夢@むさしの

mukudaimu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 05月 14日

兄弟バトル 恋太郎vsダイム

昨日のラン遊びの続きね。恋ちゃんこと恋太郎。
兄弟バトル 恋太郎vsダイム_f0137508_12524315.jpg


ダイム。恋ちゃんは50キロ前後、ダイムは45キロ前後。その差4〜5キロ。
兄弟バトル 恋太郎vsダイム_f0137508_12525670.jpg


兄弟バトル、スタート! 誘ったのはダイム(左)。
兄弟バトル 恋太郎vsダイム_f0137508_1253518.jpg


普段は弱っちぃダイム(上)。でもね、恋ちゃん(下)には強気だよ。
兄弟バトル 恋太郎vsダイム_f0137508_12531928.jpg


まずはダイムが1勝をゲット。
兄弟バトル 恋太郎vsダイム_f0137508_12533016.jpg


反撃だ! 恋ちゃん(下)だって負けてばかりはいないよ。
兄弟バトル 恋太郎vsダイム_f0137508_12533944.jpg


体力的に長くは続かないね。だってバニだもの。右が恋ちゃん、左がダイム。
兄弟バトル 恋太郎vsダイム_f0137508_12534721.jpg


つぎは場外(水場外)勝負。今度は恋ちゃん(左)が優勢?
兄弟バトル 恋太郎vsダイム_f0137508_1254121.jpg


「ぎょえ〜〜〜!!」。ダイム(左)の顔ったら!
兄弟バトル 恋太郎vsダイム_f0137508_12541032.jpg


まだまだ続く恋ちゃん(手前)の猛攻撃。
兄弟バトル 恋太郎vsダイム_f0137508_12541828.jpg


ダイム(奥)が宙を飛んでるよ。
兄弟バトル 恋太郎vsダイム_f0137508_12542727.jpg


やられっぱなしダイム(左)と思ったら大間違い。
兄弟バトル 恋太郎vsダイム_f0137508_12543762.jpg


ダイムが後ろから猛反撃。
兄弟バトル 恋太郎vsダイム_f0137508_12544674.jpg


恋ちゃん(右)もダイム(左)もイキイキしてるね。
兄弟バトル 恋太郎vsダイム_f0137508_12545534.jpg


再び水場で休憩。右が恋ちゃん、左がダイム。
兄弟バトル 恋太郎vsダイム_f0137508_1255734.jpg


クタクタの恋ちゃん(右)。それでも遊びたくてダイム(左)にちょっかいを。
兄弟バトル 恋太郎vsダイム_f0137508_12551956.jpg


起き上がる余力がなく、コロリンしたままガウガウ合戦。
兄弟バトル 恋太郎vsダイム_f0137508_12552892.jpg


ダイム(上)はまだ体力が残っていそうだね。
兄弟バトル 恋太郎vsダイム_f0137508_12554043.jpg


ヘロヘロながらも、恋ちゃん(右)もガンバるよ。
兄弟バトル 恋太郎vsダイム_f0137508_1255504.jpg


楽しい時間だったね。右が恋ちゃん、左がダイム。
兄弟バトル 恋太郎vsダイム_f0137508_1256364.jpg


パピー時代はいつもこんな風に遊び倒してたね。
思春期、視線を合わせないときもあったけど、再び以前の光景が♪
恋ちゃん、ダイム、これからもずっと仲良し兄弟でいようね。

by mukudaimu | 2007-05-14 13:01 | ドッグラン | Comments(24)
Commented by かりんまま at 2007-05-14 17:18 x
念願>_<のどろんこ!!もっと真っ黒??になんなきゃ!!ハハハ~
やっぱ♂同士・・・そろそろお年頃かな!?
Commented by ムクかー at 2007-05-14 18:18 x
■かりんままへ
ちゃうちゃう、念願ちゃう!
それに泥んこになってないよ〜。ブイ♪
ココ、チップ&砂地だからね。
まぁ、見ての通り転がってるから、バッチィには変わりないけど。

見てて危険性のないバトルね。
とはいえチビワン飼い主さんはビビるかもだけど(汗)。
Commented by ニコパパ at 2007-05-14 18:25 x
コリャ~凄まじい迫力でしょう!
一度動画で見てみたいものです。見たいなぁ!
頑張れムクか~さん(笑)
Commented by Chi-ko&Hawi at 2007-05-14 18:30 x
ダイムと恋太郎、表情がイキイキしてるね。^^
ハヴィもショパンと、カフェのテラスで
プチ・がうがう遊び。^^

他の「落ち着いたバニさん」たちのオーナーさんは
「あんな頃もあったよね~」って微笑ましく見守って下さったが
テラスの外にいたパピヨンのオーナーさんたちは
どん引きの光景だったかも。ダハハ。爆
ダイムと恋太郎に負けないくらい、
ハヴィとショパンもイキイキしてたよ。(^^)/

Commented by ムクかー at 2007-05-14 19:17 x
■二コパパへ
スゴイでしょ。
2頭とも遠慮なしに全力で遊んでるからね。
かといって、「止めなきゃ!」っていう危険性は皆無。
「やったれ、もっとやったれ〜!!」
そんな感じね。

動画を撮るツールがないのだ〜(涙)。
前に使ってたコンデジについてたけど、故障しちゃったからね。
Commented by ムクかー at 2007-05-14 19:22 x
■Chi-ko&Hawiへ
片や中部で、片や関東で、ほぼ同じ時間、兄弟バトルを♪

ハヴィvsショパン。
イキイキしていた様子、簡単に想像がつくわさ。
だってハヴィとショパンだもの(←どういう意味じゃ!?)。

ギャラリー。確かにドン引きだよね。
それは関東組もきっと同じ。ププッ。
Commented by バニバニ at 2007-05-14 19:59 x
恋ちゃん、好みのレディが居ない時は見れるのよね。
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
寝ながら誘ってたよねぇ・・・
横着もんだ(笑)気持ちはよーく判るけど。。。。。
(だってバニだもーん)
Commented by アサママ at 2007-05-14 20:26 x
恋太郎くん、大き~~い!
ダイムでも大きいと思ってたのに。
アーサー、遊んでもらえるかしら?また時間がかかるかも。
でもでも是非参加して遊びたいです。
みんなみたいに立派なバニになりたいぞー♪
Commented by ムクかー at 2007-05-14 20:28 x
■バニバニさんへ
そだそだ(笑)。
わらちゃんみたいな短毛種で、4歳以上の女のコがいたら・・・
ダイム、見向きもされないわ。ププッ。
恋ちゃ〜〜〜ん、ダイムの相手してあげてね〜。

横着&ヘロヘロだったからね。
帰りの車の中は、さぞや爆睡してたことでしょ♪

今日は体、大丈夫?
Commented by ムクかー at 2007-05-14 20:39 x
■アサママへ
恋ちゃんは、骨格がガッチリしてるからね。
パピーのころから、それはそれはデカかった!
でもね、兄弟の中には、恋ちゃんより体重のあるコも。
ダイムの男兄弟は5頭。
ダイムは中間サイズ・・・なのかな?

遊べるかどうかは、状況次第ね。
もしも熟女の短毛種がいたら・・・そのときは諦めてね(笑)。
Commented by はいじ at 2007-05-14 21:05 x
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
生で見たいもんだっ!
見てるだけで楽しめそうだもん♪
恋ちゃん 去年見たときで充分大きいかった!
はいじ超えてたもん!
Commented by ムクかー at 2007-05-14 21:35 x
■はいじさんへ
生で見てほしいわっ!
大型ワン飼いなら楽しめる。
小型ワン飼いなら驚く(笑)。

そそ、恋ちゃん、最初っからデカかったもんね。
で、見るたびデカさが増す。
ダイムだって決してチビではないのに、小さく感じるもの。
Commented by ルナぽんママ at 2007-05-14 22:13 x
おっ!5月場所の開幕??(*^m^*)
上手に遊ぶねぇ~~♪
いや~~ん… ゴロンしてお手々出してるお二人さん…
まだまだお子ちゃまスタイル~♪
きっと、ずっとずっと仲良しだね(⌒~⌒)♪
Commented by 沙羅ママ at 2007-05-14 22:51 x
はちゃめちゃな二人(笑)
兄弟ならではなのかな~♪
お二人さんの顔迫力満点でなんとも可愛いわww
Commented by 恋太 at 2007-05-14 23:21 x
ダイムは本当に誰とでも仲良く上手に遊ぶよね~!
・・・唯一羨ましい点ね(笑)
恋ちゃんにはダイムからちょっかい出して誘ってくれるし・・・
パピーの頃から恋ちゃんは横着に来て!来て!だったし・・・
このままいつまでも仲良し兄弟でいて欲しいなぁ~(ノω・、) ウゥ・・・
短毛熟女がいたら感慨にひたってらんないけど(笑)

何はともあれまた週末もよろぴく~!
また何かムクは見るかなぁ~?(((゚Д゚)))

Commented by ライまま at 2007-05-15 00:37 x
ライも同胎の妹と、赤ちゃんの時からずっと定期的に遊んでます。
最近は、ライの方が大人びちゃって以前のような取っ組み合いをしません(・_・;) しばらくしたら、思い出したようにまた遊びだすのかな?
妹のウランはいつでも戦闘体制に入ってます(+o+)
Commented by みどちゃん at 2007-05-15 01:17 x
ダイムも恋ちゃんも京劇の怪物みたいな顔じゃ~~。
笑えるよーな怖いよーな。お面かぶってない?(笑)
Commented by 武蔵ママ at 2007-05-15 08:01 x
(σ*≧∇)ノシ☆バンバン!!

ダイムくん、めちゃめちゃお顔が
ブチャイクになってるでーーー(笑)!!

『ギョエー』や。
ほんまにその通り!!

恋ちゃんもダイムくんも、ほんまに楽しかったやろね♪♪

50キロと45キロ。

なかなか迫力ある闘いですな♪♪

うーーーむ。
恋ちゃんが女の子&オカマちゃんの
お尻を追いかけてない姿を久々に見た(爆)。
Commented by ムクかー at 2007-05-15 08:58 x
■ルナぽんママへ
アハハ〜。まさに五月場所だ。
いや、相撲というよりプロレスか?

こうやって見ると、ホント、まだお子ちゃまね。
図体ばっかり大きくなって。
でも、こういう遊びをするのもわずか数年。
思いきり今を楽しんでほしいわ〜。
Commented by ムクかー at 2007-05-15 09:04 x
■沙羅ママへ
兄弟同士だからかはわからないけど、遠慮がないんだよね。
RUF君やリーチ相手のときは、ダイム、一歩引いてるような。
“ボクは下っ端ですから”・・・
この間、遊んだ年下のコには、逆に譲ってるような。
“ボクはお兄ちゃんだから”・・・
で、両方とも自分からコロリン。
まぁ、弱っちぃってのも大きいだろうけど。

でも、恋ちゃん相手だと、自分からコロリンしない。
ワン同士のつき合い方、おもしろいわ。
Commented by ムクかー at 2007-05-15 09:14 x
■恋太へ
唯一かよ!!

「いつまでも」。ココロから願うわ。
一時はもう遊ばないのかなぁ・・・
そんな風に思えたもんだけど。
まぁ、今後も状況次第ではあるだろうけど。ププッ。

今週末は何バニになるかな?
10バニ以上になるのは確実???
Commented by ムクかー at 2007-05-15 09:21 x
■ライままへ
ライ君はおっとり系みたいだものね。
とはいえ相手次第では、今後、わからないよ〜。
ガウガウ仲間が見つかるかも♪

ダイム、ありがたいことにガウガウ仲間が多いけど・・・
かといって、誰とでも遊ぶわけじゃない。
やっぱり相性なんだよね。

ウランちゃん。カワイイ名前♪ アトムもいるのかな?(笑)
Commented by ムクかー at 2007-05-15 09:24 x
■みどちゃんへ
“バニ=おっとり:”と思ったら大間違いだよね。
とはいえ長く続かないところはやっぱりバニだけど。

2頭とも目ん玉ヒン向いてね。
全力投球!

はてさて今週末はどういう展開に?
わらちゃんの存在次第かな!?(笑)
Commented by ムクかー at 2007-05-15 09:28 x
■武蔵ママへ
つくづく思うわ〜。
ワンって表情豊かだよね。
特にダイムはムクよりいろんな表情あるかも。

「ギョエ〜」の写真、見てのとおりボケボケ。
でも、臨場感アリアリでしょ。
無理矢理、載せちまったぜぃ(笑)。

今週末もお遊びの予定。
どんな写真が撮れるかな〜。。。


<< 恐怖の時間      急きょ、9ワン大集合 >>