夢@むさしの

mukudaimu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 06月 29日

グルーミング・モデル犬2回目

前回のシャンプーから1か月弱。
今回もトリミングのプロを目指す専門学校に、2回目のグルーミングをお願いしたよ。
昨日の出来事ね。

7月半ばから生徒さんは夏休みに。
となれば、当然、グルーミングもお休み。
その前にお願いしたいけど、7月早々、すでにプールに行く予定がある。

せっかくならプール後にお願いしたいじゃない?
そこで、7月、プール後にグルーミング希望日を伝えたところ、
「その前は無理ですか? 前回からあまり間を置かないほうがいいので」って。

結局、グルーミング2回目を昨日28日に、3回目を7月半ば前にやってくれることに。
いいの? そんなに何度もやってもらって。
シャンプー、部分カット、爪切り、肛門腺絞り等々、すべてやってもらって《《《 タダ 》》》なのに。




☆☆☆ VIVA! N動物専門学校!! ☆☆☆




▼担当してくれた生徒さんたちと、お迎え時、またまた一緒に写真を撮らせてもらったよ。
グルーミング・モデル犬2回目_f0137508_08175777.jpg


▼グルーミングのレポートね。
グルーミング・モデル犬2回目_f0137508_08184517.jpg


by mukudaimu | 2018-06-29 08:21 | 日々の出来事 | Comments(0)


<< 早朝散歩 前半〜ロケハン      ボランティア活動 >>