夢@むさしの

mukudaimu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 05月 02日

ガラ〜ン。。。

平日とはいえGW期間中。
近所の狭いランですら、さぞや混雑してるハズ。
車、停めることできるかな?
不安な気持ちのままランに到着。

マジッすか!? だ〜れもいないよ。
ガラ〜ン。。。_f0137508_2058036.jpg


しかたない。2頭で遊ぶしかないね。
ガラ〜ン。。。_f0137508_205887.jpg


今日も仲良く(?)プープーおもちゃを取り合いっこ。
ガラ〜ン。。。_f0137508_20581988.jpg


シンクロその1。
ガラ〜ン。。。_f0137508_2058283.jpg


シンクロその2。
ガラ〜ン。。。_f0137508_20583673.jpg


夜中降ってた雨も上がり、太陽がギラギラ。思わず日陰に避難。
ガラ〜ン。。。_f0137508_20584444.jpg


暑さのせい? ムク、よだれが・・・
ガラ〜ン。。。_f0137508_20585314.jpg


黒のトイプーがやってきたよ。
ガラ〜ン。。。_f0137508_2059493.jpg


トイプーの空中飛行に注目! 後ろは、暑すぎて追いかける気力が出ないダイム。
ガラ〜ン。。。_f0137508_20591297.jpg


トイプーの飼い主さんに甘えるムク。汚れるって!
ガラ〜ン。。。_f0137508_20592089.jpg


タイタニック? ラテン系のトイプーの飼い主さん。
ガラ〜ン。。。_f0137508_20592989.jpg


遊びを終えて帰宅。玄関でバテるムク&ダイム。
ガラ〜ン。。。_f0137508_20593824.jpg


by mukudaimu | 2007-05-02 21:03 | ドッグラン | Comments(18)
Commented by アサママ at 2007-05-02 21:51 x
いつ見ても黒々と綺麗なムク&ダイム。
シンクロしてるの見ると多頭飼いしたくなるぅぅぅ~!
2頭とも本とにフレンドリーなんだね、人にもワンコにも。
藤の花もまだ綺麗に咲いてるね~♪
Commented by マルか~ちゃん at 2007-05-02 22:04 x
民族大移動なんだろうねぇ~、何処に行っちゃったんだ??(笑)
Commented by ムクかー at 2007-05-02 22:49 x
■アサママへ
言っちゃあなんだけど、ダイムはババッチィ(笑)。
相変わらずコロリン、コロリンしてるからね。
今日はムクもしてたけど。

人間はどっちもOK。
けど、ムクは突っ込んでくるワン(特に小さいワン)が苦手。
蹴散らすから、見る人が見ればコワイかも。
危険性はないんだけどね。
Commented by ムクかー at 2007-05-02 22:53 x
■マルか〜ちゃんへ
みんな遠出してるのか?
まさか誰もいないとは思わなかったわ。
驚き、桃の木、山椒の木。

成田の出国ラッシュ。
過去最高らしいね。
海外旅行。ワンがいる限り、行くことないだろうなぁ。
Commented by オイラ(恋太) at 2007-05-02 23:43 x
ん~恋ちゃんと恋太じゃまどろっこしいから
オイラって変更しようかと思ったけど、何かイマイチだな~
(ここで言うのもなんだけど(笑))

オイラは今夜から民族大移動の渦の中に入ってくのか~
渋滞してなきゃ良いけど・・・
とりあえず渋滞情報を見て出発時間決めようっと
(これもここで言うことじゃないけど(笑))

ちょっと質問!
ワンコ撮る時はフラッシュ厳禁ってことだけど・・・
いつなんどきも使っちゃ駄目なら、ストロボなしのカメラで良いのかな~?
(これもここで聞く事じゃないけど(笑))

さてさて本題!・・・・
・・・あ~う~・・・さらばツ!ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ
Commented by ムクかー at 2007-05-03 00:28 x
■オイラ(恋太)へ
「恋太に甘えるムク&ダイム」
こういう表現、よく載せてるでしょ。
「オイラに甘えるムク&ダイム」
・・・なんだかなぁ(笑)。

えっ!? もうとっくに出発したのかと。
安全パイ狙うなら夜明け前出発が正解かと。
気をつけて行ってらっしゃいまし〜〜〜。

「ワンコ撮るときはフラッシュ厳禁」→間違い。
「ドッグショーでワンコ撮るときはフラッシュ厳禁」→正解。
ただし、極力、アタシは、ストロボなしで撮影。
色がヘンになるし、赤目防止対策しても目が光るからね。
そのために明るいレンズ(F値2.8)をチョイス。
ただし暗いところではシャッターが下りず→ストロボ使用。
第一、ストロボなしのカメラってある・・・の?
Commented by パルまま at 2007-05-03 01:08 x
民族大移動するトキに出掛けたことがナイ!
偉いなぁ渦に巻き込まれにいく人(^O^)/
でも観光スポットが近隣にあるから
気をつけないと普段の生活で渋滞にハマるんだよね(T_T)
Commented by 恋太 at 2007-05-03 01:28 x
何だか分かんないけど・・・なるほど
パナのデジイチにストロボなしってあるよ

何はともあれ・・・たぶん気のせいだろうけど
何だか雲行き怪しいけど(天候じゃないよ(笑))
アクセルは深く、ブレーキは遅く安全運転で行ってきます
Commented by ルナぽんママ at 2007-05-03 01:47 x
みんな消えた??
うんにゃ~~
きっとみんな… てーまぱーくとか目指してんのよ~~
ラッキーだったね~♪
暑そうだけど…(; ̄ー ̄A
GWにバニ孝行♪クリアしましたね~♪(* ̄ー ̄)v
うちは、6日にします!
絶対します!雨でも…(* ̄0 ̄)/
Commented by はいじ at 2007-05-03 06:18 x
ほぉ~ 人がいない。
ほんと、どこに行っちゃったんだろうねぇ。
遠いとこにお出かけしたのかぁ・・・
ちゅうか、2日っていちおう 平日だもんね。
Commented by ムクかー at 2007-05-03 07:55 x
■パルままへ
アタシもほとんどない。
けど、ン年前、箱根に行ったときは、エライ目に。
平日なら、うちから車で1時間半〜2時間?
なのに、GWは7時間ぐらいかかったっけ。

観光スポットの近くなんだ。
↑なんとなくわかった気が♪
勝手に想像(笑)。
Commented by ムクかー at 2007-05-03 07:58 x
■恋太へ
“オイラ”が消えた!!(笑)

ストロボなしってあるんだ。
アタシは最初からCanon狙い(Nokonもちょい)。
なので他社メーカーは、てんで知らん。

雲行き怪しい???
恋太、予知するらしからなぁ。
十分気をつけて行ってきてや〜。
Commented by ムクかー at 2007-05-03 08:04 x
■ルナぽんママへ
昨日のラン、さすがに今日は混雑してる気が。
とはいえわからん・・・か。
まったくもって普段遣いのランだからね。
ロングでなくともショートな遠征でガラガラだったり。

6日。全国的に天気崩れそうだねぇ。
デカワンの日、どうもついてないよね。
予報を、外れるといいけど・・・
Commented by ムクかー at 2007-05-03 08:06 x
■はいじさんへ
確かに昨日は平日。
世の中、大々的に「9連休」とか言ってるけど・・・
意外と仕事の人って多いのかも。

さーて、今日、ムク&ダイムは何するかな。
お天気は暑すぎず、いい感じ。
終日、家にいるのはもったいない。
されど行き先選びが難しい。
Commented by かりんまま at 2007-05-03 08:24 x
ムクちんらの貸切やね~!
こっちもお天気は今日ぐらいかな~明日からは下り坂だって~
ダイムの開き・・・いつみても豪快
Commented by ムクかー at 2007-05-03 09:05 x
■かりんままへ
貸し切り、嬉しくないんだよね〜。
ムク&ダイムじゃ、あんまり遊ばないから。
アタシが動かなきゃならない。
疲れるって!

天気。こっちは5日までは晴れマーク♪
特にイベントはないけどね。

残念。ムクの開きですわ(笑)。
Commented by G&J at 2007-05-03 19:04 x
いつみてもお色が鮮明北國はかすんでいるのかなぁ。
こちら暴風波浪警報から注意報に変わった。
風が吹いた時ハローって言ってやるとGJも大好きな桃のハロハロが食べたくなる。レジギャルにハロハロおじさんが来たと噂されたこともあったそうな。今売ってるのかわからないけど美味しいよね!(私ではなくうちのスタッフの事です歯歯歯)
Commented by ムクかー at 2007-05-03 19:51 x
■G&Jさんへ
北國には北國でしか撮れない風景・色があるじゃないですか。
地域によって違いますよね〜。
九州の人の写真見ても、やっぱり全然違うし。

桃のハロハロ???
うーーーん、わからん(笑)。
でも、すごく美味しいのでしょう。
G&Jさんが、ハロハロおじさん化しちゃうぐらいですもの。


<< 午睡      勘弁せいや! >>