夢@むさしの

mukudaimu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 03月 18日

新装オープン

BLOG消失事件から4日目。
気持ちも新たに『夢@よこはま』として、本日よりスタート。

まずは、今さらながらの自己紹介。
何事も始まりが肝心だものね。

新装オープン_f0137508_23475175.jpg

夢来(ムク)♀/イヌ科/2003年4月27日生まれ
〈趣味〉食べること、甘えること、股くぐり、キス魔、マッサージ
〈特技〉マテ、ご褒美シッコ、鼻乗せ
〈苦手〉お留守番、シャンプー、ドライブ
〈性格〉マイペース、自己主張が強い、ダイムより賢い

新装オープン_f0137508_23522735.jpg

大夢(ダイム)♂/イヌ科/2006年4月29日生まれ
〈趣味〉遊ぶこと、甘えること、人の上に乗ること、マッサージ
〈特技〉遊んで攻撃、泥んこになること、ハイジャンプ、水のガブ飲み
〈苦手〉お留守番、シャンプー、朝ゴハンを完食すること
〈性格〉天真爛漫、甘えん坊、焼きもち焼き屋、ムクより単純

ムクかー♀/ヒト科/196X年10月28日生まれ

そしてたま〜にね・・・
ムクとー♂/ヒト科/195X年2月21日生まれ

by mukudaimu | 2007-03-18 00:00 | はじめまして | Comments(34)
Commented by 武蔵ママ at 2007-03-18 00:37 x
うっほほーいヾ(≧▽≦)ノ

blog新装開店おめでとうございます♪♪

今度は消失しないことを切に願っております(^人^)。

またまた素敵な写真で、ムクちゃんと
ダイムくんの日常を見させていただくこと
楽しみにしておりますぅ♪♪
Commented by バニバニ at 2007-03-18 00:50 x
エキサイトにしたんだねーーー
父親にここのブログ設定したんだけど・・・
いきなり放置。(笑)
何故ならアタシも判らなかったので~~~
ヾ(@^◇^@)ノ わはは

ここなら無くならないよね。

写真綺麗♪
Commented by サラパパ at 2007-03-18 01:28 x
新装オープン、おめでとう。
消失で暫く放心状態でめげちゃうかと思ったから
直ぐにオープンでホッとしました(笑)

ここのは本当に写真がキレイに出るね。
Commented by ノヂコ at 2007-03-18 01:44 x
 わー早期復活できて良かった♪
また毎日楽しみにしてるからねー。
Commented by みどちゃん at 2007-03-18 02:26 x
うんうん、ムクかーのブログ(写真)は
こーでなくっちゃ!!
Commented by ルナぽんママ at 2007-03-18 02:45 x
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
O(≧▽≦)O ワーイ♪新装開店だぁ~♪
ムクかーさんの写真!やっぱり最高!
あぁ~スッキリした(*^^)v
Commented by ムクかー at 2007-03-18 07:48 x
■武蔵ママへ
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ
1番乗り〜♪ どうもありがとね。

今の会社のほうが大きいからね。
セキュリティ対策も万全でしょ。
でもね、前のほうが使い勝手がよかった〜(涙)。
ないものねだりのアタシ・・・
Commented by ムクかー at 2007-03-18 07:51 x
■バニバニさんへ
さっそく、ども♪
あら、昨日はずいぶん起きてたのね。

パパがブログを!?
でもやってないって(笑)。

そうなの、カスタマイズでひと苦労(汗)。
Commented by ムクかー at 2007-03-18 07:57 x
■サラパパ先生へ
傷心は今も傷心なんですけど・・・
立ち直りも早いアタシ(笑)。

ホント、exciteの画像力はスバラシイ。
前のがいかに悪かったか・・・しみじみ。
でもその分、写真の力不足が〜〜〜(涙)。
前のならごまかせたのに。ボソッ。
Commented by ムクかー at 2007-03-18 08:00 x
■ノヂコさんへ
早々とありがとさん!

このままフェード・アウトってこともチラリ。
けど、忘れ去られちゃうのも悲しいなってね。

ただね、毎日更新はどうだか。
写真が大きい分、ボケ写真の日は載せられない〜(汗)。
Commented by Chi-ko&Hawi at 2007-03-18 08:03 x
祝!新装開店♪ 
※お祝いの三三七拍子は、下町の貴公子に任せとく。笑

待ってたよ~、ムク&ダイム!!
そしてもちろん、「ヒト科」のお二人も!笑。

ムクか~のブログは、ココへ来るみんなのキモチを繋いでる。^^

ムクか~♪お引っ越しを頑張ってくれて、どうもありがとう。
そしてこれからもヨロシクね。

.......で、コレを機会にハンドルを統一。(^^ゞ
あ、呼びかけはどっちでも構わないンだけどね。苦笑。
Commented by ムクかー at 2007-03-18 08:05 x
■みどちゃんへ
あれれ!?“mido”ちゃんでなくていいの?(笑)

まだこっち慣れなくてね。
あたふた・・・
昨日、半日ぐらい潰しちゃったわよ。
ワンズの散歩は、当然、お休み(笑)。
週1でやってたダイムのシャンプーもね。えへへ。
Commented by ムクかー at 2007-03-18 08:08 x
■ルナぽんママへ
盛大なお祝い、サンキュ♪

とにかく写真サイズのデカイところを・・・
とにかく写真容量のあるところを・・・
そう思ってココにしてみた!

けど、写真の実力のなさをしみじみ(滝汗)。
Commented by ムクかー at 2007-03-18 08:13 x
■Chi-koさんへ(&Hawiもつける?)
下町の貴公子が挨拶に来てないぞーーー!
フテー野郎だな。ブツブツ(笑)。

いやいや、何よりアタシが楽しませてもらってるから。へへ。

Chi-koさんみたく文章力がない分、写真をデカく。
これがモットー(笑)。
Commented by マロねぇ at 2007-03-18 08:47 x
開店お待ちしてました~!
リンク貼りなおしておきますね♪
ムクとーさん&ムクかーさん、もしかしたら両親と同じ年代かも!?
Commented by ムクかー at 2007-03-18 09:18 x
■マロねぇへ
リンク。貼り方がわからないのじゃーーー(涙)。
只今、問い合わせ中。
しばしお待ちあれ〜。

llllll(-_-;)llllll ずーん
生年月日、末尾一桁、“X”でごまかしたのにぃ〜!!
書いたのは失敗か!?(笑)
Commented by かりんまま at 2007-03-18 09:40 x
新装~おめでとう~♪
なにはともあれ出来るしよかった^0^
写真が綺麗だね!カメラ?腕?要領の大きさ??
腕ということに^m^
Commented by ムクかー at 2007-03-18 10:23 x
■かりんままへ
ココ、写真、キレイに出るよね〜。
せっかくだけど、腕でなく、ココの問題(笑)。

逆にね、ピンの甘い写真を貼るのがツライ!
いっぱいあるからね、そういうの(汗)。

月末、いいとこ見つかった?
Commented by マックママ at 2007-03-18 13:20 x
いやぁー新装オープンしてくれはってよかった。
もう嫌になってオープンしはらへんのかなぁ~って思ってましたので。。
うれしいです。
消えてしもたんは、とってもショックやけど、
また写真いっぱい見せてくださいね。(*^。^*)
Commented by ショパンママ at 2007-03-18 15:48 x
祝!新装!
これまた、立体感ある写真ですね!
無事、よさげなブログが見つかって良かったです。
でも、前のブログも懐かしい~。もう一回見てみたいな・・。
いつも楽しみにしてるので、どんどん写真載せて下さいね!



Commented by 遊&亜希ママ at 2007-03-18 19:56 x
おきゃ~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p~りぃ~

(* ̄(エ) ̄)/☆【祝】☆\( ̄(エ) ̄*)

今日はランには行かなかったの?
Commented by はいじ at 2007-03-18 19:59 x
おぉ~ 開店おめでとは~ん♪
愛想もなかったよん!
新装してグレードUP。。。
カメラの腕もUP。。。
これからも楽しみにしてるゼィッ!
Commented by 恋太 at 2007-03-18 20:43 x
((゚个_(^-^;) ヾ(^▽^)/オメデトーゴザイマース!!(染之助染太郎風)

写真綺麗だけど、せっかくの最初の1ページ・・・
どうせなら服がきつそうだから、脱いだ方が良いんじゃない?(笑)
何はともあれあめでとう!・・・毎日楽しみに覗くんでよろぴく~!!
ちなみにあちらは閉店!?^^;

Commented by ムクかー at 2007-03-18 21:47 x
■マックママへ
ご訪問、ありがと♪
いやいや、イヤになることはないさ。
サボりたくなることは多々あるけど(笑)。

今日はいい気になって12枚もペッタンを。
コレって貼りすぎ!?
多けりゃいいってもんじゃないか(汗)。
Commented by ムクかー at 2007-03-18 21:51 x
■ショパンママへ
ダイムの写真は色が浅いのがなぁ・・・
しかも黄色カブリしてるし。
ウーム、写真は難しい。

前のBLOG、ひとりでコッソリと(笑)。
バックアップ取ってあるからね♪
最終日1日分は消えたけど(涙)。
Commented by ムクかー at 2007-03-18 22:26 x
■遊&亜希ママへ
おおっ!! これまたハデにお祝いしてくれて。
ありがとさーーーん♪

行ったさ、ラン・ラン・ラン。
何せ昨日はココの設定に熱中。
散歩サボってるからね〜。
今日、行かなかったら、暴れるの避けられないもんね(汗)。
Commented by ムクかー at 2007-03-18 22:30 x
■はいじさんへ
愛想? いらん、いらん(笑)。

写真の容量的には確かにグレードアップ。
けど・・・ 腕は・・・
この程度でご勘弁を〜。
上手な写真は撮れないけど、
日常の、ありのままの写真を撮ってくわ〜。
Commented by ムクかー at 2007-03-18 22:38 x
■恋太へ
Chi-koさんリクエストの三三七拍子がないぞー(笑)。

ドキッ。イタイとこ突いてくれるな、恋太よ。
パツパツでもいいの、汚れなきゃ♪
ゆるかったら、もっとズレて毛が出ちゃうでしょ。

あっち? エエ、たぶん・・・
Commented by マロ姉 at 2007-03-18 22:59 x
ブログ復活おめでとうございます♪
読み逃げばっかりですが、いつも見てます(*´Д`*)
ムクかーさんの上手なお写真がいつも羨ましくって、もっと写真を上手く撮りたいぞ~!って思っちゃいます。
プロフィールのムクちゃんもダイムくんもクッキリ素敵に撮れてる~!
ドッグランの写真も動きがあって上手すぎです!!
Commented by ムクかー at 2007-03-18 23:38 x
■マロ姉へ
ホメられちゃった♪
(* ̄ω ̄*) ポッ
お世辞を知らないアタシ(笑)。

プロフィールの写真、アタシも気に入ってるのだ。
ランの写真、じつはボケ写真もてんこ盛り。
今日だけで300枚以上。中には使えるのもないとね(汗)。
Commented by 恋太 at 2007-03-18 23:39 x
三三七拍子?・・・何それ?って思ったら
知らないところでオイラの話題!?
モテル男の宿命は辛いなぁ~!
それじゃご指名にあずかりましたので・・・
皆さまのご健康とご多幸を祈念致しまして・・・
(゚д゚(  人  ) =333 ブッブッブッ
(゚д゚(  人  ) =333 ブッブッブッ
(゚д゚(  人  ) =3333333 ブッブッブッブッブッブッブッ
オメットイレ |wc|(-_-~)ξ~~~~ ブリブリッ
Commented by ムクかー at 2007-03-19 00:03 x
■恋太へ
クッサイ!! ニオイが漂ってきた。
全然、嬉しくない(笑)。

モテル男? いや、それは違うから。
辛い思いはしなくて、ぜ〜〜〜んぜんよいからね。

お礼にコレを。
( ・_・)ノ⌒●~* ポイ!
Commented by すずママ at 2007-03-19 20:13 x
うほほーい♪NEWブログ初めてだわ。
開設おめでとう。
消えちゃってブログ・・本当残念だけど前以上に素敵なブログにしてね^^)

そしてまたもやお決まりランね。
ダイム、ミニピン君に気に入られちゃったんだ。
水飲み場でダイムにしがみついてるし笑)
「大好きーーー!」って言ってるのが聞こえてくるよ^m^)

我が家はこの寒ーい中、山中湖に行ってきたよ。
こんだけ寒いならどっさり雪降ってよ!ってぶさくさ言ってました( ̄▽ ̄;)
Commented by ムクかー at 2007-03-19 23:42 x
■すずママへ
山中湖周辺も、雪、ないんだ。
それでも楽しんできたんだろうねー。

ミニピン君。ダイム、マジで好かれてたっけ。
こっちはちょっぴりドキドキもんよ。
ぶつからないか、踏まないか。
何せあの小ささだからね。


<< お彼岸の入りはお墓へ!?      >>