設されてるよ。

車中、4時間、お疲れさま。リードを放した途端、弾けるダイム。
軽井沢オフ会〜ドッグカフェ&ラン編_f0137508_21185310.jpg


バッグに見えるのがカフェ。店内もテラスもワンOK。右がムク、左がダイム。
軽井沢オフ会〜ドッグカフェ&ラン編_f0137508_2119333.jpg


少し遊んでからランチを。テーブル周りに登場するのは決まってムク。
軽井沢オフ会〜ドッグカフェ&ラン編_f0137508_21191389.jpg


ダイムはムクとーの足下でおとなしくしてるよ。
軽井沢オフ会〜ドッグカフェ&ラン編_f0137508_21192124.jpg


食後、再びランへ。どこへ行ってもパトロールに余念がないムク。
軽井沢オフ会〜ドッグカフェ&ラン編_f0137508_21193055.jpg


トイプーの飼い主さんに甘えるムク(右)&ダイム(左)。
軽井沢オフ会〜ドッグカフェ&ラン編_f0137508_2119383.jpg


そろそろ待ち合わせの時間だよ。
集合場所である山荘へ移動しよう。
これから始まるオフ会のメインイベント、BBQの様子は日を改めて。

by mukudaimu | 2007-06-03 21:22 | お出かけ | Comments(28)
Commented by マルか~ちゃん at 2007-06-03 22:13 x
お帰り~~っ!!
さっきHawimamaにちょっとお話聞いたけど、楽しかったみたいね~♪
来年は行けるといいな~(^^♪  続きが楽しみだワン(#^.^#)
Commented by バニバニ at 2007-06-03 22:24 x
おかえり~~
お疲れ~~~♪いっぱいのワンズ♪BBQとラン♪
良かったね。
(-^〇^-)

明日の分も楽しみ♪
Commented by あっちゃんまま at 2007-06-03 22:24 x
なぁんだ、家族水入らずの旅行じゃなかったのね
なんともタイミングのいいオフ会だったね
楽しかったでしょうね~アップも楽しみだな~♪
Commented by 武蔵ママ at 2007-06-03 22:59 x
お帰り〜&お疲れ様♪♪

ムクとーと一緒に参加できて良かったねぇ(^O^)/♪♪

いっぱい楽しんできた??

続き楽しみにしてるねーー(*´艸`*)ウフフ。
Commented by ライまま at 2007-06-04 00:36 x
軽井沢は涼しそうですね^^
ムク・ダイムも忙しそうですね~ オフ会レポも楽しみにしてまーす♪
Commented by カンナまま。 at 2007-06-04 08:18 x
去年、新潟で行われた、あれの会なのかな~?
ムクとーも一緒に参加、よかったねぇ~♪
続きも楽しみにしているよん^^
Commented by かりんまま at 2007-06-04 08:31 x
おかえり~~!父ちゃんと一緒でいがったな~~~^-^
軽井沢1回だけ行ったけど、遠かった~ここから7時間ちょい!!
Commented by あっちゃんまま at 2007-06-04 08:40 x
軽井沢一回行ったけど…ここから途中で1泊。。2日がかりで到着。笑
Commented by アサママ at 2007-06-04 09:14 x
ムクもダイムもどこへ行っても楽しそうで良いわ~♪
ムクとーともいっぱいベタベタできてよかったね。
軽井沢、気持ち良さそうだ。4時間か~・・・行ってみたいが…
Commented by ニコパパ at 2007-06-04 10:29 x
うお~
行きたかったよぉ!
続きも楽しみ。
Commented by 遊&亜希ママ at 2007-06-04 11:34 x
今頃は画像の整理してるのか。。。(笑)

ムクと~はもう居ない、ムクか~一人で連れて行ってたのかと
思ってたわ。
家族旅行できて良かったやん。

学生時代に(つい最近ね) ←突っ込むなよ^^
なんか別荘の辺りに行ったよ。観光ね。
今からの季節いいよね。

早くアップ~してよ♪
アップアップしてる?(爆笑)
Commented by ムクかー at 2007-06-04 11:39 x
■マルか〜ちゃんへ
みんな無事に家路についたのね。
・・・って、着かなきゃ困るけど(笑)。

来年・・・の前にもあるでしょ♪
アタシは行けるかどうか未定だけどね。オホホ。
Commented by ムクかー at 2007-06-04 11:41 x
■バニバニさんへ
1人+2バニだったら10倍疲れただろうけどね。
ムクとーいて助かった〜。
やっぱ、1人でワンズ連れての旅行は、アタシにゃ無理。
今回、それがよくわかったわ。
Commented by ムクかー at 2007-06-04 11:53 x
■あっちゃんままへ
ムクとー、当初の予定では、1週間の滞在。
でも、ビザその他の関係で延期に。
だから軽井沢行きが決まったのは2日前?
いてくれて助かった〜。
Commented by ムクかー at 2007-06-04 11:56 x
■武蔵ママへ
なんとか終わった〜。
正直な感想ね。
数日前までは、1人で2バニ連れの予定。
“お泊まり、大丈夫かいな”って不安のほうが上だったからね。
Commented by ムクかー at 2007-06-04 11:58 x
■ライままへ
さすがに夕方〜夜は涼しかったよ。
けど、昼間は半袖で十分。
昔ほど、避暑地のイメージは薄れてるかも。

メインのBBQは、ワンたちより人間のお楽しみだけどね。
Commented by ムクかー at 2007-06-04 12:00 x
■カンナまま。へ
惜しい! 新潟じゃないんだなぁ(笑)。
あれはあれ、これはこれね。
あれは今年の秋にも開催する予定だよ〜。

続き。写真整理しなきゃ。どよ〜ん(笑)。
Commented by ムクかー at 2007-06-04 12:03 x
■かりんままへ
改めて、1人でワンズ連れて旅しちゃうかりんままを尊敬!
日帰りなら1人でOKだけど、お泊まりは、アタシにはキツイ。

軽井沢まで7時間か。。。
9時間かけて大阪から来た親戚さんもいるよ〜。ガッツの塊!
Commented by ムクかー at 2007-06-04 12:05 x
■あっちゃんままへ
確かに途中泊しなきゃ無理だ。
でも、道すがらの旅も、またお楽しみのひとつね。

行きに2日がかり、帰りに2日がかり。
トータルで1週間ぐらい日数とらないとツライね。
Commented by ムクかー at 2007-06-04 12:09 x
■アサママへ
ワンズにとってはサプライズね。
ムクとーが一緒に行けたのは。

関越乗っちゃえば1時間半。乗るまでが2時間(涙)。
距離なんて、たかが知れてるのにね。
Commented by ムクかー at 2007-06-04 12:11 x
■ニコパパへ
まぁまぁ、数か月後には♪
今年も二コパパには活躍してもらわなきゃね。
どうやら日数も増えるらしいし・・・

続き。はぁ〜、写真整理か。。。
Commented by ムクかー at 2007-06-04 12:13 x
■遊&亜希ママへ
まだしてない。全然してない(汗)。
でも、予想より、全然、撮ってないのだ〜。
写真整理的にはラクだけど、使える写真があるのか???

学生時代。なんだ、ほんのちょっと前の話じゃない。
・・・ということにしておこう(笑)。
Commented by reon-roses at 2007-06-04 15:19
ムクとー付き軽井沢への一泊旅行・・・楽しかったんだろうな~~~☆
ドッグカフェ&ドッグランもいい感じだね!!♪
続きも楽しみにしてま~す!!
Commented by Chi-ko&Hawi at 2007-06-04 16:30 x
毎々、撮影班、お疲れ~!
カメラを抱えている手がお箸を持つヒマがあったのか?と
気になってたよ。(^^;)

ムクと~♪は紳士でナイス・ガイ!
たくさんお話することはできなかったけど、
ムクとダイムを連れて歩くムクとー♪の姿は
威風堂々、かっこよかった!^^
Commented by ムクかー at 2007-06-04 22:22 x
■reon-rosesさんへ
ムクとー付きは、まったくもって予想外の出来事。
ムク&ダイムは大喜び〜♪
ちなみにアタシは大助かり〜♪

カフェ&ラン、小奇麗で、なかなかよかったですよ。
Commented by ムクかー at 2007-06-04 22:24 x
■Chi-ko&Hawiへ
何を、何を!!
Chi-koさんこそ、ホントーにお疲れさま&お世話さま。

ムクとーのことは・・・ノーコメント(笑)。
まっ、ああいう人ですわ(どういう人じゃい!?)。
Commented by じゅりまの at 2007-06-05 08:29 x
おはようです^^
行ってきたんですね~軽井沢(^^)
お天気にも恵まれてよかったですね(^^)
↑のBBQも楽しそう~
ワンコたちもいっぱいのお友だちワンに会えて楽しかったのかな~
Commented by ムクかー at 2007-06-05 16:57 x
■じゅりまのさんへ
マジで雨が心配だったのだ〜。
ワンたちは山荘には入れられないからね。

ベーコン屋さん。行きたかったのだ〜。
お泊まり(ペンション)、北軽井沢でしたの。
スケジュールが詰まってたから、ベーコン屋さんは素通りね(涙)。


<< 軽井沢オフ会〜BBQ編      しばしの休業宣言 >>