夢@むさしの

mukudaimu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 03月 24日

恋ちゃん遠征

ダイムと同胎の恋ちゃん(恋太郎)が落ち葉キラキラのランまで。
恋ちゃん遠征_f0137508_21443185.jpg


今日は6 バニ。バニちん、パピ、あーちゃん、恋ちゃん、ムク、ダイム。
恋ちゃん遠征_f0137508_21444716.jpg


毎度のことながら恋ちゃん(左)はあーちゃん(右)に夢中。
恋ちゃん遠征_f0137508_214554.jpg


あーちゃん(右)は年下の恋ちゃん(左)には興味ナシ!?
恋ちゃん遠征_f0137508_21451881.jpg


昨日に続き、三つ巴の戦い。バニちん(左)、ダイム(中)、パピ(右)。
恋ちゃん遠征_f0137508_21453059.jpg


マイペースなムクは気ままにラン・ラン・ラン♪
恋ちゃん遠征_f0137508_21454460.jpg


バセンジーのヤマト君がダイムを気に入ってくれたよ。
恋ちゃん遠征_f0137508_21455840.jpg


恋太(恋ちゃんパパ)を押し倒し、その上で遊びまくるヤマト君とダイム。
恋ちゃん遠征_f0137508_21461122.jpg


ダイムは小さいコ相手だと、いつも自分からゴロリンしてあげてるね。
恋ちゃん遠征_f0137508_21462424.jpg


恋ちゃんもヤマト君と遊び始めたよ。恋ちゃん、顔がスゴイことに。
恋ちゃん遠征_f0137508_21463675.jpg


デートしてるのかな? バニちん(後ろ)とムク(前)。
恋ちゃん遠征_f0137508_21465089.jpg


恋まー(恋ちゃんママ)に甘えつつ、ダイム(後ろ)は恋ちゃん(前)にパンチを。
恋ちゃん遠征_f0137508_2147960.jpg


天気予報では、遊んでる途中から雨マークだった落ち葉キラキラのラン地方。
ところがどっこい。雨に降られるどころか、なんと日差しまで♪
しょっちゅう感じるんだけど、晴れ女だよね、ア・タ・シ。

by mukudaimu | 2007-03-24 21:53 | ドッグラン | Comments(26)
Commented by バニバニ at 2007-03-24 22:27 x
お疲れ様♪
お天気大丈夫で良かったぁ~♪
(^O^)/
ほんと、日差しも出てたよね。ビックリ

今日もいっぱい遊べて良かった。
シャンプーが残ってるけどね(笑)
Commented by ブイまま at 2007-03-24 22:32 x
みんなで遊んだんだ~♪
いいなぁ・・・
そっちは雨降らなかったの??
こちらは3時ぐらいから急に降ってきたよぉ・・・
それも かなり強い降りだった(--;
ま、粘土だったからいいんだけどさ。
散歩中だったら泣いてたわ。
Commented by はいじ at 2007-03-24 23:18 x
ダイムも恋ちゃんも デッカイなぁ~~~!
まだ大きくなるんかぁ?

ムクとバニちん いい感じだねぇ~♪
胸キュンしちゃうわぁ~。
Commented by パルまま at 2007-03-24 23:37 x
さすが晴れ女(笑)
こっちは昼から雨だったよん!

ホント恋ちゃんもダイムもデカイ(゜▽゜)
パル男その間に入ったら子犬だよ(涙)
Commented by ショパンママ at 2007-03-25 00:00 x
6匹バニは圧巻ですね!この雨(こちらは一日雨)の中、
日ごろ行いのよい?晴れ女さんは、ムクか~さんだったのね。
オフ会の時には、必ず一緒にいてほしい!
因みにわたくしは、福娘?なのです(笑。思い込み過ぎ?)
誰もいないお店に私が寄ると、客がなぜかわんさ、わんさ。
特に食品店。私がおいしそうに見えるのかなぁ(爆)

Commented by すずママ at 2007-03-25 00:16 x
毎度とっても楽しそう♪
ダイム、小さい子と遊ぶときちゃんとゴロンしてあげるんだね。
えらい。

雨降らなくてよかったね~。
東京は今日夜遅くから降り始めるらしいけど。
明日から那須に行くのに雨じゃ大変(TT)
前回も那須行ったとき雨だったの。
那須に呪われてる??笑)

ムクかー、晴れ女なんだ。
うらやましい!

Commented by 恋太 at 2007-03-25 00:42 x
雨降り予想が、ムクかーのおかげで日が差しちゃってびっくり!
もしmidoちゃんがいたらどうなったのか気になるところ・・・
なので次回こそは参加されたし!(笑)

そんなことより!
ここでもオイラのこかされ写真が・・・
ムクとダイムの躾が悪いからこうなるんだなぁ~!
オイラは押し倒されるし、恋ちゃんは頭殴られるし・・・
この精神的苦痛はどうしてくれる?
とは言うものの
やっぱり恋ちゃんめちゃ可愛いな~!!
ついでに・・・
ダイムは誰とでも上手に遊ぶし、ホント良い性格だよね!
その点だけは羨ましい(笑)

何はともあれ今日も楽しく遊べたことだし
また次回もよろぴく~!!
ちなみに帰りもめちゃ渋滞で、行き以上にかかった^^;
Commented by 武蔵ママ at 2007-03-25 01:16 x
ちゃうちゃう。
ムクかー。
私のおかげで晴れたんやって(笑)。
こないだのお返しですぅー♪♪
礼は、お金でいいから♪♪←金の亡者

ほんまに皆で楽しめて良かったねーq(´▽`)p

恋太は丸いから、よう転がったやろぉ(笑)?
ええおもちゃで遊べてムクちゃんも
ダイムくんも嬉しいなぁ(゚∀゚*)ゥヒョヒョ

自分より小さい子には優しいダイムくん。
エエ子やなーー(*´(エ)`*)ポエーー。
Commented by みどちゃん at 2007-03-25 01:26 x
この楽しいひと時の天気をもたせたのは、
ある雨女の悲しくも寂しい思いやりの結果であることを
誰も知るよしもなかった・・・・・・。 ちっ!!
Commented by Chi-ko&Hawi at 2007-03-25 01:28 x
ほほー、恋太郎が遠征?!

で、恋太どのはごろりん♪されたとな?!笑
ダイムとヤマト君は、なかなか良い仕事をするなぁ~、感心、感心。

ハヴィもバセンジーのバブ君には「ころりん」されてる。
最近は、ボーダーの女のコにも「ころりん」されてた。
ランではすっかり、「弱っちいバニ」のレッテルが貼られたけれど
それが、男子バニの余裕だよなっ、ダイム!^^
Commented by たんぽぽ at 2007-03-25 01:49 x
見たよ見たよ ダイムのお仕事!!恋パパゴロリン。
good job!!です。
恋ちゃんはあーちゃんに夢中 ダイムは遊びに夢中。
兄弟でもやっぱり違うものなんですねえ〜
お顔や体格はそっくりなのにね。
ダイムも恋するときがくるのかな?
たのしみ〜♪
Commented by ムクかー at 2007-03-25 08:38 x
■バニバニさんへ
昨日も早寝しちゃった〜。
(@⌒ο⌒@)b ウフッ

出発前、電話したときは、ムリかな、って。
お天気ね。

今日は結構な降り。うってつけのシャンプーデー。
Commented by ムクかー at 2007-03-25 08:40 x
■ブイままへ
スグ近くでは、ちょっとパラついたという話。
けど、ラン周辺はまったく♪
まさに3時から雨マークが出てたんだけどね。

粘土の日。
新しい作品が完成?
UPされてるかなぁ・・・
Commented by ムクかー at 2007-03-25 08:43 x
■はいじさんへ
ダイムはさておき恋ちゃんはデカイよ〜。
ギュッと抱きしめると、感触がダイムと全然違うの。
兄弟でも、こんなに違うんだね〜。
改めて感じたわ。

バニちん&ムク。望遠レンズで撮影。
人や犬の気配のないところで、2頭だけの世界♪
Commented by ムクかー at 2007-03-25 08:46 x
■パルままへ
こっちは今、土砂降り!!
昨日でなくて、本当によかった〜。

恋ちゃんは確かにデカイ!!
ダイムは、特別、大きいわけじゃないよ。
ただ、コートがもさもさ君。
それで大きく見えるかもね。
Commented by ムクかー at 2007-03-25 08:52 x
■ショパンママへ
6バニ。決して珍しいわけじゃないんだけどね。
お墓のランで遊ぶと、常にそれぐらいいるから。
常連さんで9バニ。
そのうちの一家族が2頭目迎えたから、今後は10バニに♪

福娘だったのね。
“娘”と書いて“?”。よくわかっていらっしゃる(笑)。
Commented by ムクかー at 2007-03-25 08:54 x
■すずママへ
今日から那須♪
雨だよ、土砂降りだよ〜。
う〜む、すず&ルゥちゃん、運が悪いかも。

でも、またきっとステキなお宿だろうから・・・
部屋でのんびり楽しめるといいね。
美味しいもの食べて♪
Commented by かりんまま at 2007-03-25 08:56 x
恋ちゃんのほうがでかい!男前!? ダイムもでかいけど^-^
ダイムもかっこいいじょう~~~^m^
Commented by ムクかー at 2007-03-25 08:57 x
■恋太へ
ホントによく持ったなぁ、天気。
感謝せぃ!(笑)

恋太のコケ写真。
載せないワケないじゃ〜〜〜ん。
アタシも連写で撮影(笑)。
今日あたり、送信できるかな?
Commented by ムクかー at 2007-03-25 09:00 x
■武蔵ママへ
この間のお返しだったのか、そうか、そうか。
お礼は金だ!?
そんなんあったら、PC買い直してるわい!!

木の枝おもちゃも楽しいけど、丸太おもちゃも楽しいよ。
丸太=恋太(爆)。
ホント、いいキャラしてるよね。ププッ。
Commented by ムクかー at 2007-03-25 09:02 x
■みどちゃんへ
ちゃんとみんなには説明しといたから(笑)。
みんな感謝してたことでしょ。プププーッ。

あのまま到着してたら、どうなってたか???
今度、勝負してみる?

せっかくのチャンスだったのにね。次回こそは!
Commented by ムクかー at 2007-03-25 09:07 x
■Chi-ko&Hawi
恋太家、フットワークいいから♪
ほら、神奈川組は腰が重いて(汗)。

ハヴィとダイムは似たもの同士♪
でも、ダイム、みんなを運動に導いてはくれないよ。
モノくわえて、ほれほれ取ってみそ、とはね(笑)。
男子バニたるや、そうでなくちゃ!?
Commented by ムクかー at 2007-03-25 09:11 x
■たんぽぽさんへ
最近、目にしてなかったんだけどね。
ダイムの仕事っぷり。
たんぽぽさん以来!?
今回もなかなかの見物でしょ(笑)。

ダイムはもう一途な恋には目覚めることはない!?
玉ちゃんナシのオカマちゃんだからね〜。
Commented by ムクかー at 2007-03-25 09:14 x
■かりんままへ
恋ちゃん、推定50キロ近く?
まだ10か月なのにね。

「男前!?」。この言葉は禁句でしょ。
ほらほら、恋太がうひょひょするから(笑)。

ダイムは女のコっぽい顔してるからね(してないか?)。
Commented by 恋太 at 2007-03-25 18:41 x
★かりんままへ
[壁]ー ̄)ニヤッ( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤーーーリッ

お目が高いッ!(笑)
Commented by ムクかー at 2007-03-25 20:12 x
■恋太へ
出たっっっ!!
かりんまま、ほら言ったでしょ。
恋太がうひょひょしちゃったじゃないのさ。
お世辞とも気づかずに・・・(笑)。

恋ちゃん、今日の調子はどうかしらん?
遠いところ、はるばるお疲れさまでした〜♪


<< シッコのご褒美      勝者はだれ!? >>