夢@むさしの

mukudaimu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 01月 15日

まる1年

生後6か月のみゆぅをお里に迎えにいったのは去年の1月15日。
ちょうど1年前のことだよ。
この日、みゆぅのお里地方はかつてない大雪で、現地までたどり着けるかドキドキ、ハラハラ。

お里に到着後は、もうパタパタ。
何せ雪の降りっぷりがハンパないから、のんびりしてて帰れなくなったら大変!
お付き合いしてくれた糸ちゃんちの車にそそくさと乗り込み、お里をあとに。

お里から離れ、心細いかと思い気や、糸ちゃんちの車の中で我が物顔のみゆぅ。
糸ちゃんを車の隅に追いやり、中央でデデーンとふんぞり返ってたからね。
不安そうにしてたら切なくなっちゃうところだけど、その心配は皆無だったよ(笑)。

この日は糸ちゃんちにお泊まりさせてもらい、翌日、帰路へ。
以後、みゆぅとの楽しい日々がスタートしたってわけ。
ねぇ、みゆぅ、そんな1年前の今日のこと、覚えてる?



▼お里で。じつは自分では写真を1枚も撮ってない。みゆぅを迎える嬉しさで、気もそぞろだったのかな。
まる1年_f0137508_16570183.jpg


▼このころのみゆぅの体重は25キロぐらい。今はたぶん40キロぐらい。でも、見た目、変わってないね。
まる1年_f0137508_16571723.jpg


▼糸(左)とみゆぅ(右)はパパが一緒。雪が降りしきる中、遊ぶこと! 写真すべて糸ちゃん飼い主の母撮影。
まる1年_f0137508_16592808.jpg


もう1年か。思わずしみじみしちゃうよ。
みゆぅ、これからも末永〜〜〜くよろしくね。


by mukudaimu | 2018-01-15 17:08 | みゆぅのこと | Comments(0)


<< 2018年、初顔合わせ      寒中お見舞い申し上げます >>