夢@むさしの

mukudaimu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 05月 16日

ちぇっ、つまんないの

おととい、昨日と、家の中だったからね。
今日はお墓のランへ。
午後3時。ちょっと早めだけど、きっと誰かいるでしょ。

残念。誰もいないよ。ムク(右)とダイム(左)の2頭だけ。
ちぇっ、つまんないの_f0137508_2052827.jpg


ム ク「みんな、はやくこないかなぁ」
ちぇっ、つまんないの_f0137508_2053657.jpg


ダイム「つまんないな」
ちぇっ、つまんないの_f0137508_2054578.jpg


ダイム(左)がムク(右)を遊びに誘ってるよ。
ちぇっ、つまんないの_f0137508_2055580.jpg


ダイム「ムクねーちゃん!」
ちぇっ、つまんないの_f0137508_206423.jpg


ム ク「うるさいわねぇ」
ちぇっ、つまんないの_f0137508_2061545.jpg


ダイム「にげられてたまるか」
ちぇっ、つまんないの_f0137508_206247.jpg


ム ク「おもいって!」
ちぇっ、つまんないの_f0137508_2063397.jpg


ダイム「あそぼうよー!!」
ちぇっ、つまんないの_f0137508_2064249.jpg


ムク(奥)がひたすら逃げ回ってるよ。
ちぇっ、つまんないの_f0137508_2065343.jpg


ム ク「いいかげんにして!」
ちぇっ、つまんないの_f0137508_207238.jpg


ダイム「ヒョエ〜〜〜!!」
ちぇっ、つまんないの_f0137508_2071140.jpg


ム ク「アタシはつよいのよ!」
ちぇっ、つまんないの_f0137508_2072241.jpg


しばし絡んだあとはマッタリ。誰か来ないかランの入り口を見つめてるよ。
ちぇっ、つまんないの_f0137508_207323.jpg


1時間ちょっといたけど、結局、誰も来なかったね。
もうしばらくすれば、きっと誰か来るんだろうけど・・・
寒くなってきたから帰ることにしたよ。

誰も来なかったからムクは災難(?)に。
ダイムは不完全燃焼。
しかたない。こんな日もあるよね。

by mukudaimu | 2007-05-16 20:10 | ドッグラン | Comments(30)
Commented by 沙羅ママ at 2007-05-16 20:29 x
昨日は行ったんだけどなぁ・・・
今日は沙羅ママ友達と会ってて行けなくて残念(::)

誰もいないとお墓だけに寂しいよね~
沙羅も一度1時間待ったけど誰も来なくてしょんぼりの日あったよ。
うちは多頭じゃないからそんな日は最悪、仕方なく沙羅ママが沙羅と一緒に走りました(涙)   ママの運動にしかならない・・・

家にいる日なら何時でも飛んで行きますよ~!  
連絡してね(^^)
Commented by ムクかー at 2007-05-16 20:35 x
■沙羅ママへ
昨日!? 雨上がりに? 勇気あるなぁ(笑)。

マジで、めっちゃ寂しかった〜。
風がビュービュー吹いてきて寒いし。。。

多頭でも、ムクとダイムじゃねぇ。
遊びにならないからね。

うんうん、今度は連絡入れるね〜。
Commented by パルまま at 2007-05-16 20:52 x
パル男も一生懸命アンディ達を誘うけど、
相手にされない(笑)
たまぁーにアンディが走ろうもんなら大変!
アタシが引きずられるぅ〜(ノ゚O゚)ノ
昨日もアンディを追って軽々とベンチを飛び越えたよヤツは(^O^)
Commented by ムクかー at 2007-05-16 21:00 x
■パルままへ
パル男もダイムも寂しん坊(笑)。
パル男&ダイムで遊べれば、お互い幸せなのにな。

ベンチって・・・ベンチ!?
背もたれのあるベンチ?
恐るべし、パル男のジャンプ力!!
ハイジャンプ選手のダイムはどうだろ???
Commented by アサママ at 2007-05-16 21:19 x
風が吹き抜けるお墓のラン…(かなり寂しいイメージ)
ムク~!ダイム~!何か見えなかった?
(^(^(^(^(^(^^;)
Commented by 遊&亜希ママ at 2007-05-16 21:53 x
姉弟だけだと広すぎるランじゃんね。皆、どうしてたんかな?

2時間前からドシャ降り。その中を帰宅した2人。
明日の朝もドシャ降り?やめて~~(泣)明日がごみ当番。

Commented by ムクかー at 2007-05-16 22:27 x
■アサママへ
ジョーダンでなく、ホントに寂しかったのだ〜。
ワンズ、今か今かって待ってる様子がアリアリね。

今日は見えなかった(笑)。
けど、前に不思議な現象が!!
撮った写真がことごとく、ボワ〜〜〜ン。。。
ヒィィィ〜!!
よ〜く考えたら・・・
ワンズがペロリンして、レンズが脂ぎってた。チャンチャン(笑)。
Commented by ムクかー at 2007-05-16 22:29 x
■遊&亜希ママへ
決して広いランではないんだけどね。
それにしても2頭ぽっちは・・・

その雨、明日の明け方前にこっちに来る予報ね。
でも、お昼には晴れマーク。
それを考えれば、遊&亜希ママ地方、朝は晴れるんじゃない?

ごみ当番、ご苦労さま。。。
Commented by かりんまま at 2007-05-16 22:40 x
めずらしいね~!むくちんはゆっくりしたいのに・・・
ダイムめ~って顔!こっちも雨降り出した・・・明日は晴れるかな~
Commented by Chi-ko&Hawi at 2007-05-16 22:46 x
そっか~、今日はムクとダイムで貸切だったのね。<ラン

ハヴィも30分だけ、ランに連れていったけど
絡んで遊べるコはいなかった.......(--;)
不完全燃焼どころか、煙も立たず.......。

Commented by ムクかー at 2007-05-16 22:56 x
■かりんままへ
ムク、イヤそ〜な顔してるでしょ。
顔、背けてるし(笑)。

マイペースなムクと、いつでも遊びたいダイム。
ランではほとんど絡まないねぇ。
家の中ならガウガウやり合うんだけど。

こっちは午前3時から雨マーク。
でも、回復は早いみたいね。
Commented by ムクかー at 2007-05-16 23:01 x
■Chi-ko&Hawiへ
貸し切り、全然嬉しくないわ〜。

この間の兄弟バトルもほぼ同じ時間。
今日の寂しん坊もきっと同じころ。
気が合いますな〜。

こっち、煙は立ったよ〜。
いつであれ、どうであれ、お墓のランは砂煙が・・・(涙)。
Commented by マルか~ちゃん at 2007-05-16 23:52 x
あらら、、、だ~れも来なかったんだ、珍しいんじゃない?そんな日もあるんだね~。
遊ぶ子が居れば、ムクちゃんも災難に合わなくっても済んだのにね~。
明日はこっちは雨。。。そっち方面も雨かもよ。
Commented by ちびまるママ at 2007-05-17 00:08 x
えへへ(^^ゞ
お久し振りざんす。
ムク&ダイム・・・まるで‘ちび&らん’を見てるみたいだったわぁ
もう少し激しいけど(汗)

どこも、お姉ちゃん・お兄ちゃんは大変よね(ーー;)
他のワンコのいないランは寂しいね
Commented by ニコパパ at 2007-05-17 00:15 x
いやいや、貸切もいいでしょう!
金太郎なんていつも寂しい~~~(T_T)
Commented by さくらっち at 2007-05-17 00:32 x
あら~、こんな日もあるんやね。
やっぱり大勢居た方が楽しいのは人間も犬も一緒か(*^_^*)

でも2匹やから適当に遊んでくれるから助かるよね
1匹やったらこっちが遊んでやらないといけないもん(笑)

最近は日中は暑いけど夕方になると冷えてくる
変な気候だわぁ~
Commented by MIKA at 2007-05-17 06:45 x
うあ~行ったんだぁ
昨日は稲城ランのワン達と遊びに行ったんだよ・・。
稲城ランは小さいワンばかりだし知らない人ばかりだから誘わなかったんだけど
結局小さいワンほとんどこれなくて・・・こっちも盛り上がらなかったの。
こんな事ならバニズを誘えば良かったわ・・・。
Commented by カンナまま。 at 2007-05-17 10:59 x
ふんふんふん、、、行けたら行きたいものです、、、><
でも、いつもカンナは結局ひとり遊びしてるからな~…ダイムの相手にはなれないかも^^;
Commented by ムクかー at 2007-05-17 11:07 x
■マルか〜ちゃんへ
この時間帯に誰もいないのは、ホント、めずらしいのよ。
いつも誰かしらいるからね〜。
覚悟していったのに。
泥んこになる覚悟を・・・

只今、横浜葉面、降ったり止んだりね。
お昼には回復するって予報だけど、遅れそう。
Commented by はいじ at 2007-05-17 11:51 x
いいじゃん ムク家ワールド♪
ダイムのお相手 ムクかーすればよかったのに~( ̄∇+ ̄)vキラーン
泥んこは ムクかーさんだったかもね。。。
Commented by ムクかー at 2007-05-17 13:05 x
■ちびまるママへ
浮上!?(笑)

ちび&らんとムク&ダイム、関係性が似てるもんね。
上の気持ちもわかるし、下の気持ちもわかる。
だから勝手にやっとくれ! ププッ。

泥んこ覚悟で行ったんだけどねぇぇぇ・・・
しゃーないわな。
Commented by ムクかー at 2007-05-17 13:09 x
■ニコパパへ
貸し切り、ちっとも嬉しくないよ〜。
まぁ、2頭だから、まだヨシか。
まったく絡まないわけじゃないからね。
ご覧の通りだけど。

金太郎、もったいないよね〜。
前ほど、ワン、集まらないのかな?
Commented by ムクかー at 2007-05-17 13:11 x
■さくらっちさんへ
そうねぇ・・・
1頭だけ+人間だけよりはマシか。

外に出ないよりは気分転換になったことでしょ。
今日もザーザーの雨降りだしね。

そうそう、夜は冷え込むよね〜。
忙しい毎日でもあるから、体には気をつけてね。
Commented by ムクかー at 2007-05-17 13:14 x
■MIKAさんへ
MIKAさんちや沙羅ちゃんは来ると思ったのに・・・
1時間ちょっとで切り上げたのは正解ね。
あのまま待ってても、誰も来なかったかも。
そんな日もあるんだね〜。

稲城のお友達。
どこに行ったのかな?
わんにゃん???
Commented by ムクかー at 2007-05-17 13:17 x
■カンナまま。へ
ムクもいつもは、カンナちゃんみたいな感じね。
1頭でクンクン、ふらふら。
あとは「撫でろ〜!」。

カンナまま。地方に、公営のラン、できたみたいね。
うちの近所のと同様、登録制で、ボランティアが義務らしいけど。
まっ、どうであれ、遊び場が増えるのはいいことだ♪
Commented by ムクかー at 2007-05-17 13:19 x
■はいじさんへ
アタシにタイムの相手をしろとな?
相撲とって、プロレスして・・・
勘弁しておくれ〜。

前半はまだムク&ダイムでガウガウしてたけど・・・
後半なんて、マッタリ&ペトー。
ランに来てる意味ナシね。
Commented by バニバニ at 2007-05-17 18:00 x
見るよねぇ~~~
入り口付近。(笑)うちもそうだよ・・・・
一番に到着すると「ヒーヒー」言って待ってるよ。
ププッ ( ̄m ̄*)

早く遊ばせないと・・・・・・( ̄∀ ̄;)汗
Commented by ムクかー at 2007-05-17 21:43 x
■バニバニさんへ
ラストの写真、まさに入り口の方向、見てるでしょ。
そんなとき、たまたま通行人(お墓の客)が通るもんだから・・・
ムクもダイムも大騒ぎ。
誰か遊びに来たのと勘違いね(汗)。

今日、外に出してないだけで、ダイム、モリモリ元気ね。
バニ・パピ・あーちゃんは、さぞや・・・
Commented by 武蔵ママ at 2007-05-18 08:21 x
(σ*≧∇)ノシ☆バンバン!!
ムクちゃんには災難やねんや(笑)。

『もーー!一人で遊んでよ!』って。

『だってせっかく遊びに来たのにぃーー』と(笑)。

そんな姉弟の声が聞こえる聞こえる(笑)。

(゚-゚*)(。_。*)ウン(゚-゚*)(。_。*)ウン。
入口見つめるよねー。

誰か来ないかなぁ?って。
ダイムくんも待ってるやろうけど、
ムクかーも待ってる(笑)。

そっかー。
ダイムくんは絡んで遊ばんと不完全燃焼なのね。

とはいえ、少しの時間でもランで遊べたら
お家でいるより楽しいよね!

明日は天気よく完全燃焼で遊べるといいね♪♪
Commented by ムクかー at 2007-05-18 09:21 x
■武蔵ママへ
見るからに、ムク、イヤそうでしょ(笑)。
止めさせろ?
するわけないじゃーーーん。
ただでさえランで動きの少ないムク。
ちょっとは運動になったでしょ。ププッ。

そそ、アタシもひたすら待ったわ〜。
あと30分いたら、風邪ひいてたかも。さぶさぶ。

今日はピーカン。
都内へお出かけついでに、ワンズも連れ出すかな。


<< 一石二鳥のラン遊び      恐怖の時間 >>